エスパーもげ男
2007.07.23 [Mon] 15:49

2004年7月24日 エスパーもげ男(*)の命日。刺殺によって死亡。

犯人は、35歳無職の橋本もげ男で、レノア団で個人的に捕まえることに成功した。
まさおは、犯人をおはぎの刑(*)で罰した。犯人の名前がもげ男であったため、刑に処すことが相当辛かったことを、自身のブログで公表している。

三年目のエスパーもげ男の命日である2007年7月24日には、全チャンネルで エスパーもげ男に関するレノア団へのファンレター全てを読む番組が放送される。

エスパーもげ男の墓が中目黒にあるという噂もある。


*エスパーもげ男

おはぎ担当のまさおのペット。好物は、ペディグリーの白あん。
犬とウーパールーパーとオッサンをいい感じに混ぜた感じで、韓国語を喋っていたという噂が流れている。

*おはぎの刑

相手を牢屋に閉じ込めらて行われる。
口におはぎを詰め込み、全身にあんこを塗り長時間放置
刑をくらった相手は、大抵おはぎしか食べられない体になる。
 

レノア団曲目
2007.07.23 [Mon] 15:45

妹は芋味
あの夏のンジャメナ
バルサ巫女に溺れて
愛と情熱そしてじゃがいも
君の瞳はキラキラ星
麦茶とワサビとmyhoney
夏のワサビはheyheyhey!!
僕はわさび〜ひと夏の思ひで〜
彼女は福耳
俺とお前とおはぎ
Hawaiiはいつもアラビアン
くらげと君と最期の夏〜Who were you?〜
ビリビリ☆恋の海中
コーラとメロンソーダは混ぜたらまずい
コーラとメロンソーダそしておはぎの君へ・・・
もげ男とまさおの日曜日
俺と植物の禁断の恋
 

レノア団メンバー
2007.07.23 [Mon] 15:44

楽器

ボーカル 友P
タンバリン 吉田
ギター ノブP
ベース ジャマイカ
ドラム ジョン、武くん
ベース 彰P
カスタネット 小林
リコーダー マリP
口笛 マッハ山岡
手拍子 親指マサカズ
拡声器 ゆーかり
キーボード あへあへ
トライアングル ジーザス加藤
カスタネット RYO
マラカス YASUDA
アルトリコーダー ポペティ
鈴 ぷに山


その他

サンバ 東山
司会 健P
マイク じゃがいも
ブリッジ A太朗
おはぎ投げ まさお
アトラクション ファンキー永田
ゴミ拾い クレイジー高橋
チケット手売り リサたん
フラメンコ 柿P
側転 マレイゾン大仁田
嫌な音 ぱっする
ステージ整備 松坂ファイティング
地図 YASUDA
日本舞踊担当 テイスティング和田
雑用 かとうっチ
天井にはりつく エブちん


やめたメンバー

逆上がり クリスタル条
トライアングル ジョセフ
ボーカル ビリー
口笛 シュガーあきら
 

レノア団
2007.07.23 [Mon] 15:40

仮設つくりました。ヤプログで申し訳ない。
しっかりしたHP作る予定です。