夜ご飯を買いにコンビニへ行ってきました。 

2012年06月09日(土) 18時06分
今日は、夜ご飯を買いにコンビニまで行きました。
行ったのはセブンイレブン。

家の食材で夜ご飯作れそうだったけども、
どうしてもコンビニのサラダとおにぎりが食べたくなって。

コンビニのサラダっておいしいじゃないですか。
おにぎりもね、自分で作るよりおいしいというか。

食べたくなったら我慢できなくて
ちょっと外が暗くなっていたけど、自転車で出かけました。

セブンに着いて、目的のサラダを見たところ、
海老マヨネーズと生野菜のサラダがおいしそうだったから
それを買うことにして。

おにぎりは少し高めの鮭のおにぎり買っちゃった。
プチ贅沢。

で、それ以外にもパンを買ったり、
飲み物を買ったりしたんだけど、
ちょうど今、
総額700円以上買うとくじが引けるイベントをやっていたみたいで。

私もくじを引かせてもらいました。

で、なんと!
大人の健康カルピスという小さめのペットボトルが当たりました!

うれしい。
くじ引きに当たるのってなんだかすごくうれしいです。
しかもなんだか効きそうな乳酸菌飲料。

最近、おなかの調子がよくない私にとっては
なにげにベストチョイスな感じです。


今、おにぎり食べて、サラダ食べて。
大人の健康カルピス飲んで、すごくいい気分です。

明日からまた頑張れそう。
なんだかテンションあがってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる