*RENNY'Z* まいにちの記憶。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッコ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-丼系制覇!!
    ・ショッピング-衝動で買ってしまうけど、大好き。
    ・音楽-ジャンル問わず直感で惚れます。
読者になる
<イッコ>
「A型?」と尋ねられると、とても喜ぶ典型的なB型の23歳。

<彼氏>
今年21歳。心は少年チック。
もうすぐ付き合って1年目。


こっそり営業中。
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
3月14日はホワイトデー!その2 (2007年04月07日)
アイコン画像イッコ
おもったこと (2007年03月11日)
アイコン画像イッコ
おもったこと (2007年03月11日)
アイコン画像猥子
おもったこと (2007年03月11日)
アイコン画像ここなつ
おもったこと (2007年03月11日)
アイコン画像イッコ
きのこきのこ (2007年03月10日)
アイコン画像ここなつ
きのこきのこ (2007年03月09日)
アイコン画像イッコ
気合い! (2007年03月08日)
アイコン画像ここなつ
気合い! (2007年03月08日)
アイコン画像イッコ
CDを返す方法 (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
3月14日はホワイトデー!その2 / 2007年03月18日(日)
ホワイトデー 当日。

その日彼氏はバイトで
あたしはおとなしく彼氏宅で家事をしてました。



夕方彼が帰宅すると、なぜか

両手に紙袋。


そして、プレゼントフォーユーされた。



どーん!!


普段、お菓子も買わない&食べないくせに
買ってくれてた。


お菓子セットとショートケーキ2個。



もちろん、ショートケーキは
いちごは彼氏の分で、チョコレートはあたしの分。




粋なことしてくれるじゃんかっっ
もちろん、喜んでました。

でも。
彼氏にすすめられ
真夜中にケーキを食べることに!!


・・・今日だけは、増えないで!!
体重さん!! 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

祈りながら食べました。
 
   
Posted at 01:08 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
3月14日は、ホワイトデー!その1 / 2007年03月17日(土)
ホワイトデーの前日に。

いただきましたッ。
お財布。



やった

欲しかったから、素直に嬉しい
 
   
Posted at 23:55 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
数秒間 / 2007年03月12日(月)
車を運転しながら帰宅。

混んでるのは、いつものこと。

トロトロ走ッちょりました。


すると前方のスモーク張った車にえらい見覚えある。

デジャブ?

そして、なぜか懐かしい気持ちでいっぱいに・・・。

なんで?(*ノωノ)キャー



車線変更したあと、すれ違い時に

ふと隣の車を見るとパッチリ目があいました!!

きゃ☆彡

恋でも始まるのかと思いきや、



・・・前彼でした。

... Σ(゚ω゚)


気まずい事、この上なし。(数秒間だけ)


案外、世間は狭いんです。
 
   
Posted at 18:33 / 生活 / この記事のURL
コメント(0)
おもったこと / 2007年03月11日(日)
がんばらなくっちゃ。
がんばらなくっちゃ。
がんばらなくっちゃ。

だけど時々、何をどうがんばれば良いかわかんなくなる。
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
コメント(4)
ドラえもんの声変わり / 2007年03月10日(土)
しっくりきてません。


何がって。




そりゃ、ドラえもんのことですよ。

(今さらです。)


たまたまテレビつけたら新ドラえもんの映画してたので見てたんだけど。

のび太ママまで、声が違うんだね。

知らなかった・・・



やっぱり、みんななじんでんのかなー。

新ドラえもんに。


逆に、無性に昔のドラえもんが見たくなっちゃったよ。
 
   
Posted at 21:00 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
きのこきのこ / 2007年03月08日(木)


帰り道、

近くにあった雑貨屋さんにふらっと立ち寄ると、きのこ発見ッッ☆


こう見えて煙草消し。

それに惚れて、思わず衝動買い



・・・煙草吸わんけど。


気にしない


 
   
Posted at 23:00 / 生活 / この記事のURL
コメント(2)
気合い! / 2007年03月08日(木)
最近、彼氏のことばっかりだなーって思う。

もう少し自分のことにも、

しっかり目を向けなくちゃ。



もっと、いろいろがんばらなくちゃ。

しっかりしなくちゃ=3
 
   
Posted at 00:52 / 生活 / この記事のURL
コメント(2)
挑戦状 / 2007年03月07日(水)
急に寒くなったので、ストールぐるぐる巻きで移動してたイッコです。

やっぱり原チャリでは寒さに耐えれません。
なので、そろそろ原チャリ卒業しようと決意。
そして、実家の車に乗り換えます。

今日は彼の家に帰り、
さっきまで一緒にお笑いのDVD見てました。

お互い疲れてたのか、ウトウトと軽い睡眠に。


先にあたしが目覚めると、

衝撃的なことが起こってました。
 
 つづきを読む…  
Posted at 22:19 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
CDを返す方法 / 2007年03月05日(月)
CDの整理をしていたら

クレインフライの「門出の詩」のCD発見
見覚えはあるけど、自分で買った記憶なし。


よーく思い出してみると。。。


 
 つづきを読む…  
Posted at 00:23 / 音楽  / この記事のURL
コメント(4)
3月に / 2007年03月04日(日)
ヤプ日記なくなるというので、こっちに移動したのが2月
それからすっかり、忘れてました


これからは
ちゃんとがんばって更新していかなくっちゃ。
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!