行って来ました☆ 

2006年02月03日(金) 0時58分
Endless SHOCKの試写会行ってきました

もう招待状が来ないと思っていたらうちの相方さんからが掛かってきました
何事かと思いすぐにかけなおすと・・・な.なん招待状が届いたと嬉しいお知らせでした思わず教室で大きな声を出してしまい注目れました
その後の対応がすばらしい
当日は、学校の行事があり、『法事が…あるので抜けます…』と、光ちゃんを殺してしまいました

残念ながら光一さんは来られなかったのですが、VTRをちゃんと用意してくれていました
ネタばれを
上映してすぐにVTRが流れ始めました。現れたのは…アッキーでした。
アッキーから上映中の注意があり、そこでコントがスタートしました☆
まず、カメラやビデオは撮らないでくださいと言っているアッキーの前で米がカメラマンで町田君がモデルに成りきっていました。そんな二人をアッキーはハリセンで一発☆
次は、禁煙、飲食の注意を言っていたら横でやら訓がでかいタバコとチェスを食べていました。
そして、最後に…、『間違っても筋トレはしないでください』とアッキーの横でパイプいすを両手で持ち上げて筋トレをする光一さんが…もちろん一発☆
その後地震などの注意をしているアッキーの前を『地震だー』となぜかパイプ椅子を持って逃げている光一さんが写っていました
その次は、メッセージVTRがあり、光一さんはパイプ椅子に座り、その後ろにMAが立っていました。
『堂本光一です。と〜』「MA」『と〜』「「「秋山です」」」と声を揃えていました。
町田君は光一さんを見つめていました光ちゃんが町田君に振っても、町田君はずっと光ちゃんを…。『寝てくれても』と言うと「寝たらダメです」とアッキーが突っ込んでくれました☆彡
光一さんの『上映スタートです』と言うふりで始まりました。
もちろん、休憩のときもVTRがありました。
上映終了後、光ちゃんを真ん中に整列させていました☆
「係員の指示に」とアッキーが言ってる横で光ちゃんは笑って聞いていました。
光一さんの服装上下黒のジャージに頭には白いタオルを巻いていました
MAさんも稽古着でした☆

遅くなりましたが…。 

2006年01月23日(月) 19時41分
遅くなってしまったのですがジェネジャンの語りを...

今回のジェネジャンはホントに自分で考えさせられることばっかりでした。
【命】って本当にA大事で人が一番初めて親から貰うものだと思います。
それを、簡単に奪ってしまうのは悲しいな…って思います。

正直、うちも人を殺したい、死にたいって思ったコトあります。
さすがに今は思いませんが
何もかもうまくいかない時期があって親ともうまくいかない、友達ともうまくいかない・・・そん時に死のうかな…とカッター出してきて本当に死のうとしました。
けど、死のうと思った時に、『こいつらの為に死ぬのって嫌やな…』と思いました。
けど、ココで死んだらこれからの剛も光ちゃんのことを見ることが出きひんねんや…。
と単純なんですが思いました
それからはまったく思わなくなりましたね…。
今語りながら…単純と思いました
けど、ホント難しい問題ですよね↓↓

うちは、結構ジェネジャンすきなんですよね
なんか色々考えられて色んな人の考えを聞けたり光ちゃんの意見なども聞けたりするので

SHOCK急遽錦戸亮ちゃんとWキャストなりましたね☆
亮ちゃん好きなので嬉しいです
でも、亮ちゃんホント大忙しですね
体が心配です
でもすごい楽しみにしてます

2006年☆ 

2006年01月03日(火) 0時30分
あけましておめでとうございます!!!!
そしてAHAPPYBirthday 光ちゃん
もう27歳なんですね…あんまり感じないのが光一さん??笑
本当Aおめでとうございます〜☆

今年は初めて光ちゃんのB.D参戦してきました
Kinkiコンで東京は初めてだったのですごい楽しみで乗り込んできました
席も正面でkinkiをちゃんと見れたので満足です

今年はコンで色んな方と会えてすごい楽しかったです
東京の友達とは大阪以来で
バカ騒ぎをしてきました☆笑 
@週間おきに会っていたのでこれで当分会えないと思うと寂しいです↓↓
めっちゃ気が合うのですごい楽しい時間でした
本人を前にすると素直になれないので…本当はすごい楽しくって寂しいから…逃

そしてもう一人★みっちゃんと初めて会いました
みっちゃん可愛いそればっかり言ってました
ホントに可愛くって妹みたいな感じになってました
本当はコンの後一緒にプリを撮りたかったんですが…の時間が危なくなりそうだったので撮れずでした
でも次は絶対撮ろうな

コンで剛と光ちゃんにたくさんのを貰いました☆
自分自身kinkiのfanでよかったとすごくA感じることの出来たコンになりました
東京のコンでは色々あったけど頑張ってる二人の姿にたくさんA勇気とパワーを貰いました本当に大好きです

気がつけば… 

2005年12月11日(日) 1時11分
気がつけばもう日にちが変わっていました
最近なんだか色々ありすぎで

今日も夕方からバイトさんでした☆そろそろ新しい人来てほしなぁ…。
人手が足りなくって大変うちはあんまり被害は被って…ます
でもKinkiコンの日は何が何でも休んでやる

昨日は昨日(金曜日)で悲惨な日でした
やっかいなお客さんでレジ一人で大変早く助けて〜って感じでした↓
それに一番悔しかったのは…万引きした高校生を捕まえることが出きひんかったことかな…
今日ビデオを見せてもらったらはっきり映っていました
顔までははっきり分からなかったのですが…取ってるところはばっちりでした
気づかんかった自分もすごい嫌な一日でした
今日もかな??

でも昨日のMステの二人にすんごい癒させました
カッコ良すぎです光ちゃんいつもとちょっと歌い方が違っていてすごい魅力的でした
もちろん剛も
やっぱりKinkiだなぁ〜と感じた一日でした

さて〜今から寝ますか

初ブログ♪ 

2005年12月08日(木) 0時11分
初ブログに挑戦してみました
本当は前からやりたかったのですが…友達に書かんからやめとき!!言われていたのですが反対を押し切ってやることにしました

今日のFNS☆久しぶりに生のkinkiを見たように思います
一言で言えば…か、かっこいい
かっこよすぎですね白の服でAnniversaryを歌ってくれるなんて
テンションもアップAですよ。
たまに写る二人を見たいためにテレビにかじりついていました
やっぱりkinkiが一番

次はMステ
でも…バイトで見れない…
帰ってからのお楽しみにしときます…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リラコ
» 初ブログ♪ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennruiaikata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる