おしらせ。

June 01 [Sat], 2013, 23:43
いろいろ考えたのですが、ブログの更新を
今回をもって終了しようと思っております。

mixiをやっていて、そちらで書いている日記と
そう内容に違いがないことや、twitter、facebookも
やっていて書き分けしているので、
ブログにまで管理が行き届かなくなってしまって。。。

いままで何故か(笑)たくさんの方に見ていただいておりました。

本当にありがとうございましたっ!!

とりあえず、あまりつぶやきませんがtwitterのアカウントを
残して行きます。


@rennyanko


卵焼き職人かもしれない。。。

May 24 [Fri], 2013, 23:58
今月のお料理教室は、なんか野菜ごろごろ入った炒め物と卵焼きでしたー。



ちゃんと卵焼きを作ったのは初めてだったんだけど
すごく綺麗に巻けちゃって!

炒め物には嫌いなオクラとパプリカが入ってたんだけど
ちゃんと美味しくいただけました!

ただ、なんかそれ以来口の中がネバネバする気がする( ノД`)

教室に着いたときに、偶然高校の時の友達
(と言っても、近所に住んでて今でもたまに遊ぶ仲良しさん)
とロッカーでバッタリ会ったんだけど
「太った?」って言われた_ノ乙(、ン、)_

前回、2月に会った時より3kg太りましたよ、と。

しかし昨日から、昼は置きかえダイエットを始めたので
その効果に期待したい。

ヨーグルトに置き換えダイエットの粉を入れて
それだけ食べてるんだけど(カロリーはヨーグルト込で200くらい)
割と腹持ちが良くて、17時くらいまでお腹が減らないので
普通にごはん食べた時とおんなじカンジです。

せっかくひと月分買ったから、とりあえず一ヶ月はがんばります!

「ひと月で10kg痩せました!!」

なんて広告には書いてあったけど、
贅沢は言わない。

とりあえず3kg痩せてくれたらいい。

もし3kgやせたら、続けてみようと思いますー。

ディズニーシーに行ったんだぜ。

May 24 [Fri], 2013, 23:45
日曜日に、ディズニーシーに行ってきました!!

週末に行くのは初めてだったんですが、
日曜日の割りに空いていて快適でした〜(^ω^)

いい歳して、myダッフィーのゆうとを
だっこして終始行動してましたよ((* ´艸`))

アトラクションは

ストームライダー
タワーオブテラー
インディージョーンズ
ミスティックリズム
マーメイドラグーンシアター
シンドバッド

に乗ったり見たり。

自分の好きなアトラクションは制覇できたので満足です。



今回はちょっと豪華にマゼランを予約してランチ゚+。*(*´∀`*)*。+゚



空いた時間はぶらぶらお散歩したり
カフェでお茶したりと、まったり周りました。

あと、myダッフィゆうとをちょっとだけ撮影しました〜!
写メだけど。。。





次の日仕事だし、早めに帰ろう〜

なんて言ってましたが、結局ファンタズミックも見て
その後夕飯食べてお土産買って帰ってきました。

最後の最後にダッフィのお洋服購入。

どうせ買うなら、最初に買って着せて撮影すればよかったよね。

今日は有休゚+。*(*´∀`*)*。+゚

May 15 [Wed], 2013, 16:59
今日は有休を取って午前中に
警察署に更新した免許証の受け取りと
銀行に認識しづらくなったキャッシュカードを
交換する手続きをしに行ってきましたー。

諸々が午前中に終わったので
その後は川崎でいろいろお買い物をしました?

主に洋服を買ったのですが
axes離れした後はvisやロペピクニック
あと、UNIQLOでも買うようになりました。

割とガラっと服の趣味が変わったかも。

前ならUNIQLOなんて行きもしなかったし。

では、今日買ったものを見せびらかす会のはじまり〜笑



星柄のトップスと黄色ボーダーワンピ。



ライム無地と花柄のカーデ。
なんと花柄カーデは1150円です!激安(人・∀・)



UNIQLOでチェックのパンツと
ドットのすててこ。

チェックパンツはずっと買うか迷ってたんだけど
今日、1980円から1280円に値下げしてたから
思い切って買っちゃいました!

無地のトップスをあまり持ってないので
買ったはいいけどすぐには履けないかも?

すててこは部屋着用。
かわいいのに990円!

1番高いのでも3700円と、かなりリーズナブルに
抑えられたと思います!

これで初夏〜夏を乗り切れるかな?

まぁ、来月も買うんだけど笑

ジェルネイルしてみたよ!

May 11 [Sat], 2013, 22:05


自分でジェルネイルをやってみました!

やっぱり単色は難しい…!



これは、こないだふなっしーに会った時の
ラメ&ストーン。

色をふなっしー色にしてみました。

もっと上手になりたいんだけど
なかなか自分でやるのは難しいなぁ。

特に右手。

足もやったけど、かなり失敗なので
写真はナシ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
35歳現役コスプレイヤーのブログ。

CureNO:7329
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コスプレコミュニティサイトCure






THE IDOLM@STER