えへえh 

April 22 [Sun], 2007, 13:47
嗚呼あたしんとこ中高一貫なんだ
でも、高校までいかないつもりだよw
だって、だって.....レポート20枚ってなんですかw無理ぽw

学校かー
今学校で勉強が楽しすぎるwww
可笑しいなあたしw

ああー陰口か
あたしもきもいとか男子とかに言われてるかもしれないw
後一回頭に来て水筒投げたことあるんだw
それで、結構いわれたかもw

なんだかGWに早くなって欲しいw
でもなってほしくないような、だって父いる(´・ω・`)
原宿行ってストレス発散させたいな´`


エゲレス 

April 16 [Mon], 2007, 18:21
イギリス料理って見た目も不味そうだよねあれ。
俺んとこの英語教師がイギリス人なんだけどその人のノリはやたら好きです^q^
4年ってなんですか?wwwww

学校での行動何も考えずに生活してるよ。
適当にグループはいって利害が一致する奴とつるんでそれで適当に行動。
周りからどう思われようと放置してるよwww
別に学校という社会だけがすべてじゃないしね。

始業式ってあれっすよね。
糞だるいっすよね。
終業式は超楽しく感じるんですけどね!^q^

え。俺なんてあれっすよ。
昔ある女子とすれ違っただけで陰口叩かれてますよ?
向こうの被害妄想ですれ違うときに「死んでください」って言われたとかいってさw
面倒くさくて放置してたらそうとう陰口ひどくなりましたね。
なんていうんだろ。
別に学校での生活なんざどうでもいいなーって思ったらどうでもよくなったwww

とりあえず適当に利害一致する奴と組んで適当に授業うけてまぁんーなんていうんでしょうね。
楽しくはないけど相当な暇つぶしにはなってますよ。

^−^* 

April 16 [Mon], 2007, 18:01

ごめん、なんか新しい環境にあんまなじめなくてサボっちまった
ごめそ(´・ω・`)

イギリスかー
イギリスは食べ物が糞らしいよw
うちの学校で4年になるとヨーロッパかアメリカ行くんだけど
イギリスのはね、スプーンに洗剤が付いたまんまだったらしい^q^

あわせるだけじゃ見出すっていわなくね?
適当にやるのは怖いんだな、
だから一人なんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^

入学式?
bbbbbbbbbbbbbbbbね ま ち た
始業式とかww
始業式立ってやるから寝れたらネ申ww

あのね、なんか今度のクラス怖いww
陰口が酷いのねww
まぁ、そういうこと言っちゃうは寂しい子か相当な****だけどさ。

傷つくのも傷つけるのも私はもうヤだな。

(´・ω・`) 

April 07 [Sat], 2007, 16:49
うぅ暫く書き込みできんでごめんね。

イギリスはね。
なんかイギリスって雰囲気いいやん。

最近いっきに常連さん減ったね・・・(´・ω・`)
なんかあの頃が懐かしい。

リアルに見出すってただたんに周りに合わせてるだけだよ。
周りに適当に合わして自分殺してるだけ。
まぁ適当にしてればいいんだよ。
適当にしててひどいめにあったけど(´・ω・`)b

入学式どうやった?
俺はあれだよ。
始業式で爆睡してた^q^

ねm 

April 04 [Wed], 2007, 9:25
だるくて
サボれるもんならサボってみたす(´・ω・`)でも殺 さ れ る

イギリスとかwww
何故にwww
イギリスいtrwwwwwwwwwww←

愛の巣って這
どこら辺がだしw
ないないw

いあいあ、リアルでは見出せないってことさ(´・ω・`)
俺の存在w
もなちゃとの人たちはリアルの人より何時も思ってるよbbb
てか最近もなちゃとに常連さんが減っちゃったような(´;ω;`)

つか明日入学式とかあるんだよね.............ッチ
来賓席の隣だが、爆 睡 決 定

連たん/// 

April 03 [Tue], 2007, 21:35
1位? えw 何その超天才っこwwwwww
俺入学してすぐのテストだるくてさぼったしwww

英語は習得したいね。
イギリス移住したいもん←

愛の巣見せびらかすんだね///

連たんの居場所はここにあるでしょ。
俺の存在忘れんなよ?www

bbb 

April 03 [Tue], 2007, 16:56
5...5位だって...?
でもあたし入学して始めのテスト総合1位だったし!(´`)
今は116位だってことは内密に
まぁ、数学は死ねって思うけど英語はwww
英語はなんか習得したいな、無理だけど←

愛って
いあいあいあいあいあいwwwwww

焼け野が原bbbbb
でも聞きすぎるとなく(´;ω;`)

あ、ハッちゃん、居場所みっかったんだってね。
私はまだよく分からないけど、頑張るね。

んじゃ ノ【交換日記】

(´・ω・`) 

March 27 [Tue], 2007, 13:38
(´・ω・`)

ドンビキかと思ったじゃないかい(´・ω・`)

えっとみてません(´ー`)
見ようとしたんですが寝てました(´ー`)

俺国語学年5位←自慢
英語と数学と理科と美術は最下位ですが何か?←orz
数学と理科なんて死ねばいいんだ!

うちらの愛をみんなに見せびらかすの?///
やべ。毎回あのパスワードを連たんが打ってるって(*´д`*)

ちょいさ昨日からずっと焼け野が原聴いてんだけどwww
やばいよこれ。
もうさうん。

えっとそれじゃ連たんにバトンタッチノ

('A`) 

March 26 [Mon], 2007, 17:40
('A`)
('A`)
('A`)


なんてねwwwww
引いてないから大丈夫bbb

あー今日は夜にも奇妙なry だね(*´Д`)
好きなんですよもう、あの雰囲気といい....w

つか勉強しなきゃ駄目だわ...あたし。
理科がさ、22点、学年最下位なんですよwwww
自分死にましょうwwwwwwwwwww

後リンクおk?

んじゃはっちゃへバトンタッチノ

何こいつ。 

March 23 [Fri], 2007, 23:07
えっと今日はリア友がなんかいきなりうち遊びにきて、

エロサイトみて帰っていきました。

いきなりパソコンつけてエロサイト開いて下に親いるのに大音量で・・・。

それでその後帰りの道わからんとか言うよるさかいに帰り送っていって途中でブックオフによってそのまま何も告げずに帰っていきました^q^

そんな一日でしたね。ハイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renngyou
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる