こーゆー時に限って 

2005年04月19日(火) 0時26分
眠れないんですよ。遠足の日とか…テストの日もですね、まったく寝れません。どうにかしてください コンチキショー
あ、今日ですね、学校の行事?で「愛地球博」に行ってきます。エキスポドームでチューリップハット被ってるんで、暇でしょうがないって方は、ウォーリーを探せ感覚で見つけてやってくださいw
二時間以上ぼーっとしてないといけない時間があるわけですが…暇です。本を読むっていっても流石にアレでアレですよ。なんてゆうか…マダオ??
時間持て余しすぎネ。
てか、夜に起きると、胃が無償に気持ち悪いのは気のせいでしょうか?     ……ん、まぁいいや
明日一番怖いのは、アレですね。車酔い。これはイカンですな。長距離アウトっす

お腹イッパイ ゲフッ 

2005年04月10日(日) 14時58分
明日はママンの誕生日なので、親孝行がてらカルボナーラを作りました☆(正直ただ作りたかっただけ)かなり失敗してしまって、味が濃ゆいです。くっそー喉がカユイ(´Д`;) 修学旅行の表紙の絵、まだ描き途中です

みょ――(●´Д`●)――!! 

2005年04月09日(土) 21時56分
さっきペンダントを貰いました♪ ブランドものっぽかったのでネットで調べてみたのですが(嫌な子供)、4600円するんですか?!え!!これそんなにもするんですか!!??……ブランドの良さがわからんとです……現金ください

早起き 

2005年04月09日(土) 7時42分
珍しく4時くらいに起きました。眠ッッ!!!

暇だったので、テレビ見てました〜
おジャ魔女シリーズ、今はナイショなんですね。 はたして、どこらへんがナイショなのだろう・・・え、何?!子供に悪影響を及ぼすような、ピ−−ピ−−な(ry    ・・・なるへそ(ぇ)秋葉系の人達も喜びますねw
ピーチガール、やってたんですね。知らなかったです
モモちゃんの声が、思っていたより高かくて「・・・・・・

今日はクラス替え 

2005年04月08日(金) 1時34分
が、ありました。


大好きなお友達と離れてしまい・・・ショックッッ

朔チャーーーーン!!!!!!(叫

上手くやっていけるか不安ですYO




*   *   *




今度、朔ちゃんとお友達Aちゃんと私でコスします(予定)

朔ちゃんは神楽、Aちゃんは銀さん、私は・・・・何にしようか考え中です(*´ω`*)新八か、お妙さんにしようかな〜・・・
3Zをする予定なので、男子だと学蘭が必要になってくるわけで・・・・・・お金無いYO、どーしまそ
やっぱ、女子やろっかな



TOP絵、今描いてます 今週中にはUPしますよォォォォ
ちなみに沖田と山崎です。

おやつに… 

2005年04月07日(木) 16時45分
ホットケーキ作りました☆作るのはいいのだけれど、食べるとなると……オエップ 賞味期限も怪しい…(´Д`;)ハウッ

とろける 

2005年03月31日(木) 21時48分
最近【NANA】にハマりだしました。冥です(;゜;ё;゜;)モフッ
他にも少女漫画を読むとトロけますね!!きゅんきゅんです
早く映画のNANAをお目にかかりたいものでさァ 美嘉ちゅわ〜〜ん(*´Д`)ハァハァ

夕張メロンミルク 

2005年03月30日(水) 23時32分
オススメ出来ません。

くそまずいです(´Д`;) もずくより駄目っす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennrenn56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる