大きな大きな牛? 

2005年12月15日(木) 22時20分
今日は!ヘラムの地下4階で発見したこの生き物についての授業です(チガ・・

俺初めてこんなデカイ奴みたしw俺が思うにこいつと守護ガーディアンを

戦わせたらいい勝負になるんじゃないかな?w

それかこいつをGDとして持ってたらこぇ〜・・・・・

俺はこいつに挑んで見ましたがこんなイカツイ体してるくせに

魔法攻撃ばっかり使ってくるんだってwwwあえなく仏!


くやしいけどギルメンに頼んで殺してもらういましたw今度はおいらが殺そうかなw

大ニュース!! 

2005年12月13日(火) 17時07分

ねぇねぇ大ニュース!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
昨日BDやったときの画像ですヽ( ̄▼ ̄*)ノワハハ

わかりますか?あの上の方でちらついてる青いホタルを!


そうですよ( ・∇・)皆も知ってるおなじみの敵をスキル以外の攻撃で殺したときのみ

つくと言うものです!
鈍い人はもう分かったかな!

そうですよ(@ ̄∇ ̄@)  おいらは初めてBDで敵を倒すことが出来たのです!

そりゃぁ皆にとっては「ふ〜ん」程度の事かもしれないけど;;

でも俺にとってはすごい第一歩!少し強くなった事を実感しました・・・・もぅ嬉しくて嬉しくて・・・・

やっほほ〜いヽ(^◇^*)/倒した倒した〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

これからもドンドン強くなるので皆応援してくださいね( ・∇・)b

っと!
いつもならここで終わりなんですが今日は少し長めに書こうかなw(愚痴だぜきっと)

あと二日後はマラソン大会あるし;;俺さあんまり足はやくないしさ・・・そんなに走らせて

いじめんといてよ・・・・マラソンイクナイ!イクナイ!イクナイ!!!


誰かおいらの代わりに走って(-ε-) ブーブー

永き封印開放!(久々の更新って言いたいわけ・・w) 

2005年12月11日(日) 8時21分
お・ひ・さ〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノワハハ

皆ずいぶんお久だね!!!やっと帰ってきた恋次です!

ずいぶん長い事更新してなかったな・・・まぁいろいろありまして・・・なんてねw

これからはちゃんと更新するから!ついでに今回の更新内容は!

ブログの風景を替えました!ちなみにこの画像はゲーム中での俺( ・∇・)ニャハハ

クリスマスバージョンでイメージチェンジしたの!どうよどうよ!ヽ(^◇^*)/ 

カナリ気に入ってるんだかわぃぃでしょ〜このネコパンチで殴られたい人は

ささやきしてねぇ〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ついでにおいらのレベルは71になりましたぁ〜!みんなぁさぁ!一緒に狩りするべ!

いっつでも!お誘いまってるけんね!あ!ついでにこれからドンドン更新してくから

皆楽しみにしといてや!!!

前のブログの続きww 

2005年11月14日(月) 21時36分
強化の2回目
キャップ21個 強化資金1M 1G +4まで全部上げる成功率100%

+5 成功数11 失敗数10 コメントなし
+6 成功数5  失敗数6  コメントなし
+7 成功数2  失敗数3  コメントなし
+8 成功数2  失敗数0  いい結果ですねw
バックラー21個 強化資金1M 1G +4まで全部上げる成功率100%

+5 成功数8 失敗数13 コメントなし
+6 成功数5 失敗数3  今回は少し少ない
+7 成功数3 失敗数2  コメントなし
+8 成功数3 失敗数0  すばらしい結果ですねw
ブーツ21個 強化資金1M 1G +4まで全部上げる成功率100%

+5 成功数12 失敗数9 コメントなし
+6 成功数9  失敗数3 いいですね
+7 成功数7  失敗数2 なかなかですw
+8 成功率3  失敗数4 おぉwこういうこともありますww
グローブ21個 強化資金1M 1G +4まで全部上げる成功率100%

+5 成功数12 失敗数9 コメントなし
+6 成功数8  失敗数4 コメントなし
+7 成功数6  失敗数2 コメントなし
+8 成功数4  失敗数2 すごい・・・こういうこともあるんだな
ベルト21個 強化資金1M 1G +4まで全部上げる成功率100%

+5 成功数13 失敗数8 コメントなし
+6 成功数7  失敗数6 コメントなし
+7 成功数3  失敗数4 コメントなし
+8 成功数0  失敗数3 あらまwこういうこともありますよw

強化で使った金は5M +8完成個数12個1.3Mで売ったとして
15.6Mから5M引いて10.6Mの儲けですww結構儲かるでしょw
俺はこの方法+転売で4日で17Mを80Mまであげましたw
ながなが書きましたが皆さんもぜひ挑戦してみてはどうですか?w

前のブログの続き 

2005年11月14日(月) 21時32分

+5 成功数13 失敗数8  いいですねw
+6 成功数8  失敗数5  ふ〜ん
+7 成功数5  失敗数3  期待出来そうw
+8 成功数2  失敗数3  2個できましたwラッキー♪で!次
バックラー21個 強化資金1M 1Gを+4まで上げますここまでの成功率100%

+5 成功率10 失敗数11 普通
+6 成功数7  失敗数3  いいねww
+7 成功数4  失敗数3  まぁ先は見えてるね
+8 成功数1  失敗数3  やっぱりww
ベルト21個 強化資金1M 1Gを+4まで上げますここまでの成功率100%

+5 成功数12 失敗数9 出だしはまずまずですかねw
+6 成功数7  失敗数5 まぁこのぐらいが普通かと
+7 成功数4  失敗数3 だいたい成功数の方が多いです
+8 成功数1  失敗数3 とまぁこんな結果
キャップ21個 強化資金1M 1Gを+4まで上げますここまでの成功率100%

+5 成功数11 失敗数10 普通ですね
+6 成功数8  失敗数3  この結果はいい方だと思います
+7 成功数4  失敗数4  でも半分になっちゃったw
+8 成功数1  失敗数3  結局1個w
とまぁ最後まで結果はわからないということが良くわかりますね^^でわ次

まぁ今まで105個の強化しましたがこれで果たして儲けたのか?では計算します
強化に使った金が5Mで+8完成数が5個 +8装備は1.3〜1.5Mで売れます
ここでは1.3Mで売れたとします6.5Mそれから強化資金をひいて1.5Mの儲けです
まぁ強化なんてこんなもんですよw小遣い稼ぎ程度ですw


では2回目は次のブログへ移動


久々の更新! 

2005年11月14日(月) 20時53分
やぁやぁ!皆さん!久しぶりです
最近ゲームの中で金を集めまくってたのでブログ更新がおろそかに・・・wでは
今日のお題は!

それはですね・・・フフフ・・・じゃなくて!w俺がお金をどうやって貯めてたかと言う事ですよ!それは強化!および
転売!ですまぁ皆おなじみの
貯めたかですよねw簡単に説明して行くと本当に単純な事でw
1G防具(グローブ ベルト 手 足 盾)を+8まで上げて売るという方法と
普通に露店の物を買って転売するって方法ですw
おいらは4日で200個以上の強化をしましたので確立などを分析した結果を
みなさんに報告します!

強化の結果ここから赤字でかきますw 
俺は役4日の間にグローブ42個 手42個 足42個 ベルト42個 頭42個
を計210回強化してきましたまず一回目の105個の強化結果は
グローブ21個 強化資金1M 1Gを+4まで上げますここまでの成功率100%

+5 成功数9 失敗数12 この結果は比較的失敗が多いです
+6 成功数3 失敗数6  少しヒヤヒヤやしきます・・・・
+7 成功数1 失敗数2  こうなるともぅ賭けですねw
+8 成功数0 失敗数1  ぐは・・・w出だし悪・・・w
このように強化は必ずしもうまく行くとは限りませんでもめげづに次へ


次のブログで書きますので次のブログへ移動してw

バトンが回ってキター! 

2005年11月10日(木) 18時20分
バトンが回ってきたので回答します
これであなたも恋次のすべてを知ることが出来るのですよ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ

(問1)あなたは何フェチ?
やっぱ耳たぶかなだってプニプニしてて気持ちィィもん(*ノωノ)


(問2)女性を見るときまず何処を見る?
顔見ます!いきなり胸見るのは失礼だろうし・・・w


(問3)最近プッシュ出来る場所は?
この性格かな( ・∇・)俺の性格はほかの人には理解してもらえないからな〜・・
俺の性格好きだよって言ってくれる女性が居るなら
ぜひ友達なってくださいちなみに俺は年上好きw



(問4)女性の好きな部分はどこですか?
耳たぶ、太もも、足、絶対領域、胸ですかねw女性の体は全部好きw

(問5)女性に着て欲しい服は?
君の着る服はすべて可愛いから普通でいいよヽ( ̄▼ ̄*)ノ

以上ですwバトン回す人居ないから俺で終わりかww

囁き(ささやき) 

2005年11月09日(水) 16時10分
























今日は俺の友達ディアスさんの紹介をしますwディアスさんは俺にわからないことをイロイロ教えてくれてとても親切な人なのです

この画像は一緒にキランドのPITボスを狩りに行ったときのですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

出現5分前になるとかなり人が集まってきて10人ぐらい!

これはやばいw絶対俺が倒すと思ったのですがあえなく撃沈・・・

ソサツヨ!wまったくあの速度にはかないません・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

俺だって強くなって即効ボス殺せる日が来るさ!と信じながらひび精進を続ける俺でした

それじゃぁ狩にでも行くかな〜でわ[壁]・_・)ノ またね〜

なんとなく〜(* ̄▽ ̄*) 

2005年11月08日(火) 20時00分

























ヨーイ!!


             






















ドン!

空耳(そらみみ) 

2005年11月08日(火) 19時38分

























いつもブログを見てくれてる皆今日も気まふれなカキコミしよかな

俺の次の課題はキャンセル技なのですがなかなかコツがつかめないなぁ・・・やっぱ癖をつけることが大切なのかな(* ̄▽ ̄*)

タイミングといいボタンの押す速度といいこれはもしかしたら上級テクかもww

でもこれをマスターすれば狩もきっと楽になると思う!多分・・・なるよね?

それにしてもLB気持ちい〜敵が散っていくあの瞬間は快感だ

よしw狩にでも行きましょうかねでわまたです(。・_・。)ノバイビー






P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†光†
» バトンが回ってキター! (2006年02月09日)
アイコン画像マイケル
» 大きな大きな牛? (2006年01月15日)
アイコン画像通りすがりの人(YAとTTAがつく人)
» 大きな大きな牛? (2005年12月16日)
アイコン画像(▼-▼*)
» バトンが回ってキター! (2005年12月10日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» バトンが回ってキター! (2005年12月08日)
アイコン画像jё_ёjj
» バトンが回ってキター! (2005年12月04日)
アイコン画像シンディ
» 前のブログの続きww (2005年11月15日)
アイコン画像シンディ
» バトンが回ってキター! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennji209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる