12月!! 

2006年12月02日(土) 12時16分
入りましたね
また、更新が遅くなってしまいました
すみません・・・。
もうすぐで、ですねぃぃ
皆さんは、プレゼント貰いますか
私ゎ、もらえません
がないのでww

では、短いですがまた、いつかの更新をw

こンにちはゎ!! 

2006年07月25日(火) 10時50分
ゃはり、1ヶ月経ちましたね
なぜか、ゃプログって更新する気になれなくて・・・
全国のャプログFANの皆さンすみませn
ぇと、部活ゎ、ぅちらの代にぁと、もう少しで代わります
でも、これからぅちらで何かと決めていくのってめっちゃ大変だろーなぁ・・。
って、思ってます
とりぁぇず、変な終わり方で終わります

こんにちゎ 

2006年06月09日(金) 18時26分
何か、暇ですねぇ〜
まぁ、ぅちンとこの部活ゎ県大出場ですょぉ
まぢ、嬉しくないしだって、それだけぅちらの自由な時間が減るんだもン
ょく、わからなくなってるし・・・。
まぁ、そんだけw
久々の更新ですたぁ
でゎでゎ、またの更新ゎ1ヵ月後かもねン

皆さんお久しぶり★ 

2006年03月26日(日) 10時55分
こんにちゎお久しぶりですねぇ
最近、ここのブログ更新するのめんどくて・・ですね・・。
H/K皆さん、今人生エンジョィしてますか私ゎ、全くです。
このあと、部活なnでけど何か最近部活が楽しく感じないなぁって思うんでよね・・・。
まっ、こnな愚痴聞いてもらってもしょうがないnでやめときます
ぢゃ、しょぅもなぃ更新しました

マヂ、ヤヴィww 

2005年11月22日(火) 18時07分
今日ゎ、マラソン大会でしたwww
埼スタの所で走りました。3・2`でした。以外にもカナリ疲れました女子の全学年で75番でした友達ゎ、49でカナリ悔しかった来年も頑張ります。無理

2ヶ月ブリ? 

2005年10月08日(土) 9時03分
昨日、ちょっとした朝練があったので早く家を出て朝練が終わった後、教室に行ったら2学期ホトンド学校に来てなくてずっと入院していたこの席が囲まれていてなんだろうっと思って覗き込んでいたらその仔が学校に来ていたんですその仔ゎ私の隣の家なんですけど久しぶりに見てビックリしましたwwほかのクラスの仔も来ていて良かったと思いました。

試合w 

2005年09月24日(土) 17時47分
}今日、午後から部活(バドミントン)がありましたしかも、今日は1年生一人だけ新人戦に出られることができるようになったので、シングルスで試合があるんですだから今日は、あまり部活にはあまり行きたくありませんでしたが行かなきゃならないので出ました
少し、フットワークなどをやってから試合をしました。試合の相手を決める方法はジャンケンで決めました。私は2番でした。そして、試合の相手は
強い人と当たってしまいましたそして、試合が始まって私はカナリ
大差で負けましたまぁ所詮私には勝ち目が全く無かったのでいいんですけどね。てことで、久しぶりの更新でしたw

ぉ久更新w 

2005年09月02日(金) 22時59分
マヂ、更新おそくなりましたすいませんw
なんか、更新するのめんどくさくて・・・o
今日、夜に雑誌読んでたら床になんか、黒いものがみえるな?って思って、
見てみたらなんと・・・ゴキブリでした
私は、思わずギャーーーーと叫んでしまいましたo
そうしたら、兄と母が、どしたの?みたいな感じで私のほうに来たらゴキブリだ・・みていな感じなんです・・・。そうしたら、兄と母は、新聞紙を持って、ゴキブリを叩きまくってましたそして、やっとゴキブリは死んでホットしました
もう、久しぶりに驚かされました。

またやっちゃった・・・。 

2005年08月19日(金) 9時18分
昨日、電車男を見ました。電車のオタがばれてしまって、エルメスに振られてしまってエルメスの誕生日がもうすぐで 電車がエルメスを待っていてエルメスがようやく来て電車がすごく頑張っている所を見て私は泣いてしまいしました だって、あの場面は感動の場面だったから・・・。この前も女王の教室で泣いてしまって・・・。私は、こういうドラマ系は涙もろいんです 今度は泣かないように頑張ります

づがれだー 

2005年08月09日(火) 9時48分
昨日は、部活が終わった後友達と一緒に
バドミントンショップに行くことになって、お昼ごはんを食べた後、行く準備をしていたら急に空模様が怪しくなってきて、そしたらがポツポツ振りだしてきて最悪と思いながらも
待ち合わせ場所に行く時間が迫ってきてたので、急いで外に出たら、
結構降っててをさしながら自転車をこいでて、が強くて傘が吹っ飛ばされるぐらい強くてびっくりしました待ち合わせ場所に行ったら友達がいて、バスでお店があるところの近くで下りて、お店を探しても全然なくて、
近くのスーパーの人に聞いてやっと分ってそこのお店でグリップ
買ってそのあとは近くのお店に入っていろんなものをみてきてとっても楽しかったです。

以下省略
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像扇子
» 試合w (2005年10月01日)
アイコン画像makisi
» ぉ久更新w (2005年09月04日)
アイコン画像恋羅w
» づがれだー (2005年08月18日)
アイコン画像萌絵
» づがれだー (2005年08月18日)
アイコン画像σ(・ω・o七菜)
» づがれだー (2005年08月17日)
アイコン画像恋羅
» 完成!! (2005年08月07日)
アイコン画像なな
» 完成!! (2005年08月07日)
アイコン画像恋羅
» 完成!! (2005年07月30日)
アイコン画像モヵ
» 完成!! (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる