ひさしぶりだなーっ

February 18 [Sat], 2012, 20:35

最近ニコ生始めたんですよ

だけどいまいちよくわからないんですよね(泣)

そんで、歌い手になりたいと思ってるんですが、

今の私のレベルでは無理でしょうかね…

まぁぼちぼち頑張っていこうと思います。

今日はたいしたことなかったので、
木曜日にあった大変なことのお話を書こうと思います。

今週の木曜日はもうほんと大変な目に会いました…
体育の時間のロードワークで思いっきりずっこけたのですよ…

その日は風のせいでだるく、頭がぼーっとしていたので
走る事以外に何も考えずに走ってました。

そしたら角を曲がったすぐのところで車が止まっていて、
びっくりして避けようとしたら足がもつれておもいっきりこけました。

我ながらかなりドジだと思います…w(泣)

その時のセリフ
「いったぁぁーいッ!!チックショゥーッ…!!(怒)」
もうなんかなんていうか…あははw

その2秒後には立ち上がって走れたのは自分でびっくりしました。
まさかこんな元気が自分に残っているなんて思っていなかったのでwww

そしたら前回よりも2分早くなってるからさらにびっくりですよ

到着したあとに足から血が出ていたのに気づいて、
じんじんと痛みがきました。

両手両足すりむいて大変なことに(´・ω・`)

おかげでお風呂入るときにイタイイターイ(笑)

こんな感じで私の大変な一日は終わりましたとさ。

美術部で。

August 29 [Mon], 2011, 16:17
本当につい最近、花咲くいろはっていうアニメを知ったんですが、

夏休み中に知らされたのですが、そのアニメのストーリーの中に出てくる抽象画を描く少女の作品として、

美術部の先輩方の作品が紹介されましたー( ´ ▽ ` )ノ

第19話、どろどろオムライスを見て、とても興奮しちゃいました☆

第20話でも大写しになっていたそうですが、まだちゃんと見れていません(汗)

暇ができたらすぐに、見ようと思ってますwww

高校入ってもあんまり変わらない(笑)

August 22 [Mon], 2011, 21:22
ちょーーーー久しぶりに日記書いてみることにっ
今日はいつもより涼しくて過ごしやすい日でした。

でもそんな時に限って、体調が悪い上に親がいないしで、
部活に行けないわぶっ倒れるわで大変でしたっ

だがしかし、高校に入ってからいいこともたくさんあったじゃないか
と思うと力がみなぎってきた気がしましたwww

何があったかと言うと、雨降ってたので、渡り廊下を歩いてバスの方へ行こうとしたのです。
その時、昔から憧れていたT先輩に、廊下ですれ違って、
T先輩から話しかけてもらえた事です

と言っても、単なる憧れだから、恋してるわけじゃないわけで

やっぱり憧れと好きとは違うんだよなwww

あとはー・・・バスで、定期の値段が間違ってるとかでお金の請求があって・・・
その時たまたまお金持ってなくて・・・

そしたら今度は、乗り合わせてたT先輩がお金を払ってくれたという・・・
この人いい人やぁーーーとか思って、すみませんて言ってたら、お礼を言い忘れた

もちろん次の日お金は返したのだ。お礼も耳にたこが出来るくらい言った←
返そうとしたら、「いいよ、いいよ!!」とか言ってきたけどもwww
先輩は私にかしてくれたお金と一緒に、自分が両替した百円玉も一緒に置いってってたのだwww

それも一緒に、「これ忘れてってたんで!」とか少し強い口調で言って、返しました。
おっちょこちょいなところもあるんだなと、可愛いと思ってしまったwww

笑顔が眩しいとか思っても好きにはならんのが不思議やwww

とにかく嬉しい事づくめの日もあったんだ
悪い日ばかりは続かないよなっ。
ということで、勉強頑張るかぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 水月。゜○
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-絵を描きます、歌いますw
読者になる
*新しくはじめたこと* ○ギターを暇なときにやってます。 「お父さんのを借りてです(笑)」 ツイッターし始めた!! @mitukiamamiya *コメントしてくれるとうれしいです こんなんのブログですが、できれば ゆっくり見てってくださいね。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像嵐224
» 久しぶりに・・・。 (2010年07月07日)
アイコン画像嵐224
» ううぅ・・・/// (2010年03月22日)
アイコン画像彩桜 零
» やめようかな・・・ (2010年03月20日)
アイコン画像嵐224
» ううぅ・・・/// (2010年03月02日)
アイコン画像
» やめようかな・・・ (2010年02月21日)
アイコン画像嵐224
» ううぅ・・・/// (2010年02月18日)
アイコン画像嵐224
» ううぅ・・・/// (2010年02月13日)
アイコン画像はむ★
» ううぅ・・・/// (2010年02月10日)
アイコン画像秋名
» ・・・。 (2010年02月08日)
アイコン画像彩桜 零
» ・・・。 (2010年02月07日)