おはようございます!

August 04 [Sun], 2013, 3:37

どうも、レノです(´ω`*)

こんな夜中に更新するだなんて思ってもいませんでした 苦笑

何書こうか・・・ハッ!
上の広告にルーセントハートが!!!!
実は俺、LH(ルーセントハート)やってるんですよー(=゚ω゚)ノ

ネットの友達に誘われて始めたんですけど結構面白くて
今はLv46までいきましたー!
LHはいろんな職業になれるんですが
俺はパラディンという前衛で主にモンスターを釣ってくる職業をやっております
いやぁ・・・HPが足りない足りないwww

モンスターに集中攻撃されちゃいますからね

でもでも、結構楽しいんです(´ω`*)


そうだ、今日は俺がパソコンでやっている物を紹介しましょうか!

・ルーセントハート
・ニコッとタウン
・アメーバピグ
・Facebook
・こえ部
・Twitter
・Pixiv
・ハンゲーム(主にエルソード)
・ヤプログ

ですかね?
Pixiaで絵をかいたり、AudacityでMIXの勉強をしたりもしてます

他は小説を読んだりしてます
お気に入りで俺のファイルがあるんですけど
そこの3分の1は小説系です 笑

やっぱりネットというものは飽きないですねー(´ω`*)
ハッ!長文に・・・・・・ 汗

ではでは今回はこの辺で・・・おやすみなさい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レノ
» ヤプログ始めましたー(´ω`*) (2013年08月02日)
アイコン画像東雲 有羅
» ヤプログ始めましたー(´ω`*) (2013年08月02日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reno_1103/index1_0.rdf