心を無にして 笑 

January 23 [Mon], 2006, 15:32
おいでよ どうぶつの森(以下おい森)

知り合いのどうぶつの住人が引っ越してきて、前の村の友達から送られてきた手紙を見せやがった。

とってもいい手紙で、とても、私の送った手紙なんて、他の村様に見せられない…。
(なんせ、ありがとうと書いた裏技手紙だし・・・)

WI-FIコネクタ欲しいな〜 笑


ぱどタウンで、私は也をしています 笑
是非きてくださいね? コラ

あ、一週間ぶり 

January 21 [Sat], 2006, 18:18
ちょうど一週間ぶりですねー・・・。
最近忙しいものな〜・・・。
NANA読んだりとか・・・ 笑

え?駄目??反則?
まぁいいけど・・・。
週に一回のスペースですので、ご了承アレ。
この後は小説ですよーっ コラ

とりあえず、「ごめんなさい」 

January 14 [Sat], 2006, 22:42
わ、わ、わ、わ、わー!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ(何

最近では、どうぶつの森はやってて、もー・・・。
あとは、サイト様で小説を書いていたことでしょうか。
まぁ、いつかここに載せるつもりですが・・・、え???

つ、疲れたー・・・。学校があって・・・。
そのうえ、病気になっちゃったしー・・・。
今日、こっちでは雨模様。でも作っとこうかな・・・。
でも、作っても意味ないけれども・・・。明日何するんだろう

通信 

January 09 [Mon], 2006, 12:28
京都ー・・・

京都から家に帰るまで。どうぶつの森、すれちがい通信をしていました。
内容は、特になく、「うちの村の特産品ですよー」ぐらいしか書いてません。
りんごを送りました・・・。

大型スーパーに行って、今の状況を確認しようと、ふたを開けてみました
”成功したよ”のメッセージ!!
確認しようと、海辺に行きました。

メッセージボトルが落ちてました・・・っ
・・・あんなの書いてゴメンネって、言いたいほど、変なこと書いてました・・・(私が)

蓮七 

January 08 [Sun], 2006, 22:55
初めまして♪

蓮七れんななそれが私の名前ですッ!
由来…?コミックのNANAの蓮とナナor奈々から取りました♪
今後ともよろしくお願いします

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 心を無にして 笑 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 心を無にして 笑 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 心を無にして 笑 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 心を無にして 笑 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 心を無にして 笑 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennana7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる