(泣)

December 06 [Thu], 2012, 21:40
今日は本当に最悪な日だったな↓↓↓

塾は支払いがすんでなくて(でもこれは、ぅちらが悪いんじゃなくて、向こうが振り込み用紙送ってこなかったから振り込めなかったの(怒))
で、塾は行けなくなっちゃったし。。。

なんかそういうこと考えたらすんごい泣けてきちゃってww

ぅちのせいでお金がかかってごめんね。お母さん
ぅちのわがままな話のせいでイライラさせてごめんね。お母さん
ぅちの一言のせいで周りもイライラさせてごめんね。お母さん
ぅちがいるせいでいつも野球の試合、負けてごめんね。お父さん
ぅちの身勝手な行動のせいでガラス代必要になっちゃってごめんね。お父さん
疲れてるのに夜遅くに病院につれていってもらってありがとう。面倒かけてごめんね。お父さん
パソコンとか壊してごめんね。お父さん
いつもぅちのわがままを叶えてくれてありがとう。お父さん、お母さん
いつも蹴ったりしてごめん。かんじ
ぅちのてきとーなところに呆れさせてごめんね。学校の皆
嫌われ者のうちと友達になってくれてありがとう。学校の皆
ぅちのせいでみんなを傷つけたりしてごめん。学校の皆
いつも不快な気分にさせてごめんね。
いつも3人は家族ってかんじでうらやましかったよ♪
お父さんお父さんかんじ
いままで迷惑をかけてすいませんでした。
考えた結果、ぅちがいると皆が不幸になってしまいそうなので、出来るだけはやく
自殺しようと考えてます。

もし、ぅちが死んでも、お葬式などはやらずに、火でやいてそこら辺に捨ててください。
お願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2012年12月
    « 前の月  |  次の月 »
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    http://yaplog.jp/rennkaandyume/index1_0.rdf