報告おくれてすみません! 

2006年11月04日(土) 5時57分
移転しました。
サイト運営が困難になりブログにかえました。
ブログサーバーも変えました。
移転先はこちら!

ついでに11/19のコミックワールド京都にコス参加します。ジャンルは日和です。

ヒヨリミックス2 

2006年10月23日(月) 20時30分
れのんです。昨日は日和オンリーでした!
忍者松尾というマイナーというか・・・誰もやらねーだろ!というコスをやってしまいました。
普通の芭蕉さんと一緒にとらせていただきました。
掲載許可とってないんで、モザイク・・・すみません!
都合が悪ければ自分だけにカットします。でもめっちゃ可愛いんだもん!芭蕉さん!
載せたいよチクショー!!

ワンショット写真撮り忘れました(爆)
シワメイクに自分で妙にうけました(なぜ

最近更新するヒマがないんで、ブログだけに戻したいと思ってます。
そしてこのブログ変えたい・・・重いよココ・・・
また火影さんと相談してみます。。。

服つくってますbyれのん 

2006年10月18日(水) 4時22分

日和オンリーに向けて服頑張って作ってます。時間がないんで徹夜しました。
現在四時半・・・。眠いですorz

ついでに初めてズボン作りました。初めてにしては上出来かと(笑)
でも大きすぎて膝丈なのに足首隠れそうです(爆)

普通に切るともんぺみたいで面白い。
実際はゴムで絞ったところは隠して着ます。

ため息です。 

2006年10月09日(月) 15時42分
日和オンリー ヒヨリミックス2にて れのんは忍者松尾芭蕉コスします!
一人で頑張ってきます・・・。

まだ服作ってないんでヤバイです・・・あと二週間きった・・・orz
原稿もやんないといけないんでヤバイです。

そしてちょくちょく困ったサンからのメッセージがきます。荒らしというものなんですかね?あれは。
キモイと思うんでしたら即刻退場願います。
というかそんなメッセージを残すなんて・・・なんというか・・・餓鬼っぽいというか・・・。

すいません毒舌で・・・。
あんまり気にしてないんでいいんですが、というか、自分がキモイってことぐらい十二分に知ってますから。(うおー自分で言うとなんか悲しくなってくる!!)
まぁ常識を踏まえてください。とだけ言っておきます。

お遊び 

2006年09月22日(金) 6時59分
昨日ちっといののコスをやりましたー@@@
メイク濃すぎでヤヴァイことになりましたよ(藁



つか頭すごいボサボサ・・・これはヤヴァイですね本当に。

室内かなり狭かったけど・・・頑張りました!!

切実に募集 

2006年09月11日(月) 18時12分
どうも。れのんです。
10/22に日和のオンリーがありますね!楽しみです
そこで・・・コス合わせしませんか?

募集の詳細は以下の通りです。



「遣隋使」や「奥の細道」「うさみちゃん」以外の誰もがしなさそうなマイナーコスを!しませんか!

マイナーであればなんでもいいです。
例をあげますが、これ以外でもいいです。
(ただしコスプレして、一目で分かるキャラでお願いします)
・万利休と少年
・コロンブスとクルー・コックあたり
・ちびっこ歴史大冒険
・閻魔大王と鬼男
・呪いの刀
・男子トイレの精とラーメンの精
・陰陽師
・水中水戸黄門
・ハリスインパクト
・3年6組
・浦島太郎
・西遊記
・バンパイアパワー
・忠臣蔵      等

だいたい二人組が多いですが、中には三人組もあります。
そういう場合はあなたのお友達をお誘いくだされば結構です。

生意気ながら条件・・・
・ドタキャンしない方
・連絡が随時取れる方
・日和が好きな方

年齢や体型は問いません。

●当方の簡単なプロフ●
身長150cmで・・・低いです。
体型はちょっと危ないところ(笑)下半身が浮腫んでます。
半パンや短パンをはかせるとマズイことになりそうな感じです(笑)

このことを踏まえてコス合わせしてくださると幸いです。
でも、基本的にはあなたの希望コスに合わせますので!
こちらはオッサンでも子供でもなんでもやります★

 ※注意※
・当方は受かっていればサークル参加も予定しています。
追加イスで横に座るのを希望なさる方は事前に連絡ください。イス代は負担します。(ただし一人分のみ)
・サークルでのP.Nとコスネームが異なっています。
・コスプレ参加は事前登録制です。ご連絡は早めにお願いします!!
・募集人数が多ければ抽選になるそうです。ご注意ください!

一緒にあわせしてあげるよー!って方はご連絡いただけたら幸いです。
ついでに相方の火影さんは愛知まで行く交通費が高いため拒否されましたorz
こちらは一人です。(もしかすると友達もいるかもしれませんが、たぶんありえません 笑)
質問なども受け付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

よろしくおねがいします!!

妹子 

2006年09月08日(金) 3時47分

妹子:れのん

ズボンをGETしたんでこれを妹子のジャージ下にしようと思います。イェア!
作る手間はぶけた!
にしても・・・このズボン上手いことできてるなぁ。作り方教えて欲しい。。。

妹子の上が小さいのでピッチピチ・・・。
しかも便秘時に撮影したから(爆)お腹でてる!ギャー!!
でも普段は太子コスだから、いいやぁ〜(アハ

お遊び 

2006年09月07日(木) 6時52分
いやぁーなんか暇だった(?)んで、ちとNARUTOの映画に出てきたヒカル君をやってみたんですが・・・
全然上手いこと以下無い紋なんですね^^;なーんか誰かわからないんですよwどうしましょうかねーw


まぁ画像見てみてくださいな。

コレコレ。どうですか?
髪の毛とかめっちゃ頑張って立てましたよーw

うーむ。眼鏡もっと大きいんですがねー・・・そんなデカイの持ってませんよ。
ヒカルはどれだけセンス無いんじゃーorz

四天王寺でやっちゃたんだぜ! 

2006年08月27日(日) 19時45分
四天王寺でロケしてきました。場違いな奴やでごめんなさい!本当にごめんね、太子・・・!!


妹子:火影


小野妹子(ガッ)
太子:れのん


おにぎりをモグモグ


カレーおにぎり うまっ うまままま


太子「お前も食え〜」
妹子「ぎゃぁぁぁぁ」


最近更新が全くのろくてすみませんorz
とりあえず9月のイベントまでには今まで写真をUPします・・・。
頑張ります・・・

浴衣と花火DE☆ 

2006年08月13日(日) 17時02分
今回は夏と言うことで、、、
浴衣花火でコスをしました!


いの 火影   サクラ  れのん

いやー女の子はやっぱ浴衣だね☆
いのとサクラに合うような浴衣が合ってよかったーw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reno_hoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる