恋空 

November 04 [Sun], 2007, 22:13
恋空・・・見に行ってきましたぁ
席が満員ではじっこだったヶど、超感動したョ
映画で初めて泣きましたぁw
本当に感動ですッ!
みなさんもぜひ見てね.+(艸д+。涙)+.
本当に本当に泣けるヵらw
ほとんどの人が泣いてたもん。。。
グッズは売り切れてたヶド、でもいいんだぁ
いやぁ〜本当に恋空最高ナリィィ

初めましてッ 

November 03 [Sat], 2007, 20:19
初めましてぇ(嬉оゝ艸U●)
ブログ始めてみましたぁ
いっぱい分からないトコトぁるヶど、頑張って更新します
んでッコメントとヵじゃんじゃんしちゃってくださいw
仲仔になってくれる人ゎ.+(艸д+。涙)+.
大歓迎でぇぇす
一応・・・微妙に恋してるのでアドバイスお願いします

ちなみに。題名「恋花咲葵」の意味をご説明しますNe
恋の花がキレイに自分に咲いてほしいって意味です
自分で作ってみましたぁd(*v□Od*))

葵は。。。秘密です・(●$>∩<+。)

こんな咲をよろしくぉ願いしますッッッ!!
□ぷろふぃ〜る□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
    
中Aでド田舎に住んでますо
水瓶座でA型ですо
好きな食べ物ゎぇび(◎Q凵O愛)
嫌いな食べ物ゎナス.+(艸д+涙)
好きな歌手ゎNEWSッw
桜ホスも大好きぃ
 
  
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□最新記事□