今日からスタート 

2007年01月13日(土) 16時51分
昨年は 本当に 悲惨だったよ〜
体調も最悪
家庭も最悪
何もかも 最悪
きっと 細木さん曰く ダイサッカイ?
ダイエットも すっごい頑張ってしたのに
大失敗!
一番してはいけない事 しちゃったよ〜
その結果・・それも 悲惨の一言だった。。。

でも・・トシは明けたんだよね
いつまでも 引きづっちゃ・・れんこちゃんの名がすたるってモンだ〜
で・・・今日は 生まれて初めて 痩身エステと言うのに行って来たよ〜
顔や 腕 足 胸は しっかり痩せたんだぁ〜
そう・・もうこれ以上痩せないでいいと言うほど。。
しかし・・お腹。。
コレだけは 原型をまったく変化させず・・・残っちまった!
それが 悲惨の二文字。。
全体が太っている時は まぁ〜多少なりともお腹が出ても 見るに耐えられる
しかし それが お腹だけとなると
見るに絶えられない。。。
最近じゃ・・その重さに耐えかねて 腰や背中が痛くなってきた。
私も これって かなり やばい?って感じ出したよ
それに・・・もう○○才というのに 御懐妊とマジな顔で言われる。。
そりゃ・・若く見えると言ってしまえば そうなんだけど
いやぁ〜もう短剣10本は軽く突き刺さる。。。

で・・・新年早々・・痩身エステとなった訳。。。

いやぁ〜初めてだし 緊張したよ
このお腹を見て 開口1番 何と言うか。。。
ドッキドキもんだったよ〜
でも・・・私と同じ エステシャン・・一言 驚きませ〜ん!だって
かなり ホッとしたよ
もう まな板の鯉の心境 もう・・身をゆだねるしかなくって
やった事?
なんか 電気流して 脂肪を分解し 筋肉を作るのをする?
よく 分からないけど 痛いかと思ったら
ぜ〜んぜん!痛くない・・・。
夢見心地の 1時間半 
驚いたのはね・・・行く時 入らなかったスカートのファスナーが
見事 閉まった事。。。
今は・・多少戻ったけれど(約4時間後)
これは いけそう〜と思ったね
しばらく 続けてみようと思っているよ
そのつど 更新するから 見てね〜

いままで こんなに コンプレックスで悩んでたのに・・・
もしかしたら・・・乗り越えられるかも。。
そう思えるだけで 今日は 勝ち!かな?

でも・・・まだまだ 道のりは険しく・・・
でも 負けないぞ〜〜〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennkonn1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる