あの日小さな音がした それは次第に近づいて

August 24 [Mon], 2009, 0:55
おひさー!
こんにてゃー。蓮華でぃーす。

8月はバイト三昧&携帯ぶっ壊れて
ろくに遊べなかったよ☆

サマーキャンプというものもあったし…。

話し始めるとものっそ長いので
一言でいきます!!


外人のノリにはついてけねぇぜ((*´∀`))


外人っつってもアメリカとかカナダとか
そっちの方の人達と
2泊3日しましたぜベイベー。

お風呂10分&ドライヤー無しはきついぜ…。
ドライヤーあったっちゃああったけど
使える状況じゃないww

殆ど英語で喋ってたから
地元帰ってきたときに
うっかり使いそうになったのは本当です。

人とすれ違うときに「Sorry!」とか
「Thank you!」とかの言葉を
あっちでふつーーに使っちゃったから
ちょーっと危なかった。

ちなみにバスであまりの高速の酔いに
ものっそ気持ち悪くなったのは
秘密ですよ。

まさかまだ運転し始めてないバスに
乗った5分後にすでにもう
気持ち悪いとか…
山道とかやばいやばい。

あと、出来るだけ英語で話そうってことだったんで
「あのさー」って言いたかったのに外人に
「English☆」って言われたときは
10秒ぐらい考えた結果に
「Hey you!」って言ったときは
(´・ω・)←こんな感じの顔になるよね。うん。

まぁ色々すごかったのです。
お疲れ様です私。



宿題やべくね(゜∀゜)?



(僕の中に入り込んでいく)(まるで僕を殺そうとするかのように)

そんな約束 気にも留めずに今まで生きてきたつもりよ

July 25 [Sat], 2009, 0:46


おっひっさー!!ヾ(o´∀`o)ノ

皆元気ー!?
蓮華だよーん(ノ∀`*)ノヘイ!


何でしょっぱなこんなハイテンションかって!?

久しぶりすぎるからさ( ;゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハ!!


まぁとりあえず夏休み入ったよね。
バイト三昧って言いたいけど
人件費削減で全然入れてないよね。

宿題はありすぎて何から手をつけていいかもわかんないし
っていうか私あういう宿題嫌いだし
「宿題うちでやる?」って言ってくれたから
他は調べものとかだったから
「他人の家でやれるのって英語しかないや」って言ったら
即答で「はい無理ー」って言ってくれたし

そんなこんなで

夏休み満喫してるy( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

まぁ言いたいことはたまってるが
今日のところはこの辺でー。

じゃーっす!


(お姫様の夢を見てたわけじゃない)(シンデレラのような夢を見たの)

願えば叶う夢なんて そんなモノ夢とは呼ばない

June 26 [Fri], 2009, 22:41
お久しぶりデース。
蓮華デース。

いやぁ全然サボってましたね。
HAHAHAHAHA!!

さて、どうしたものか(;・∀)
書くことは学校とかバイトとか
いっぱいあるんだけどねぇ…
…要約でもするべさ。

とりあえずアレだよ、
学校でTOKYOまで歌舞伎見にいきーの
バイトでトレーナーTに上がりーの
矯正ずっとさぼりーの
休みが全然無いーの
疲れたの!!!

そんな蓮華は「スマイル」に感動してます。
が、今のスマイルには笑えません。悲しす…
結衣ちゃんってこんなにも
可愛かったのね。可愛いね。

まぁ久しぶりに出没してみました。
6月はもう終わります。大変です。
気づけばテストです。どうしましょうか。

あっ、あっ…

松じゅーん!!!


(泣いて躓いて縋り付いてそして)(掴み取った大きな光を夢という)

愛の為なんて戯言に 綺麗事は勝りはしない

May 15 [Fri], 2009, 20:03
こんにてゃー。
蓮華でぃーす。

最近ずーっとブログサボってますた。
何故か更新する気が出ないんだ(´・ω・)
私今までどうやって更新してきたんだか。

バイトは最近頑張ってますぜ。
色々凹むこともあるけど、
別に誰かが悪いわけじゃないし!
私は私のペースで行くぜ。と言っとくぜ。

なんか4月頑張ったらしく
給料がまさかの8万越しヽ(´∀`*)ノ
今まで5万円代が最高だったのに…!!
余裕が出来たらデジカメ買うぞー(´∪`*人)


どうでもいいですが最近小物系が
ピンクになってきました。
でも服は完全なるモノトーンなのにね。
気づいたら手帳やユニフォーム入れ、
ウォークマンや櫛や鞄など。

今までピンク好きっちゃあ好きだったけど
見てるだけで自分が持つほどじゃなかったのにねぇ。

それが「可愛い」って言ってくれる人もいれば
「蓮華のキャラじゃないー!!気持ち悪いー!!」って
私でも心はガラスだから傷つくんだゾ
って感じにもなるんだぜ私。


…ごめ、ラーメン作るからブログ今回は終わらせるわ←

ではっ!


(その笑顔でさえなんだか)(偽物にしか見えずに)

そんなに急に言わないで あたしがあたしでなくなっちゃう

April 12 [Sun], 2009, 19:18
こんにてゃー。
蓮華でぃーす。

今日はバイト休みなんだな!
明日午前中で学校終わるけどバイトないんだな!
これ別名カットなんだな!

(´・ω・`)ぬーん

明後日からは授業が始まってしまうのです。
週3の体育は本当破滅してしまえばいい。
どうして体育が週3もあるの。
どうして月と木を定休日にしちゃうの。
どうしてコナンの映画の黒ずくめの男の髪長い方は
髪の色が銀髪になっているの。

何故…何故なの…何故なのよー!!!
               by.StarDust/Sound Horizon


(´・ω・)ごめん、今日某笑顔動画見てたから
テンションがおかしいんだ。
今日まだ5回くらいしか聞いてないのに
ロミオとシンデレラ にはまったんだ。


追記はバイトのちょっとした愚痴なんで
見ないでいいものです。超どうでもいいぜ。

でーはっ!


(恋心に弄ばれて)(それはとても可愛そうに。)

気を落とすことないよ 君が狂わせたんだ

April 07 [Tue], 2009, 1:06
こんばんにゃー。
蓮華でぃーす。

今日から学校ですぜベイベー。

学校行きたくないよー(゜∀゜)!!!


別に学校の人が嫌いなわけじゃないんだ。
ただ単に学校に行くのが嫌なんだ。
朝早く起きて電車乗って坂登るのが疲れるんだ。

そんなこんなで今日はバイトメンツと
語り&ご飯行ったでー。
スタバで約3時間も語ったが
もうこっちのあの話になると
すんげーニヤニヤされるんだな。嫌だぜ。

んでその後はバイトメンバー(男子)と合流して
お好み焼きなど食べ放題だぜ。
結局私は1度も作らなかったけどな(゜∀゜)ヘッ
なんだかんだ言って全部作らせてしまうのが
宝来クオリティ(゜∀゜)

ではそろそろ寝るぜ。
グッナイ!!


(君が歯車を動かしたんだよ)(泣いたってどうしようもないくらい)

君が最後に苦しそうに呟いた相手は 僕じゃない

April 04 [Sat], 2009, 0:50
こんにてゃー。
蓮華でぃーす。

ブログデザイン変えちゃいましたぜ。
めーーっちゃのやつと悩んだけど
こっちにしちゃったぜ。
苺の方が今(春)使えたかもしれないけど…
新しいの出て気に入ったら
そっち使っちゃうし、別にいつでもいいか!
と思っちゃったので…。

明日はIY(イトーヨーカドー)
バイトでヘルプに逝って行ってきまーす。
大っ嫌いな場所なんですけどね。
人間関係は全然好きなんですけど…

腰めっちゃ痛くなるんだYO( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


ハッピーセットのおもちゃ取る時に 
(;´Д`
って顔になるんだな!!

でもそこ人が少なすぎて
いーっつもヘルプ要請来るから
結構行くんだけどね…
だから休日は期間限定で
時給が上がったんだな!!
1000円にあがったんだな。
だから4時間だけ時給1000円ですぜw

でもIYだから入るの面倒なんだよね。
なんか受付とかあるしさぁ。
自転車で行かなきゃいけないしさぁ。
そこまでの道が橋あって、坂になってるから
ちょっときついしさぁ。

でもってその後自店舗にINです(´・ω・)ツライゼ
でも自店舗のほうがやっぱり楽なんだね。

頑張ってくるよー!!p(○´∀`)q



(君の瞳から見た僕は)(とても泣きそうな顔だった)

君のうわ言はいつもいつも 僕の名前と響く音

March 29 [Sun], 2009, 23:55
こんにてゃー。
沖縄の調べ物やってますー。
蓮華でぃーす。

昨日は半年ぶり?に
幼馴染の美穂に会いました!
かわいくなっちゃって(´ノω;`)
女の子ーって感じだから
ラフな格好が好きな蓮華には
隣にいたくない存在ですた←

ガールズトークってのは
尽きないもんですな⊂⌒っ´・ω・)っ
気づいたら2時間半とか経ってたぜ。

色々相談事とかもしちゃったりして
その後うちの店でご飯食べちゃったりして
楽しすぎたまま終わっちゃったぜ。
あたしが男だったら彼女にしたいタイプ(*´・ω・)

で、美穂と別れた後に
先輩達(兄妹)の家にお邪魔しましたー。
高2の女の先輩と、よくその家に入り浸る先輩もいましたが
楽しすぎて、笑いすぎたんだな。
そんで美穂とも話しすぎたおかげで
帰る頃には声が枯れるという悲劇が…!!

昨日は色々ありすぎて
楽しすぎましたぜヾ(●゚∀゚●)ノヒャッハ


P.S  Dear…美穂
なんか辛い事あったら
電話でもメールでもいいから
愚痴だけでもいいから
別に夜中だっていいから
連絡くれていいからね(´・ω・`)

何も役に立たないだろうけど
頼りない幼馴染だけど
愚痴ぐらいいくらでも聞くからな(´;ω;`)


では!


(君の伸ばした手の先に)(僕は自分で絡め取る)

他人事だって割り切ってたのに 君を知ってしまった

March 20 [Fri], 2009, 14:13
久しぶりでーす!!
蓮華でぃーす。

なんと1ヶ月ぶりの更新Σ(Д`|||ノ)ノヤッチマッタナ
テストやらバイトやら何やらで
全然更新する程の余裕が無かったのよベイベー(つω-`*)

昨日は学校が終わりまして(終業式)
無事2年生に学年全員上がれたそうですぜ。
次の担任は変わっちゃうみたいだから
すごいヒヤヒヤしてます。正直ね。

今まであまりにも担任の先生に
恵まれてきたと思うので、
次厳しい先生とかだったら
やってられないぜ( ̄□ ̄;)


そして学校終わったらバイト先のミーティング
卒パムでっせ。(卒業パーティー)
ミーティングはまぁ普通にびくびくしましたが、

卒業パーティー!!
むっちゃ楽しませていただきましたー!
なんと食事会は父の中華料理店だったんすよー。
で、しかも他のお客さんも宴会だったんで

家族全員大集合ヾ(;´Д`●)ノ

お手伝いで来てたので
むっちゃ恥ずかしかったです…。
でも盛り上がりましたよー!!

で、まさかの二次会!(´ε`;)オーゥ
カラオケ行きましたが むっちゃ恥ずかしいな!!
皆上手すぎて自分の存在が恥ずかしくなりましたぜ。

で、電車があんまり無いので
帰り道も知りたかったし
8人くらいで歩いて帰ることに。

その時間がぶっちゃけ一番楽しかったっす(´ω`;)
これからはしばらく笑うぜ。
あの時の合言葉は絶対に「テルマ」だと思う。

それで私が帰り方がわからないーって言ってたら
なんか全員でうちまで送ってくれました。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。皆いい人過ぎる
昨日のことは絶対に忘れないぜ。


そんなわけで生活は充実してますー。
ぶっちゃけ学校よりバイトの方が楽しい
学校で勉強するよりもバイトしてたほうが
楽しいし充実するしね。
でも友達と話たりする時間が
学校では一番楽しいです。
つーか学校で楽しみなのってそれしかないよね←

久しぶりの更新だったので
ちょっと長くなりました。が
春休み…更新…できるかなぁ←


(こんな気持ちを知ることはないと)(思い込んでいたから)

胸を張って言えることは 僕の中でただ一つだけ

February 14 [Sat], 2009, 21:58
こんにてゃー。
久しぶりでーす蓮華でぃーす。

ちょっ一番最近更新したのが
1月ってヤバいですな!!
相当サボってました…「ブログ」なのに。
今年入ってこの記事で4回目の更新でっせ!!
めっちゃ更新してないですな…アイヤー。

そんなわけで今日はバレンタインデーですな!!
(今日はって打った時にバレンタインデーと気づいた)
今年は土曜日にバレンタインってことで
本当は木曜日に作って金曜日に渡すつもりでしたが
普通に間に合わなかったのでバイトの人(限定の人)の分だけ作って
昨日渡しちゃいました。 少なかったけどな!!

そういうわけで今日バイト先に
バレンタインのお菓子取りに行ったら
むっちゃお客様がレジに並んでましてね(12時丁度)
店員に「お前なんでそんなとこいるんだよ」的な目線で
見られましたさ!!

シフトカットしたのそっちやーん。+゚(´∀`)。+゚

入りたくても入れないんだよー!!!
マックは最近カットされますよ。
バイトしようとしてる人気をつけましょう。


(「君を愛している」)(こんなありふれた言葉、そういえば言ったこと無かったね)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝来 蓮華
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
    ・音楽-倖田來未
    ・音楽-Sound Horizon/ALI PROJECT
読者になる
くぅちゃん・あゆ大好きっす       そんな蓮華の気ままな日記!       時折暗い話になるけれど          そこんとこは受け止めて!           または無視                     コメントは知らない人でも          頂けると本気で泣きそうなほど        喜ぶ私なので                 本当コメント欲しいです…!!      
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31