ひさひさ 

August 23 [Thu], 2007, 16:34
ひさしぶり!解だ(´・ω・` )


恋龍解・・失敗したんだよおおお!?!


何って・・そりゃぁぁあ


すてた振りにきまってるじゃないかぁ

もうもどせないので・・・


o恋龍鬼oに続いてー!


o恋龍解o完成でし!


ただいま19れべるん・・・・・・・・・・・ょゎこぃですよねぇ・・


まあがんばっていきまつでし


今日はみぢかいけどコレでおしまい!
ノッシ☆

おはつ! 

July 26 [Thu], 2007, 22:09
ちゃwww


今回の投稿は鬼だよんb(kms


今日はなんと!








o恋龍鬼oが転職したじぇwww


まだまだ雑魚いんで早く2次したいと思ってま^^




短いけどこれで終わりー(’

はじめたー 

July 25 [Wed], 2007, 17:42
ぶろぐ始めました( ´・ω・`)
リンク宜しくお願いします!

でわであー
今回は解ですw
今日髪型かえたぞー
一回目→ベンパツ
はげだ!!!!!!!!!wwwww
はげは嫌なので、鬼におごってもらった!
2回目→しちさん
予想外('
しちさんは帽子かぶれば隠せるし、また変えるつもりだから・・
許してやるか↓

んで、戦士に就職したぞ!!
就職するのに付いて来てもらったまいですw
まいは俺のりあ友だぞ!
時々あそんだりして、超楽しいし面白いやつですw
んで就職の記念にぱしゃり
今日はこのくらいでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋龍鬼&恋龍解
読者になる
しっている人にはしってる恋龍ですw
鬼と解は実は双子ですッ!できれば
いっぱいカキコミyr!w
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる