久久久久久投稿です 

January 18 [Wed], 2006, 18:20
久久久久久久久投稿です。
この間サンシャイン60に行って卒業式の服をそろえました友達といって(親つき)かいましたきにいったのが見つかってよかったです
卒業式が待ち遠しい&寂しいです・・・

今日は・・・。 

January 09 [Mon], 2006, 11:39
今日は3連休最後・・・
あ〜明日から学校だ・・・

ハリーポッター 

January 08 [Sun], 2006, 17:57
今日,ハリーポッター炎のゴブレット
見に行きました。
ハリーポッターシリーズ全部見ているのでとても楽しみでした
ハリ−かっこいいし
ハ−マイヨニ−かわいいし
も〜最高でした
最後にあの人が・・・

オレンジレンジ 

January 07 [Sat], 2006, 19:15
みんなの好きなアーティストだれですか
私は・・・
・・
オレンジレンジ
が好きですね
その中ではHIROKIが
好きなんですよ

もう冬休みは終わり・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 16:50
皆さんの学校は
冬休みいつまでですか
うちの学校は今日まで
1日行って休みなら1日ぐらい休んだっていいと思いませんか
ほかの学校の友達に聞くと9日まで休みって言うし
も〜や

今日は中学の・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 20:57
今日,
私が通うことになる
中学の制服を作りにいきました
あれこれしているうちに3,40分ぐらい作っていました

冬休みの学校の宿題・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 18:09
・・・こんばんわ・・・私の学校の冬休みは2週間ぐらいです
なのに宿題は山のように・・・だって漢字ドリル30まで,算数ドリル25まで,自主学習,算数のマイステップというの53まで読,書感想文本2冊分,書初めなどなど・・・夏休みの宿題より多いんです・・・またこれから宿題開始・・・

久投稿です 

December 26 [Mon], 2005, 15:08
今私はとってもPSPが欲しいんです
親にねだったら
そんな高いもの買えるわけないでしょって(PSPは1番安いもので20,700ちょいで一番高いもので29,000ちょい)言われてて・・・
でももうすぐでお年玉のシーズンなんで
自分のお金で買おうと思ったら
またもやとっても高い壁があらわれ,
お年玉は,どんなにもらっても使うのは10,000までって
そしたら一番安いのの半分もいかないしソフトも買えない(3,000〜5,000ぐらい)
そんなこともあろうかと地道に貯めておいたお金が10,000あるんですよ
でもお金は足りず・・・
いますごい迷ってるんですよ・・・任天堂DSかDEだったらソフトも買えるくらいなんだけど・・・
やっぱここまでお金ためてきたからがんばってPSP買おうかな・・・

今日は・・・試走で 

November 29 [Tue], 2005, 20:07
今日マラ今大会の試走をしました
1700bもうだめかと思ったけど・・・完走はしたのでよかったです

私にとって今日はこれから!! 

November 28 [Mon], 2005, 17:34
私にとって今日はこれから・・・
これから学校でバレ−の練習があります・・・・
7:30〜9:00まで部活ではないけど私バレ−好きなんでがんばります           こんな自分に拍手です
朝練は20分走りこみしかも30は校庭走ったし・・・
明日はマラソン大会のリハ−サルだし・・・
も−イヤでも
イヤって思うことが100/10だとしたら
学校が楽しいと思うのは100/90だなぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kagonchu
» オレンジレンジ (2006年01月15日)
アイコン画像ゆうこ
» オレンジレンジ (2006年01月10日)
アイコン画像レンジらぶぅ
» オレンジレンジ (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» 今日は・・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像♪miina♪
» 今日は中学の・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像♪meina♪
» 今日は中学の・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像♪meina♪
» 今日は中学の・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像優華
» 冬休みの学校の宿題・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像百村
» 冬休みの学校の宿題・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像かな
» スポ−ツ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennzisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる