パティシエ 

2007年02月10日(土) 22時30分
もうすぐバレンタインデー世間のカップルさんや学生さんは
盛り上がってるんでしょうが主婦な私は・・・て感じです
でも、毎年チョコはお店で買ってあげてたんですが、旦那くんに『お友達と一緒に
作ってみれば』と言われ作ってみる事にしました
一人ではやっぱり無理なのでお友達を誘って早速
材料を買いに行きラッピングは100均で
あらかじめ何を作るかは決めて3品作る事に
開始時刻はすでに3時半〜
レノア君も今日は参加以外におとなしく一人遊びやお菓子やら何やら
食べて寝て居心地がいいのか珍しくリラックスモードでスムーズにお菓子作りができました

イメチェン 

2007年01月30日(火) 21時48分
今日は、ちょっとイメチェンをしました

3年前に1度したきりでなかなかそれからする機会がなかった

エクステです

今、自分髪の毛は伸ばし途中で、どおにもならない状態で

と〜〜〜っても嫌でした

その気分が晴れましたエクステして良かったです

ダイエッツ!! 

2007年01月28日(日) 14時29分
最近、頑張っていることがあります
それはダイエット妊娠して出産してみるみる太りさんに・・・
『ワタシはこのままこの体型なのか・・・』ちょっと、いやかなりあきらめてました
けど、ある日友達が本気で痩せると言ってダイエットメニューのジムに
通いはじめ水を2リットル飲んだらいいらしいよと教えてくれました。
水〜・・・水なんて飲む習慣ないし・・水よりコーヒー&紅茶大好きだし〜
半信半疑で11月頃から始め3ヶ月目・・・

♪幸福♪ 

2007年01月13日(土) 23時40分
今日は私の大好きなプロレスリングノアの小倉大会の日でした
まだ、レノア君が生まれる前はいろんな大会を観戦しに行ってたけど
レノアくんが生まれてからは近場の大会にしか、なかなか
時間もなくてあきらめてる感じですなので、すっごく
楽しみにしてました相変わらずチケットは闘魂居酒屋がむしゃら
購入するので1列目のしかも花道のすぐ隣でした
目の前で見るプロレスはやっぱり迫力があってすごい技を近くで見れたりして
とってもプロレスを楽しめました
ワタシが大好きな選手と言えば丸藤正道
今日は試合以外にとっても、とってもとって〜も楽しみに
してたことが実はもうひとつあったのです
それは・・・・

お靴 

2007年01月08日(月) 21時55分
ABCマートのポイントカードがお友達の協力もあって

全部貯まってたのを思い出し(今月末までだった

レノアくんのお靴を買いに行きました。

やったぁああ〜 

2007年01月03日(水) 22時10分
今日は近所の篠崎神社にお参りにいきました

毎年、お正月は必ず参りに行ってます。

去年はレノアくんお熱が出たり入院したり病気ばっかりの

1年だったのでまずはレノアくん用の健康お守り

買いました。これで今年1年あんまり病気しなければいいなぁ〜

続いて恒例のおみくじを・・・

第2弾 

2007年01月02日(火) 23時06分
昨日、日記に書いていたレノアくんの福袋
取りにいきました。今日は人が多いだろうなぁ〜と
覚悟して行ったのですが駐車場もそんなに待つ
事もなくて良かったです

♪あけました♪ 

2007年01月01日(月) 18時45分
あけてしまいました

11月からサボってましたまた今年も

自分ペースでのんびり更新していこうと思います

お久しぶりです。 

2006年11月23日(木) 22時07分
どうもお久しぶりの更新です。
何だかこの1週間とちょっと色々なことがあったのですが・・
なかなかに向かう暇がなくて・・(言い訳をしてみる
何があったかなぁ〜
まず税込み305円の期間中に牛角に大好きな肉を焼肉
食べに行ったけどレノアくんが嘔吐下痢症になり大量に店で吐いたり
それからレノアくんの看病がはじまり、仕事が忙しくなったのにも関わらず
早退したり、ネイルサロンにも行ったなぁ〜爪の画像をUPしようと
思ってたのに忘れてたし・・・
お友達の結婚式もあったなぁ〜
久しぶりに結婚っていいなぁ〜って思ったりしたなぁぁぁ〜
とこんな感じで色々ありました
サボらないようにまたがんばりま〜す

ざ!うお 

2006年11月12日(日) 15時45分
今日は福岡に美味しいものを食べに行きました
ワタシがまだ妊婦時代、初めて連れて行ってもらって
が苦手なワタシでも美味しく食べれたお店です
けど、妊婦だったのでお酒が飲めなくて
今回は友達が犠牲になってくれました
朝早くから家を出発お店を16時に予約してたので
それまでホークスタウンで遊びました。レノアくんもとっても
ご機嫌青森以来の遠出です。
そろそろ行ってみるかとホークスタウンを後にし・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像スコミ♪
» パティシエ (2007年06月13日)
アイコン画像かのママ
» パティシエ (2007年02月14日)
アイコン画像ひなママ^^
» パティシエ (2007年02月12日)
アイコン画像れのママ
» イメチェン (2007年02月01日)
アイコン画像ひなママ^^
» イメチェン (2007年02月01日)
アイコン画像れのママ
» ダイエッツ!! (2007年01月30日)
アイコン画像かのママ
» ダイエッツ!! (2007年01月28日)
アイコン画像かのママ
» ♪幸福♪ (2007年01月28日)
アイコン画像れのママ
» ♪幸福♪ (2007年01月17日)
アイコン画像ひなママです^^
» ♪幸福♪ (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renoah-228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる