潤君にハラハラ

February 06 [Sat], 2010, 10:40
今日、初めて潤君のラジオ番組を聴きました。

いつもこのテンションで話してるの?
もっと↑かと思ってた。

ニノのラジオ番組内でS..なんとかサンというお方が潤君のモノマネをしたとか。
その関係で潤君の番組にメールしょう・・・ということで、メールが届く。
そのS..サンが潤君の番組に出て、ご本人サマから詰問されてました(´△`;;)

嵐ファンになったきっかけは「松本潤」です。
潤君以外の4人みんなも大好きです。
みんな魅力的ですもんね〜。

でも一番目がいって、関心が高くLOVE↑↑↑はやはり潤君。
だからね、今回のような詰問はハラハラしちゃうんですよぉ。
潤君がこれをやってはいけません(笑)

櫻井君のように自分を落とすことはしなくていいけど(笑)冗談を取り入れてくれると
ハラハラしなくていいんだけど。
真面目は美点だけど、真面目すぎると周りは疲れないかい?(苦笑)

でも5人のバランス面でいえば調和がとれてるのかもね。



その潤君。
佐藤浩市さんに可愛がられてるとは昨日まで知らなかった!
「潤」
「おまえ」
と呼ばれてるんだぁ〜。

浩市さん=潤君
贅沢な組み合わせだわ。
初顔合わせのドラマ、「わが家の歴史」は永久保存版です♪(生唾ゴックンっす)


そして・・・。
生田斗真と潤君が仲がいいのは知ってました。
今週の深夜番組「ミオパン」見逃しました(涙)

斗真君が出てたんですよね。
他所で知ったのですが、
『交友関係をあばけ!色でわかる深層心理』という企画があって、
仲が良い友達3人を挙げ、白・青・黄色にその3人を当てはめる企画に潤君の名前が挙がったそうです!
斗真君の結果は・・・・。

白(憧れ)→小栗旬
青(大好き)→松本潤
黄(不可解)→山下智久


斗真君は(も)好青年ですよね〜。
好感持ってました。
ふふ♪ 
仲がいい友達3人の中に潤君がいたこと嬉しいです。








ご挨拶が遅くなりましたが、こんな感じで潤君のことや嵐のことを綴っていこうと思ってますっ♪
愛のムチで毒舌もあるかと思います。
お時間のあったときにまた寄っていただけるとワタクシ飛び上がって喜んでしまいますw(゜O゜)w ワォ
今後もどうぞヨロシクおねがいします。(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennrakutyou
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rennrakutyou/index1_0.rdf