マビノギ好きに100の質問  期間限定HP・一週間前後で消します  1−12 

2005年06月20日(月) 13時23分
1 HNを教えて下さい。
色々

2 その由来を教えて下さい。
なんとなく

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
性別  ・お察し
誕生日・教えても我が家の通帳の暗証番号は誕生日じゃないので
血液型・何かあったら献血してもらえなくて死ぬしかないんだから
     おとなしく遊んでなさいといわれ続けた幼少時代です

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
レンネと読むかレオンと読むかレノンと読むかハスネと読むかお好み
転生する度に男女変更すると思います

5 その由来を教えて下さい。
草冠の漢字を使ってみたかった

6 サーバーは何処ですか?
盛餡

7 主な活動チャンネルは?
4ch 
生産PTにも4ch全体からも鯖全体からも現ギルメンにも元ギルメンにも
いなくていいよと思われてます(全部じゃないですか)


8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
アイネ(料理作成時のみ接続)男
ユキネ(釣りAFK専門)女
マイカ(衣装ケース)女

9 その由来を教えて下さい。
語尾にネがつく漢字に凝ってた時期につけました もう飽きました
マイカは親戚の赤ちゃんの名前

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
忘れました  知識深くありません

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
2ヶ月(H16年6月20日時点)

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
現在してませんが以前してました
キャラ消しという手段以外に離婚が出来るようになったそうなので
ワンデイで繋いで子悪魔のとこに行かなきゃと思いつつ怠けて現在に至ります
姫するには中の人の性格・賞味期限がアレです
(だからこそネカマ姫を心底尊敬します)
詐欺るには相手に情が移り易いです
(いつもいつも未遂に終わります_| ̄|○ )
愉快なHP運営をするには頭が悪く、私自身の面白みが足りません
(本当に面白みのない人間なので自分自身ダルイです)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる