微妙なのねぇ・・↓ 

February 01 [Tue], 2005, 21:22
今日は、久々にずっとだった男子と喋った
内容はすっごくくだらなかったんだけど・・・
塾の先生にしろ、クラスメイトにしろ、叶わないのは分かってるんだけど・・・
そんな中、どっちかに片思いを続けるのって、つらいなぁ

び、微妙・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 20:29
中2の片思い中3の失恋から立ち直りかけた恋暗・・なのですが・・。
バレンタインにあげようかなぁ・・最後だし・・
受験だからな・・迷惑かな・・受験じゃなくても迷惑かな・・
とかなんとか思いながらねっ思いながらだよっ!?
最近塾の先生がすっごく気になる。
特別かっこいいとかじゃないんだけど、何か気になる!
いや、普通に気になる
好きなのにな・・クラスメイト君。
すっごい好きだし、今日も恋ばなでさんざんに傷ついてきたんだけど・・・
なんか、塾の先生が気になるっっ
個人塾だから、先生選べるんだけどねぇ・・うちの担当じゃないよ。
理系の大学いきたいから、数学は来年からあの先生にしてもらおうかな・・
心臓が破裂して死にそうになったらどーしよー!?!?!?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる