移転決定!! 

2005年08月10日(水) 16時24分
広告が気に入らないので移転決定いたしました!
リンク張っていただいてる方はめんどうですがリンク修正お願いいたしますヽ(*'ω')ノシ
昨日情報いただきました269gのところにすることにいたしました。
情報くださった通りすがり様ありがとうですヽ(*'ω')ノシ

移転先は
http://renno.269g.net/
になっておりますー。
ブックマーク入れてくださってる方も変更の方よろしくお願いします。
移転してもプログ名もなんもかわってないサイトですがよろしくですヽ(*'ω')ノシ

うーん 

2005年08月09日(火) 12時22分
なんか広告はいってるねー。
どっかに移ろうかと考え中
おすすめないですか!?

すっかりわすれてた 

2005年08月09日(火) 6時43分
ヽ(*'ω')ノシ お風呂あがりにごろごろしてたら今まで寝てた_no

ぐるぐるぐるWebみてたらリンクの話があったのでハッ
まっちょごめんよまっちょ、x、
すっかり忘れてました<(*'ω')・・・

昨日は韓鯖情報聞いてちょっとしょんぼりしてたpq
チャンプどうしようかなあ。。
リヒタルのボスに阿修羅無効とかやる気なくすよね まじで(´・ω・)
個人的にリヒタルゼンはかなり期待してたのでほんとしょんぼり。
でも他にやりたい職ないしなあ。。
ステポイントためつつとりあえずオーラ狙うしかないのかなあああああ
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)マジボスケテー。

日曜日はGvでしたね。
レポはSS取る暇なかったので省きます結果と感想だけ
B1とB3の2砦でした。
今までBを2砦したことは何回かあったとおもいますが、
本陣暇防衛+2砦目放置砦でとれたってことばっかりだったとおもいます。
今回はB1本陣置きつつ、B3 TSFが防衛する砦をもぎ取ったという感じでしょうか。
EMCを早期に取得できてこれだけ有利になるんだなあと実感。
そろそろ風鈴以外にもEMC取れる同盟が出てきそうですが
出てきたらまた少し考えなくてはならないことが多くなりますね。
前回は大手で風鈴だけEMCがあるってことが重要だった作戦だったきがします。
EMC最短でとればGlv11で取れるとのことですが
攻めでの拡張5のEMCの実用性は正直微妙そう
ないよりはあるほうが良さそうですが。
まだまだ実践投入して2週目だしこれからどんどん煮詰めていきたいですね!

まっちょことマッシュリンク追加ヽ(*'ω')ノシ
遅れた分大きく宣伝(*´-ω-)


おつかれた。 

2005年08月06日(土) 16時59分
ヽ(*'ω')ノシ 毎日毎日とけそうなれんおですこんにちは!

昨日の不貞寝がはやかったこともあり、朝からおきてたらちょうどログインなおったのこと。
朝から狩りメンバーも集まらないのでLOD見に行ったらいるしΣ(・ω・ノ)ノ
暇そうなギルメン召集してLOD狩りヽ(*'ω')ノシ


錐1個引けばうますぎ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
でなかったけどね、x、

LOD 嵐 超 ファラオ AAをままり巡回。
夕方前に狩りしたくなってメンバー集めたらいきなりメンテとか

きたわああああああああああ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
経験値2倍.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
24h耐久狩りするしか!でもこんな時に限って朝起きたし、x、
もちそうにないなあとおもいつつ 用意して旗前でログアウト。
旗前で落ちる意味はメンテあいた後の壮絶な場所取り合戦の為!
90台が2PTあったので5と7狙いでヽ(*'ω')ノシ

無事場所確保に成功して耐久狩り開始
途中ギルマス様がぱらになるとのことなので転生見に行ったりヽ(*'ω')ノシ
転生前

この後のびすになってました。EXP2倍中にぱらになるとかいってました、x、
もくもくもく狩りして 結局24hは無理だったけど

2倍すごいね!.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
来週に96目標なだ!

????????????? 

2005年08月05日(金) 3時35分
今日は涼しいのでねこちゃんとごろごろしてたら
なんかROに異変がーーーーーーーーーーーーーー


ログイン死んでるううううううううううううううううう
なおらんしいいいいいいい
ありえねえええええええええええええええ


不貞寝(´・ω・)

おめでとう.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。. 

2005年07月31日(日) 7時37分
今日はなんと99が3人一気に誕生いたしますた!!

ゼリア&Evoさん&ポケ(おまけ)おめでとう!!.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

3人のうち2人が転生99とか、x、
これでギルド内に転生99が3人になりました
SSはちょうど寝起きだったので撮れませんでしたpq
ぼーとしてたらみんなどっかいっちゃった(´・ω・)

狩りMEMもそろわなくて暇してたので前から精錬しようとためてたりぼんをかんかん。
ジェスターc用の+9↑頭装備がずっと欲しかったので暇ついでに
エル170個とリボン23個を抱えてくほるぐれんの元へヾ(*'ω')ノシ
りぼん23個とかすくなっとおもいつつ
いざ勝負!!!!!11!!
1個目 +4→+5 くほほほほほほほほ
2個目 +4→+9しゃきーーーーーーーーーーん.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

おkkkkkkkkkk
なんと2個目で完成.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
ちょ→うれしいんだけど ねえ?
なんでりぼんでとか考えたうちはだめこですかpq
それでもシャープなら。。。とか考えちゃうpq
まーできたし!よかったことにしとこー!!


ジェスターcまだーーーーーーーー?

近況 

2005年07月28日(木) 19時31分
最近 狩り狩り→狩りメンバーいなくなったらちょびっとボスを繰り返してます、x、
れあは特にでてないですpq
やっぱ長時間しないときついなぁ

たまり場でままーりしてる図

怪しい集団ですね まったく。近寄りたくありませんね、x、
男チャンプのベルトでかすぎ


狩り狩り狩りで


こんな感じ支援なし狩り装備デス。
ジョブがもうちょっとで59!!
フェンでもSTR120!!おkkkkkkk
99までの必要経験値計算して萎えた、x、
ステは未だに悩み中

おまけ

白抜き阿修羅カコイイb

(*´・ω・)=3 

2005年07月22日(金) 4時27分
(*´・ω・)ハァ ため息いっぱいのれんおですこんばんわ。

ため息の原因?なんだろうなぁ自分でもよくわかりませぬpq
AAが暗殺されたりしょんぼりいっぱいの1日ですた。

元々考えすぎたりして変に勘ぐったりするほうなんですが
リアルも同じで!
考えすぎもよくないなぁとしみじみおもふ。
でもまあ勘いいほうなのでよくあたったりしちゃうんですけどね。
それが困り物で!!
いつも外れてくれれば考えすぎだったんだなあとかおもうんだけど

今日も溶けるくらい暑い1日でした
ホント溶けそう
夏やっぱりきらいだ〜
シャワー浴びてもすぐ気持ち悪くなるね(´・ω・)

明日は良い1日でありますように。



今日あげたかったけど全然無理でしたpq
今週中にあがればいいなー

こぼす巡り→大ボス巡りΣ 

2005年07月20日(水) 4時19分
ヾ(*'ω')ノシ 眠気MAXなれんおですこんばんは。

最近ちょくちょく抜けないといけないので下水に赴くのに少し抵抗がpq
巡ってるときにちょっと抜けるねーとか頻繁にあるとなんか悪い(´・ω・)
なので今日のメンテ明けはアクエンとオーガを粘着しようかと!

メンテ明け即アクエン倒すとたまり場でなにやら嵐倒したとかなんとか!?
そこでアクエン&嵐&オーガを回ってたんですが
とあるLKが「BAP見に行こうか」
見に行ったらいるしΣ アクエン+オーガ+嵐+BAPに!
何回目かのオーガにいくとドラがっΣ
そして何故か超時間が!
嵐行く途中に天使たまたまみっけたり。。
あき時間結構あったのでLODを見に行ったり
あもんいったり微妙に増えてきましたΣ(・ω・ノ)ノ
そんなこんなでとうぶんこのラインナップでままーりしてたのですが
00時を越えたころでしょうかギルドメンバーが続々狩から帰還
メンバーが4人くらいだったのが6人に!
人数多いし他のもさがそーってことになって
マヤ 道 ヤファ ゴキ 鬼追加Σ
いつもとあまりかわらないラインナップ
お金がいるのでがんばりたかったんですが 
仕事忙しいのと夏なので基本体力低下気味でさっき抜けてきました;;

ジョブもあげたいしなぁ お金もほしいいいい
目標あるってことはまぁいいことなんですかねw
ちびちびがんばりますヾ(*'ω')ノシオヤスミナサイマセ

漫画バトン 

2005年07月19日(火) 10時19分
メンテ前にちょろちょろっとアクエンとドラいってメンテ突入

仕事までに少し時間があるのでたこたこ日記で指定されてるっぽい
漫画バトンなるものを書いてみようかと!

Q1.あなたのコミック所持数は?
>20冊くらい
クローゼットにしまいこんでるのでわかりませんが
コミックはもっぱら弟のを盗み読み!
自分ではあまり買ったことないかな〜。

Q2.今読んでるコミックは?
>今は特に集めてないです。

Q3.最後に買ったコミックは?
>YASHA
何巻か忘れたけど最後にかったのはたぶんこれー。
静がカッコイイネ

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
>うしおととら
少年漫画!弟が集めてるのを何気なく読んではまった!!!!
とらがちょ→おちゃめ!!!

>BASARA
なんてかもうありえないから。
ありえない設定 ドラマティックすぎ!
それがいいんだけどね
ほんとにはまりました
個人的には揚羽ファンヾ(*'ω')ノシ

>デスノート
次はどうなるんだあああああああああああああああああ
ここまで心理の読み取りする漫画はみたことないかも?
新鮮でおもしろかった。
最初みたときリュークが怖くて見れなかったけどねΣ

>闇のパープルアイ
題名間違ってるかもちょーうるおぼえ
友達のお姉さんの部屋から拝借したコミック
なかなか面白かった。

>魔殺ノート退魔針
絵が好き。
内容はちょっと怖いけど見れないほどではないです!
知らない世界というか陰陽とかそんな感じの話?
興味そそられたコミックでした。

Q5.バトンを渡す人5人
あんまリンクないんですが!pq
まあ見て興味のある人は書いてくださいヾ(*'ω')ノシ

コミックおすすめのあったら教えてください!

らくがきにちょくちょくなんか書いてみようと思い立った。なぞい。
マウスむじぃ とりあえず初作品は(*'ω')になるのかな。
第2作品「むっ」掲載中(ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手ヾ(*'ω')ノシ
Profile

◆活動Server◆
*Lisa

◆My character◆
*れんお(95/61)champ
*olrun (99/50)Dancer

◆趣味◆
*Ragnarok
*カラオケ
*お買い物
*猫とゴロゴロ

◆好きなもの◆
*綺麗なもの
*おいしいもの

◆嫌いなもの◆
*納豆
*虫!!!!!!!!
最新コメント
アイコン画像れんお
» うーん (2005年08月10日)
アイコン画像通りすがり
» うーん (2005年08月09日)
アイコン画像
» 7/18GvG (2005年07月18日)
アイコン画像ぷちぱら
» くしゃみ (2005年07月15日)
アイコン画像
» ふぉおお (2005年07月12日)
アイコン画像しゅご
» (´・ω・) (2005年07月09日)
アイコン画像
» (´・ω・) (2005年07月09日)
アイコン画像みみげ
» (´・ω・) (2005年07月05日)
アイコン画像イレ
» (´・ω・) (2005年07月04日)
アイコン画像れんお
» (´・ω・) (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる