唐突ですが! 

2006年01月01日(日) 22時23分
地味にRO全然やってなす。。。ってか美女にはもういかないと思われます;w;
知り合いのみなさますいません。。。日記更新してなかったのは俺の気合のせいですがね!
あんま書くこと思いつかないんでこれでいいか(適当
黒さん、ROは多分夜24時過ぎくらいなら70%くらい入れるんでいつでもどぞー!
見てたらだけど;w;

いつ作ったっけ。。。 

2005年09月12日(月) 5時42分
はい、パスがわからなくて結局変えた煉獄です。。。
しかも気合入れて書いてたのに記事消えたwwwwwwwwWWWwwwww
もう眠いから適当になってきt。。。俺の30分を返してください^−^;;;
ちなみにここはラグナロクオンラインとか日常の日記とか書いていくんで
生暖かく見守っててください。。。これが今やってるキャラですね。
色々説明とか書いてたけど消えちゃったのもう一回書くほど目、冴えてません。。。
PCとか詳しくない以前に初心者なんで画像加工とかもう少しまってくだしあ^;w;^
であテスト投稿終了。三日坊主にならないように注意します。
毎日更新とか神じゃないんであしからず。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 唐突ですが! (2006年08月24日)
アイコン画像
» 唐突ですが! (2006年01月09日)
アイコン画像
» 唐突ですが! (2006年01月08日)
アイコン画像
» 唐突ですが! (2006年01月08日)
アイコン画像
» 唐突ですが! (2006年01月03日)
アイコン画像
» 唐突ですが! (2006年01月02日)
アイコン画像
» いつ作ったっけ。。。 (2005年10月03日)
アイコン画像煉獄
» いつ作ったっけ。。。 (2005年10月01日)
アイコン画像
» いつ作ったっけ。。。 (2005年09月30日)
アイコン画像はぴ
» いつ作ったっけ。。。 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renngoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる