ひさびさに・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 17:23
久しぶりに書き込みーーー
はぁテスト期間ですよ・・・ぜんぜんPCかまえなくて・・・
14日までテストですよ・・・14日ってバレンタインですよね
しかも、生徒より先生のほうがワクワクしてますよ
さてAなんか私の通っている学校でHP持ってる人がいるんですよ
うらやまし〜とも思いました。
女子はわかりますが・・・なんか男子まで自分のHPをお持ちだとか
ちょっとびっくりでした・・・私も作るかな〜

あと、また当分書き込めませんので。

でわ今日はこのへんで。

今日は・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 22:13
今日は友達の家でフィーバーしてましたぁ〜
ジャンプ話(BLEACH)ですが・・・
友達@は「グリムジョーかっこいい」と言って
友達Aは「弓親が一角に肩を貸している」これで一ヶ月か三週間は持つといってました
そして、皆で、「東仙が」そして「グリムジョーがかっこいい事言ってるー」でした。
そして、ゲームに移って・・・(またBLEACHだよ・・・
キャラボイスを出したいが為に、(一人見学)がんばってCPとバトッてました
キャラボイスにオマケみたいなのがあって「セガ」ってやつと
「BLEACH、GC、黄昏にまみえる死神」って言うのがあって
普通バージョンと変なバージョンがあるんです。
一番凄かったのは朽木白哉のボイス
三つ「セガ」って言うのがありまして、「セガ」と「参るぞセガ」そしてAもう一つが
「セ〜ガ〜」
ってルンルンしてました
みんなで大爆笑しました。
まぁこんな半日でした。
長文になってしまった。

でわ、この辺で

だらだらと・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 21:29
だらだらしてます・・・何がって?そりゃ生活がですよ
名ずけて「@日中だらだら生活☆」です
とは言え・・・塾に行ったし、まだだらだら要素()がたらないくらい・・・
はぁ・・・テスト期間だよ・・・やばい、勉強しなきゃ
てなわけで今回はこのへんで

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かのん
» 今日は・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennjicm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる