イラスト

April 03 [Wed], 2013, 17:42
ロスタイムメモリー見ました!!



㋒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



くっそ、シンアヤお前ら結婚しろ!!!ほら早く早く!!!!



コノシンクロ だと!?!???!?



アザシンだとおぉぉぉぉお!?!?!?!????!?!?



フゥフゥ、カノ君可愛い




シンタローの楽曲なのにシンタローよりコノハの方が目立ってる気がするのは



気のせい・・・・・・だよね・・・・・。ウンウン




お兄ちゃんが、ニコ動のタグで遊んでてコメントとかタグ編集できないようにされてたクソワロタ





再生数0を狙おうとして全裸待機してたんですが、見たころには1500再生でした




くそ!!!誰だ再生数0のやつは!!!!!




最近、Ibにはまってます





今頃はまるとかおまえばっかじゃんねえのおっせえわボケとか言われても・・・・




なんかね、新ダンジョンと新EDが出たんだよ!





今日は、ニコ生でibの新ダンジョンに挑んでる人の生放送見てた




((くそイケボトゥンク......))



ニコ生はまった。





やば、今日一歩も外出てない





ははっ







あ、でイラストです!




線画書き終わって36時間ぐらい放置して今塗り終わりました✌('ω')✌




(濃縮されてっます三(卍^o^)卍ドゥルルルル )


もう、本当画力ほしいです



あ、ちなみに書いたのはアヤノちゃんです



オリキャラじゃないです。アヤノちゃんです




ごめんなさい!!!!!











さよならwww
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カラースクロールバー