色々感想その1 

July 20 [Thu], 2006, 20:23
ようやく落ち着いてきたかもしれません。
またもやお久しぶりのれのあです。こんばんはm(__)m


いやいや、これまた日々の忙しさに紛れてTOKIOの番組が全部ビデオでのチェック!となっていました。
でも何とか今までのを昨日までに全部見たぞ!と(笑)


っと言うわけで今日はドラマ感想などを少し。


まきお君。
馬鹿っぷりが愛しすぎる…真顔、低い声での『はにゃ』に下半身が反…とと、下ネタに走りそうになってしまいました(笑)
いや普通に萌え〜(普通にってなんだ)ドラマ自体も凄く面白くて良いのであります。
あのあり得ない感じをそのまま突っ走って欲しい(笑)
だってどう見ても、ベイベー老けてるよ!!回りの高校生の反応間違ってないし(笑)
しかし小学1年生の感じも算数も分からないのに良くあんな進学校に行かしたよな親父。
馬鹿な子ほど可愛いのか。
いくら裏口でも無理があるだろう(笑)でもサラサラストレートが愛らしすぎるので、れのあ的にはよし!(ぇ)


んでもって、太一さんのドラマは太一のシーンのみ見ました(駄目すぎ/笑)
菅野美穂は何故必要なのか教えて欲しいのですが。
でもどうも太一さん、日舞か何かやってそうだな。1話で菅野と電話した後に自分が扇子持って踊ってる(?)写真取り出して眺めてたし…。
でも何で自分一人が写ってる写真なんだろう。ある意味究極のナルシスト?(笑)
せめて菅野と一緒に写ってるとか、伏線にするならもう少し引っ張ってみるとか。1話からバレバレの展開過ぎです(笑)

でもそれもまた好きなんだけど(笑)

新作ドラマ目白押し. 

July 07 [Fri], 2006, 23:44
やべー.
明日から遂にまきお君が始まります.
とりあえず今日一日と明日一日は日テレジャックだろうと思っていますが….
ちょっとここいらで大問題発生.

明日、日テレ午後1時30分からまきお君の特番があります.
うわー.要チェックだわ〜!!!
とウキウキしていたのも束の間.
やばい事に気がつきました.



孫嵐と被ってんじゃん!


えぇ?!どうしよう!
孫嵐は裕ちゃんに頼まれて撮っている物なので撮らない訳にもいかず…….
(いやこれが自分の為であるならば、れのあは嵐よりもTOKIOを撮る!)
あぁん.久々のベイベードラマで張り切っているのに出鼻を挫かれてます.
いぃんだー.
太一さんのドラマ撮りがんばるんだもん.
っつー訳で、れのあは今日から先物買いで10月2日から始まる城島さんのドラマの予約を入れました.
えっ!ベイベーじゃなくて?!
気が早すぎですね(笑)

DVDフル回転! 

July 04 [Tue], 2006, 20:57
長瀬くんがドラマ宣伝の為に、太一さんの番組に出るんですって


『ゴチになりますっ!』

ってか正確に言うと、ドラマ宣伝も決め付けだし.
もともとゴチは99の番組であり、しかもコーナー名だ.と言う事は皆さんお口にちゃっくでお願いします.
っつー訳で.
相方Kちゃんからの垂れ込みメール頂きました.
ベイベー99番組出演おめでとう.
当日いつもはゲストの両隣は矢部っちと優香な筈なんですが、れのあのドリームを天の神様が聞き入れて下さりベイベーの隣は太一さんでお願いします.
優香さんの位置ね.
ちなみに矢部っちの位置には、何故か山口さんが居座っている事を期待して.
『太一の奢りって聞いたから来てみたよー』
と爽やか白い歯キラリスマイルで囁いて下さい.
マネージャーさん達と並んでリーダーが孫を見守る温かい瞳で太一さんのゴチ姿を見つめてくださってますから

ってリーダー映ってないぢゃん…

うっかり休んでる間に. 

July 03 [Mon], 2006, 21:15
マボの舞台が決まったり、マボの舞台が決まったり.
マボの舞台が決まったり!!!

いや、突っ込み所はそこですか?と言う感じですが….
実際は、ぜっぷつあーの方が驚きでしたけど….
うん.何に驚いたって、そりゃもう何をおいても.



平日ばっかり!


って所ですがね.
もう空を仰いで、ため息つくしかないのですが(そしてそんな空もこちらの気持ちを察したかのように曇りか雨ばっかりだし……)
取り合えず東京だけ申し込みしました.
絶対買うもんか….
と心を鬼にして、意地張ってたにも関わらず『ツアーの抽選がネットで出来るようになってるのー!』と言う友人の言葉に誘われて、思わずうっかり

4枚も!

500円のげっとゆあどりーむを買ってしまったお馬鹿なれのあです.
何?これ.マリックさんのハンドパワーなのかしら?
どっちかっつーと、中村俊ちゃんの呪いの方が正しい気が.
例え未だに1回も聞いていないと言う恐ろしい状況に陥っていたとしても!
しかも何故か、れのあの手元には通常盤のCDまであったとしても!

そしてその通常盤が未だ未開封だとしても(笑)

ちなみに、通常盤にくっついてるライブ写真集……本当に騙された感じがします.
でも可愛かったから許す(駄目すぎファン一号)

戻ってまいりました! 

July 02 [Sun], 2006, 22:40
長い間お休みしていて申し訳ありません。ぺこり。

本日ようやくblogを書くぞ〜っと言う気になり(笑)重い腰をあげる気になりました。
まぁ、プライベートが忙しく(っつーとまるで今まで暇だったのか、と言う感じですが…いや実際暇だったんだけど/笑)毎日とはいかないけれど、頑張って行くのでまた再び宜しくお願い致しますm(__)m


と言う訳でして。
リアルタイムに更新です。
『ベイベー変態暴露イズム』
略して『立派なお馬鹿に育ったね…涙』
って一切略してないし(笑)
長瀬智也の『お洒落イズム』見ました。
もう何と言うか…リーダーは彼の育て方を立派に誤ったなぁと思います。いや、むしろアレに育てられたからこそアァなってしまったのか?
ここ最近とみに馬鹿に磨きが掛っていたけれども。
馬鹿プラス変態野郎にも名乗りをあげて来てしまったね。ベイベー…。
何故に君らTOKIOは揃いも揃って、自分からいろものけだものキワモノになろうとしているのか。
もう見てられません。(面白すぎて/笑)
うっかり笑い過ぎて鼻水出してしまいました(笑)
そうか。後頭部が好きなのか。
れのあも好きだよ。君の右の耳に掛かった髪の毛はすっきりストレートなのに、左の耳に掛かった髪の毛が自己主張をするように跳ね上がっているその姿が(笑)
さらさらストレートを見ると今や13年前にまで遡ってしまうデビュ当時を思い出して。
あの頃は、一般常識すら持ち合わせていなくて(顔は濃くて怖いけど)その笑顔はAngelだったのにね。
今はその笑顔を見る度に腹黒い何かを感じ取ってしまうれのあは…長瀬に負けず劣らず立派な変態…じゃなくて大人になってしまったのでしょうね(笑)
でも、そんな君が大好きですよ。長瀬くん。(と今更取って付けたように言い切ってみる)
これからも立派な変態としてTOKIOを引っ張と行ってくれ(笑)

ママン光臨. 

May 11 [Thu], 2006, 21:54
明日からママンが来ます.
何しに来るか今ひとつ良く分かりませんが….
悲しい事に三十路を一歩手前まで進んできた娘が心配なのは分かるが、ちょくちょく来ないで欲しい.
こっちにだって色々とやる事もある事もあるのに.
毎年2〜3回は実家に帰っていると言うのに.
いまだにれのあの元にやってきます.
そして掃除をしては、やれあーだのこーだの.

親の存在はありがたいが.
もーちょっと何と言うか….
子離れして欲しいもんだが.

取り合えずその関係で、ブログがたまーの更新になります.ハイ.
ご了承頂ければ(ペコリン)

こうなったら自棄酒必須だね. 

May 10 [Wed], 2006, 20:48
未だに『獣王星』見れてません.
が、しかしコンビニにて完全版が出てたのを立ち読みしてやっぱり樹なつみは面白いなぁと再確認しました.
光一さん、トールなんだってね……….
さてはて、あのこんがらがった意味深い話が彼に理解出来るのかが今一不明なんですが.
ベイベーだったら確実に理解できないね.間違いなく.
なんて毒は横において.

やっぱりTOKIO不足なんです.
今日は多分リーダーの愛のエプロンがあるから大丈夫なんだろうけども.
ビデオでゆっくり見ようと言う魂胆があった為まだ見てません(駄目)
早くリーダー見てうはうはしたいものであります.


ネタがないから短いな…どっかでバトン拾ってくっかー.

どないせーっちゅーねん. 

May 09 [Tue], 2006, 18:12
TOKIOのネタがありません.
ここの所メントレしか見る番組がなく.
毎日TOKIOが不足しております.

こうなったら、再び深夜番組でも良いからして欲しいのですが….
昔懐かしいTOKIOへっずとかね.
あのくだらなさが物凄く好きだったり.
駄目なら近畿ちゃんでも勝利さんでも良いので.

後 輩 の 番 組 ゲ ス ト で 是 非 !

太一さんは見飽きたので(コラ)
山口さんか…松岡さんは別の意味で彼が涙で見えなくなるので特にゲストで出ても支障のない長瀬くんで(笑)
城島さんは期待しません.
意外に自分の番組以外に出ると萎縮して面白くなくなるから(笑)

やくざで高校生. 

May 08 [Mon], 2006, 17:30
世間がようやく彼の顔を格好良いだけではなく.

怖いのだ!

と言う事を認知し始めたのでしょうか??
長瀬くんが、やくざなんだけど、高校生になるらしいですね.
あ の か お で こ う こ う せ い …
って言うのも理不尽な気がしますが.
通信制とか夜間制の高校だよね?
コレで昼間の普通の高校生であるならば….



有り得ないっ!


まぁ、韓国ドラマが主体らしいので.
有り得なくはないのかもしれませんが.
1年と半年以上ぶり?の長瀬くん主演ドラマ.
楽しみに待っていたいのであります.
問題は共演者だ.
好きな女優さんならまだしも.
好きじゃない女優さんだったら見ない可能性大!!
女優で決めんなよ….
あまみゆーきさんとかと共演して欲しいなぁ〜.

無 理 ?

良い女優さんで土曜9時に出れる人っているのか??
果たしてそこが一番の問題なんだろうけれども.
この際、脇は全てT O K I Oで固めるのもどうでしょうか?
やくざのオヤビンには是非.

城 島 茂 で !

いや、アレは長瀬に甘いから駄目か.
そーゆー問題?
だとすると山口くんもなんだかんだで長瀬には甘いし….
マボは問題外で、最初から除外だし.
強気に出るのは、太一さんだけであり.
でも結局末っ子には甘いので無理?

あっ! 

May 07 [Sun], 2006, 23:38
メントレ見ました.


あれ?
茂さんとベイベー髪切った?
今まで松岡さんのあまりにも目に余る(笑)暴走髪型に気をとられて気付かなかっただけ?

茂さん、茶髪だけど前髪が出来ててとっても嬉しいんですが!
あぁ、可愛い….


ベイベーはクルクルパーマが少し収まって(違)たね.
可愛いのであり.
最近、ベイベーの7:3分けにひっそり萌えを感じていたりします(笑)


来週の予告では、太一さん坊主再び!がちょっぴり映ってました.

あぁ、裕ちゃんからまた『坊主可愛くないーっ!』と言う連絡ありそうだな.
れのあは坊主好きなんだけど.

坊主よりむしろチョビヒゲをなんとかして欲しい.
あれ、本人は格好いいと思ってやってるのか?


どう見てもただ単に髭剃り忘れただけにしか見えない.
剃り残し?(笑)

坊主でも良いから、髭だけはどうにかしてね.プリーズ.
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
柔軟剤使用情報.
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 色々感想その1 (2009年05月11日)
アイコン画像みょこる
» 色々感想その1 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのみょこる
» 色々感想その1 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renoa_ha_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる