恋愛で友達止まりにならない!いい人どまり脱却!

September 07 [Wed], 2016, 12:14
高校は男子校なんかじゃなくて共学だったはずなのに、女の子との接点ゼロ。いつも遠くから眺めるだけで、好きな子とは目が合うことすらありませんでした。

大学デビューを狙っていたものの、努力は空回り。サークルではぶられ気味になり、クラスイベントに参加しても、女の子にはやっぱり、まともに相手にされることがありませんでした。



そんな状態で社会人になってしまったものだから、すっかりモテないコンプレックスをこじらせて、劣等感を強く感じていたものの、そんな僕でも彼女を作ることができました。

不細工よりのフツメンの僕の考え方や性格を認めてくれて、付き合ってくれています。彼女もゲームやアニメが好きなので、どこにも出かけずにゴロゴロと家で過ごす週末もすごく幸せです。



もちろん、気になるイベントがあれば二人で出かけることもあるし、クリスマスや誕生日はちょっと良いところへ行って外食したり、旅行にも行けるようになりました。

僕の仕事がけっこう激務続きで、平日に時間を取ることなんてほとんどできないのに、どうやって彼女を作ったのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。




彼女ができないし友達がいない社会人の彼女の作り方

September 07 [Wed], 2016, 12:04
■自分が戦える場所を見つける

こんな僕でも一応、女友達はちらほらいたんですが、恋愛に発展するようなことは一度もありませんでした。良い雰囲気なんじゃないか?と思っても、友達どまりになってしまうばかりでした。

数少ない合コンのチャンスでも、意外に話を聞いてもらえる子がいたとしても「○○君はいい人だね!」と言われるだけで、やっぱり恋愛に進展するケースはゼロ。



彼女ができない劣等感を随分とこじらせていたものの、今から考えると、相性の良いこと知り合うことができていなかっただけだったんです。少ない接点の中で不毛な努力をしていただけだったんです。

自分に興味のない女の子を必死に口説いて空回りするくらいなら、同じ努力をもっと違う方向に向けるべきです。接点を増やすところに力を注ぐことで、あっけないくらい簡単に彼女を作ることができるんです。



■彼女候補との接点を増やすには?

女の子と知り合うチャンスを増やすならやっぱりネットを使うべきです。ネットなら時間も手間も、お金もほとんどかかりません。何よりも、スペックの高い連中とあらそう必要が一切なくなります。

ネットなら、相手は自分だけを見てくれるし、性格が合うか?とか価値観が似ているか?といった点が重視されます。表面的な部分で判断されることがなくなるんです。



紹介サイトって、昔に比べて随分と健全なサイトが増えたようで、今はフェイスブックに出会い要素が有料オプションでついているような、そんな感じです。

何よりもサイト内の無料イベントがけっこう充実していて、それだけでも楽しく遊べるんです。活発に活動している人が多いので、登録するだけでも楽しかったりします。



■紹介サイト利用のポイント

紹介サイトではお金を節約するのがポイントです。相手に直接連絡をするにはお金がかかってしまうので、確実にレスしてくれそうな子を事前に見極めておくんです。

具体的にどうするかというと、まずは気になる子を片っ端からリストに追加していきます。僕の場合、常に100人以上の女の子をリストアップしておいて、日記の更新状況なんかをチェックしておきました。



日記コメントは無料でできるので、日記の内容に無理なくコメントできるようであればコメントして、相手の反応を探ります。こうやって絞り込んでいけば反応してくれそうな子が嫌でも見つかります。

リストを充実させるように気を付けていれば、5000円もあれば1日くらいとリアルでも会って話ができるようになります。合コンとかに行くよりも間違いなくコスパは良いです。



リアルであった時に会話が持つのか?と心配はありましたが、紹介サイト内ですでにやり取りをしているし、お互いに恋愛目的であることはわかっているので、会話に困ることはありませんでした。

この流れを繰り返していくと、女友達の数も一気に増えていき、その中で特に話がしやすい子と付き合うようになったんです。ごく自然な感じで彼女ができてしまったんです。



彼女ができないつらい人生から僕を救ってくれた紹介サイトがここです。無料機能も充実しているし運営元が24時間有人監視しているので、安く安全に楽しめますよ。
↓↓↓








モテないコンプレックスを解消するならpcmax

September 07 [Wed], 2016, 11:57
pcmaxは女性誌にも広告を数多く出しているような紹介サイトです。宣伝に力を入れているからこそ、サクラはおそらくいません。少なくとも僕はサクラに騙されたことはないです。
宣伝に力を入れているのに、サクラばっかりだったなんてことが知られてしまったら、そりゃ、評判を逆に落として自分で自分の首を絞めるようなことになりますからね。

広告に力を入れて、女の子の間でも認知度がけっこう高いからこそ、僕の彼女のようにごく平均的な子もたくさん登録しているわけです。
恋愛にはそれほど積極的じゃなくて「良い人がいたらいいな。」くらいの子がたくさんいるからこそ、合コンとかではお目にかからないような子と知り合って付き合えるわけです。