もう十月ですネ。 

2005年10月01日(土) 22時50分
ほんっと、更新してませんね;メルマガも配信してないし・・・。
学校、バイト、遊び・・でほぼ家におらんです。
父上が激怒しております。
ママンは結構分かってくれるのですが・・。この前朝帰りしたら、パパンがソファーに座ってたことに驚きました・・。こんな娘でごめんなさい。


もう変えることは無いでしょうが、もしHNを変えることがあるなら『シド』にしたいですねぇ。
女くさいHNじゃなくてカッコいいやつがいい。することは無いですが・・。
士度が好きってのは大前提にありますが響きがカッコいい!!
名前からかっこいいですよね。マドカとかにもしたい。
カタカナいいなあ。
キャラの名前をとるのはよくないですけど・・、シドかマドカがいいなあ。

本名でもいいけどなあ。
公開するのは照れくさい。笑。

純愛、ギャグ、激裏(爆)、ゆるエロを10月にアップできたらな〜。

ウェブ拍手レス。 

2005年09月23日(金) 23時02分
>>9月21日/23時 の方へ。
いつもきてくださってありがとうございます!可愛い顔文字v
これからも必要以上に甘ーいSS作成いたしますのでよろしくおねがいしますネ♪
拍手ありがとうございました!!

>>9月23日/21時の方へ。
ブログみました!!あれは明らかに士マドでしたね!!素敵過ぎv
私カレンダー予約いたしました!今から届くのが楽しみです。士度イイ男〜。マドカちゃん可愛い!!

拍手本当にありがとうございます!毎日拍手があって幸せで御座います。
の割にはサイト更新少ない;

話が変わって奥手で優しい士度さんの投票数が多い!
身分違いの恋に悩む士度さんの純愛がみたいです。
とコメントしてくださった方、書きたいです!書きたいですー。構想は出来ててもなかなか文に出来ませぬ;

チャットしたいですー。10月はチャット開催予定しております!

更新。 

2005年09月21日(水) 22時11分


+素敵リンク様一件追加!素敵過ぎです。
数少ない奪還屋お気に入りサイト様v
+なりメお相手募集。勿論、士マドvvまたやりたくなってしまいました。お相手様求vv

バイト代はいったー。

映画みたい服香水靴欲しいー。
モンブランたべたーい。

いろいろ悩み中―。 

2005年09月20日(火) 23時26分
バイトが馬鹿みたいに入ってて腹が立ちました。笑。

バイトに青春かけるつもりは全く無いので別ん処探そうかなーと。

週3くらいで別にがっつり稼げなくてもいーや。

土日とか遊びまくりたいし。

でも、バイト友だち大好きだから辞めるのも躊躇ってるんですよね〜。

こうやってだらだら続けそう。

資格も取りたいのにー。

何より更新する気配が無いですよね;

毎日来てくださる方いましたらすみません。

いっぱいいっぱいです。

が、閉鎖も縮小もいたしませんので!そこん処よろしくっス☆

金稼ぐよりやりたいことを・・。

若いうちにしかできないことをこれでもか!!ってくらいしときたいです。甘ちゃんですねぇ。

ウェブ拍手レス 

2005年09月17日(土) 0時03分
9月9日21時のななは様へ。
拍手ありがとうございます!反動でぱくっとイッちゃいそうですよね〜v
でも、今回の士度は我慢です(笑)


拍手して下さる方へ。
いつも拍手ありがとうございます。ビビるくらいに拍手あって、あ、こんなんでも見てくれてるんだなーと幸せな気分になります。

SSはずーっと書いていません。バイトと学校の往復なので;

時間がない。この先どうしようか・・・。

士マドはラブです。まだSS書き足りないです。

勘弁してくだされ。 

2005年09月14日(水) 20時25分
更新遅くてすみません。
学校始まってバイトが忙しくて私自身忙しくて忙しくて・・・。
PC接続する時間が凄く短いんです。
人手が足りない上に忙しいのでやめるにもやめられんです;
遊ぶ時間もないなら別のバイトに・・って考えたけど・・・どこも一緒ですよね。

