風邪 風邪 風邪 

2007年06月12日(火) 19時17分
調子悪すぎです(/_;)
最近わいろいろ忙しく、疲れがきた感じです汗 …久々の日記 笑

解散! 

2007年02月13日(火) 18時19分
お疲れ様です!本当に急になのですが、ナンシーは2月いっぱいのライブを持って解散します!本当にナンシーを好きになってくれたファンのみなさんありがとうございました!また機会があれば何らかのバンドでお会いしたいです!短い間でしたが有り難うございました(><)

あけおめです(笑) 

2007年01月07日(日) 22時47分
遅くなりましたが、明けましておめでとうです(^^)
今年もナンシーをよろしく♪♪

お疲れ様です! 

2006年12月24日(日) 6時04分
今日クリスマスイブです、みなさん今年も最高の年で終わることを願ってます!それからライブに来てくれた方々、ほんとにありがとうございました(^^)29日はもっと良いライブをみせれるよう頑張ります!!どうかナンシーをこれからもよろしくです☆☆

クリスマス!! 

2006年12月14日(木) 9時01分
う〜寒いっす、今起床です!今日はバイトまで時間あるから買い物でも行こーかな 笑 そう、もう12月!街じゃページェントなりはじまり綺麗ですね〜(^^)まっ実家がキリスト教なもんで 馴染みが深いんですが!この時期は落ち着きます 笑 みなさんも良いクリスマスを〜☆

感激っす♪♪ 

2006年12月08日(金) 9時38分
12月6日 Dir en grey 行ってきました!やっ最高っした、しんやに凝視です!つか自分番組40番代という奇跡でした 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennya
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる