移転します 

February 17 [Sun], 2008, 20:49


またこっちに戻ってきそうな香りプンプンでもあるんですが、
1人暮らし心機一転(まぁあんま関係ないんですが


もし見つけたら遊びにきてやってください。



チーム☆バチスタ 

February 10 [Sun], 2008, 22:28
今日は『チームバチスタの栄光』見てきたよ〜〜
タイトルみたく間に”☆”を入れたくなるのはうちだけですか。

まぁとりあえずコーデ
ボーダーカットソー(ZARA
黒タートル(IN,ユニクロ
黒ショーパン
黒ニットコート(アロー
サンタブーツ

首周りがウザかったから久々おだんご

映画はね〜ネタバレなるであんま書けんけど、
前半のがおもろかったかな(・∀・)
でも阿部寛すきやから何でもええっていう
でもやぱトリックの上田が一番すきだけども(話変わってる・・・

帰りにSWEET買っちゃいました
めちゃんこお金ないのに・・・
付録に負けたかわゆすぎる!!!
丁度1泊とかに使えそうな
ランジェリーポーチ欲しかったし・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・w

中身は今見てホクホクしてるところです
マウジーで予約したワンピ載ってたー

今日も思ったけどやぱ花柄ワンピが大売出し(意味違)ですね〜
最初は『みんな着るんやろしぃ〜』とか思ってたんに、
『やっぱかわいいかも・・・』と思ううちはほんま簡単やなぁと


やぱ春はいいですね
いっぱいお洋服欲しいよ〜〜〜!!!

ちょっと前の話ですが。 

February 09 [Sat], 2008, 22:20
5日は仕事終わりのNと遊んで来たよん
て訳でまずコーデ

グレーワンピ(アロー
黒タートル(ユニクロ
ドットタイツ(ルルギネス
黒もこもこブーツ
これにZARAのもこもこアウター着ていきました

んで、『陰日向に咲く』観てきたよ〜〜
まぁ内容はデキスギっていうか『ありえへんありえへん』て感じというか・・・
でもわかり易い泣かせ所でじ〜んと来ちゃったり。
ていうか宮崎あおいチャンかわゆい(そっち?
あんなひっつめポニーテールでも可愛いとかすげぇよ〜
あの母ちゃん時代の方のドでかい眼鏡でも可愛いとか犯罪ww

そいやうちはウルっときた程度やったんですが、
Nが泣いてて以外でした笑
あ、結構感動屋なのねみたいな。

んでまぁ映画見て、それからご飯食べに行って・・・
てしてたら最寄り駅着いたの12時近く
マンションまでは暗い道が続くのでちょっと怖くてダッシュしました^^(ダッシュ出来る距離でヨカッタ・・・苦笑

それにしてもまたプリクラが"黒い2人"でなんかアレですね(何

そいやこの日に引っ越し祝いを買ってもらったのでまた載せます


それから、コメお返事遅れててスイマセン
16日に工事をしてもらえて家でもネット出来る様になるので
それまでしばしお待ち願います><

お久しぶりです((汗 

February 07 [Thu], 2008, 22:14
今ごちゃごちゃした物を取りに実家に来ているのでちょいと更新
一人暮らしは初めてまもないですが、する事いっぱいで大変です(*_*)
、でも静かに毎日送れるのはうれしいですね苦笑

あ、部屋はこんな感じになりました
わかりにくーっ
でもまたちょいちょい可愛い雑貨とか家具とか?載せていきたいと思う・・・
から早くパソコン届いて欲し〜〜っ><
(まず工事しなきゃなんないらしくて、部屋でネットの道は遠そうです・・・orz)

更新したいのがいっぱいあるのに

という訳でとりあえず本日はひとつだけ。
叔母さんから貰った
『一人暮らし祝い』です
マークジェイコブスのデイジーって香水

デイジーってだけあって香りもいいし、
何よりボトルのお花がかわゆすぎる〜っ
でも自分に付ける香水はもう決まってるので
洗面所に飾ってます
飾ってるだけで幸せ

他にもNや友達にもらったお祝いがあるので
また載せていきます
(とりあえず今は次実家来た時になりますね。。。苦笑)

お知らせ。 

February 02 [Sat], 2008, 23:13

いつも
Ein lieber Kuchen und bittere Erfahrung ziehen eine Person auf.
を見て下さってありがとうございます。

あ、いえ別に”いつも”見て下さる方でも
”たまに”見るって方も
嬉しくてありがとうございますなのですが。

おっと話が反れました。

今回一人暮らしをするにあたり、今日明日と引越し作業を進めそのまま
暮らし始めます。
それで、パソコンも新調することにしまして、
それが届いたりネットを繋げたりというのになんだか大人の事情で((笑
かなりかかるみたいなのですね。
なので、2月いっぱいくらい、更新出来ないやもしれません。

もしかしたら携帯からするかもしれませんが
如何せん今はこれからどうなるんだか『???』という感じなので・・・

でもまた復活は必ずしますので、
宜しければその時、またお付き合い下さいませ。

私情長文失礼致しました。

           双葉

明日は引越し! 

February 01 [Fri], 2008, 22:27
今日のコーデ
パーカーワンピ(アロー)
タイツ(3coins)
黒パンプス(パラディクルール)
に、ニットコート着ていきました

めさ適当なカッコですいませんorz


明日から引越し始めます(*_*)
ほんまに急な一人暮らしですわ


この1週間は物件決めて、必要な書類集めて、荷造りして、新生活に必要なもん買い足して・・・
とスーパー忙しい1週間ですた(Д)゜゜

でもガッコも忙しかったで・・・自分でも頑張った思います苦笑
さてはて明日はお引越し
兄貴に帰ってきてもらって親父と3人で往復お引越し作業します
でももう既に腰痛いんやよねだいじょぶかな

部屋のインテリアもかなり買い揃えちゃいました
可愛いモンばっかなんで、またちょっとづつ載せていきたいな



今日のおやつ
ばーちゃんがどっかで買ってきたやつ。(適当

甘さ控えめでめちゃ美味しかったです


(なんか着々と脂肪を摂取している気がする・・・)

真っ赤なコートコーデ 

January 31 [Thu], 2008, 22:09
今日のカッコー
赤ダッフル(叔母のお下がり)
バギーデニム(レッドペッパー)
白もこもこ帽(雑貨屋さん)
白もこもこ手袋( 同 )
茶ファーbag(ユニクロ)
(写ってませんが)茶ストレッチブーツ(ワシントン 母から借り物)

なんかこのコート着ると一気に
幼稚園児っぽくなります
なんで逆に今日はとことんちっちゃい身長に合わせて(苦笑
幼稚園コーデしてみました
でも・・・なんか寸胴っていうか、太ってみえる
まいっか、幼稚園コーデやし(???


そんで家帰ったらこんな素敵なスウィーツがっ
微妙にへずられてますが・・・
誰だ我慢出来ずに先に喰っちまったの(A.ばーちゃん)

ま、気を取り直して食べたら・・・・

マジ美味かったっす
口調変わる位ヤバイっす
チーズケーキ苦手じゃななくなったっす

て感じのお味で(ぉぃ)
とにかくめーっちゃ美味しかったのです

HIKITA(疋田)というお店だそうです
もし機会がございましたら是非なのです

あなすいすい。 

January 30 [Wed], 2008, 22:13
すっかり忘れてましたが、(ぉぃ
クリスマス頃に叔母から
東京出張土産を頂いていたのでした
(大阪でも買える、とかのツッコミはなしで。)

ANNASUIは大好きっっ
やけど中々手ぇ出せへん・・・
のでショッパーだけでもうウキウキ苦笑
んで中を開けると〜〜っ

これは噂(?)のミニルージュやないですかっっ

チェーンが付いてますがそんなどっかに付けるとか
勿体無すぎてしませんけど

もうこの時点で双葉大満足やったので、
何色でも良かったんですが(ぉぃ

お色は601のラメオレンジでした
紅の上から付けると色づきはせず、ラメだけ光るので、
めっちゃいい感じなのです

一応中身もup

なんていうかね、叔母さんから貰うプレゼントって
いつもそんな『めっちゃ高価』とかじゃないのに
うちのツボを抑えてるというか・・・
必ずうちが喜ぶ物をくれるんです。
叔母とは一緒に住んではいますがお互い忙しいので
極端年末年始ぐらいしか会わなかったりするのですが、
しっかりうちの好み分かってるってすごいなって。

それはやっぱちゃんと人を見てるいう事なんやろうな〜と思うわけですよ。
やからうちもちょっとしたプレゼントでも、
相手が嬉しくなっちゃうような物を
選べるようになりたいなぁ・・・・

新居・今の状態。 

January 29 [Tue], 2008, 22:04
玄関から撮った新居(?)の様子です。
12畳+4畳のロフトがあります。かなり広いです。
それでこのお値段(家賃)は、さすが田舎って感じです
 (でも駅まで2分で便利やのv)
・・・でも広すぎて寂しくなりそー苦笑

とりあえず洗面所とバスの様子も


ここ、バス・トイレ・洗面所全部別なんですスゴイッ
しかも築9年で綺麗
しかもレディースマンションでオートロックで
セキュリティ万全

しかもしかも!(ウザイ)写真じゃ見え難いですが、
壁紙がピンクのチェックなんです超カワユイww

こんだけ素敵なお部屋なら俄然一人暮らし、やる気になってきました(ゲンキン
家賃や生活費、ほとんど見てもらえないのは辛いですが
バイトも貯え(笑)もありますし、頑張りますっ

はぴばすでいっ!! 

January 28 [Mon], 2008, 22:07



今日はNの誕生日でしかもN,早番やったので、
ちょいと出掛けてたんじょびしました(何だそれ

とりあえずコーデ〜
ここで載せたワンピ(あの着方よりもこっちのがうち好みv)
5部袖カットソー
ストレートデニム
白ウエスタン
白もこもこ帽子
アームウォーマー(片手だけなんはわざとなんで!!笑)

そいやプリクラは前遊んだ時撮ったやつ
ほんまに10離れましたよ〜実感ないね。(ぇ

ご飯食べてその後うちん家でプレゼント渡しました
悩みに悩んだプレゼントです、、それは・・・
さつまいもの蒸しパン(・・・

だってNが『なんかお菓子作ってー』
って言ったんやもん(・∀・)
↑それでほんまにお菓子しか作らんかった人

ま、プレゼントなんて気持ちですから

Nも喜んでた(ハズ)やし、これでええねんええねん〜ぉぃ


まぁとにかく29歳おめでとなのです
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-6歳上のTとほのぼの?恋愛中
読者になる
profile
*age* 20
*live* kansai
*school*music(piano)
*pets*dogs
*hobby*fashion,movie,reading,piano

like

*color* 
黒、赤、白

*taste* 
ちょいロック、シンプル

*magazine*
適当にその月気になった物を。

*food*
パン、ケーキ、オムライス

*music*
クラシック、ジャズ、ロックなんでも

詳しく知りたいという奇特な方はこちらへどうぞ。

※お知らせ※ 最近多忙に多忙を重ねております故、一度コメント欄を外させて頂きました。(コメント頂いてもお返事出来ませんので・・・)当分はメールフォームやweb拍手などでお話?させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
email

TITLE


MESSAGE