人と遊ぶことに飢えとります。誰か遊んでくらはい。

遊びに誘われても9.9割の確立で私が断っています。

うん、友達減ったらどーしよー。

桃色片思いすらしてねぇ!!!!!!!!こりゃ、重大やろ。


何より士マド妄想形に出来てない。ビバ、ヲタク。こんな事ばかり考えてるヨ。

]チャットもしたいですね、メルマガも配信したいですね。

飲みにいきたいですネ。

裏サイトをいい加減完成させていです。

やっぱ、裏と表は分けた方がいいかもしれませぬね。
士マドなりメもしたい。
今度、それについてをアップします。出来たら明後日の深夜くらいにね。
SSと一緒にね♪


GBカレンダー電話予約します。ドキドキ・・。

おっつー。 

2005年09月04日(日) 22時34分
可愛いんですよね。
バイトで子連れのお客さんを席に案内している時にちいさい子供が足にぎゅうっと抱きついてきました。

可愛過ぎですから!!
嫌な親父に絡まれててすんごい腹だたしい思いをしていたのですが、ふんわーとした気持ちになりました。
くりくりしててすんごい可愛かったです。

さらいたいくらい可愛かったvv話は大きく変わりましてキリリクを当サイトでも受け付けようと思います。

45000なんてまだまだまだ先のことですが・・・;
うっかりキリ番で何もなかったことにするのも良し、リクしてみるのも良し。今から、私は緊張しています。

NANA!! 

2005年09月03日(土) 22時47分
+今日の更新+
*50タイトルに『25.身勝手な本能』
*掲示板設置。

今日からNANA放映ですね〜。
バイトがあるのでしばらく見にいけませんが・・・。
早くみたくてみたくて仕方が無いです!
美嘉さん綺麗、あおいちゃん可愛い〜vv
早く見たい。もう、見たくて仕方が無いですよ・・。長いよ13日まで。長すぎ・・・。
もう観た方いらっしゃいます??
あー、観たくて観たくて・・・。

―――――
カレーっぽいよね☆そういうとこ自信もっていいよ!!
ってメールで言われたとです。
意味が分からなくてすんごい返信に悩みました。
笑いをとる感じの人じゃないので尚更悩みました。
そういうとこってどこ?カレーっぽいって何が?
ビビりますよ。
ほめられたのでしょうか?けなされたのでしょうか、それすら分かんねぇっっ!!!
バイトの先輩なのでツッコミにくい!!

そんなメールもらっても何も嬉しくないですョ〜。

サイト改装+夏の思い出。 

2005年09月02日(金) 22時27分
+サイト微改装。ケータイから見たらほとんど変ってないのでは?PCからみると壁紙が変ってます。
+プロ腐更新〜vここはがらりと変えてみました。

+夏の思い出+
ええーっと、前半に遊びまくって中盤はバイトしまくって終盤は旅行行ってまたバイトでしたね☆・・夏って稼ぎ時・・。
同窓会にも行けなかったんですよね。ああ、付き合いが悪くなってしまう。(切ない)
まあ、これからですよね!士マドの秋で食欲の秋ですしね〜♪

今日はバイト休みで寝まくってました。ヒッキーチャンでした。そのせいでSS作成が遅れたってのもちょっぴり有りますー。

マジねみいです。もう寝よう・・・

お久しぶりです。 

2005年09月01日(木) 22時22分
はい。更新ちょびっと止まってました。はい、旅行にいってたんですー。

9月になっちゃいましたね;

士マドの秋だー。

明日はマジ改装しようと思います。

えろっちぃSSもアップします。アンケ協力してくださいー。

弟に「コミケ」って何?ときかれました。知らないふりをしました。

電車男でっぽいです。

ずっと知らないでください・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» もう十月ですネ。 (2006年05月06日)
アイコン画像れもん
» またまた・・・。 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennmitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる