意味不明 

November 29 [Thu], 2007, 22:47
好きな人がメール送ってきて。

「明日、幾何教えてーw」

返信しようとしたらできないし。。。なんなんだよ一体!
好きなのか嫌いなのかはっきりしてほしい!こういうときは!
・・・でも面と向かって言われるのは怖いです・・・。
多分・・・とりみだしてしまいそう・・・。

あいつは友達 

November 28 [Wed], 2007, 21:01
思いこまなきゃ。
あいつは友達。
好きな人なんかじゃない。
皓は、もっともっと、いいヤツ見つけてやるんだ。
あいつよりも、いいヤツを・・・

みつけられるかな。



あいつ、すっごいいいヤツだった。
昨日、メールしてたらいきなりメール送れなくなって、
今日も送ろうとしたら送れなくて。
受信拒否られたかなって思ったら悲しくなった。

いいの。
あいつは友達。
友達以下でもいい。
とにかく、好きっていう感情をなくさなきゃ。

いじめられてなければ、別にしゃべらなくてもいい。
ただ、今分かることは、皓は失恋したってこと、かな・・・

いや、別にいいんだけどさ。
まだ、皓は中2。
まだまだ恋することなんてたくさんあるし。
あいつにこだわらなくてもいいと思うんだよね。

その前好きだったやつ、忘れられない。
あの優しさが、皓をつつみこんでくれるみたいに柔らかくて、
その頃、皓は小6で、その人と同じ私立の学校に行こうとして、一次試験で落ちた。
二次試験受けるか受けないか、迷っていたとき、

俺は皓に、俺と同じ中学行ってほしいと思ってる。応援するから、頑張れよ!

好きな人に言われたから、ほんと、嬉しかった。
メールするたびに、「応援してる」という言葉をかけてくれた。
その言葉に押されて、今、皓はここにいる。
その言葉をかけられていなかったら、皓は地元の中学に行っていたと思う。


そうだよ。
優しいやつなんて、いくらでもいる。
これからゆっくり、恋していこう。

どうして? 

November 25 [Sun], 2007, 19:26
どうして?
皓、なんかわるいことした?
なにも心あたりがないよ・・・。

なんでそんなにそっけないの?
前はそんなことなかったじゃん。
なんで?
どうして?

今日メールがきててすっごくうれしかったけど、
送ったらなんかメール全然こなくなっちゃって。
かなり凹んで・・・
やっと来たと思ったら、悲しいメールだし。。

もう、あきらめてしまおうかなって、思った。
でも、絶対無理だろう、次の好きな人ができない限り。

前好きだった人の時も、このA君を好きになってやっとあきらめられたから。

いつまで、この苦しい日々をおくることになるんだろう。



友達って思えば、なんとかなる?



分からない









もう・・・いいかな・・・

こんばんゎぁw 

November 25 [Sun], 2007, 0:49
こんばんはw皓ですw
はじめまして!

えと。。このブログは、皓の恋愛生活をそのまんま書き記したブログです。
キモい部分とかあるかもしれないんで、そこはご了承下さい。。

このテンプ気に入ってるwなんかキャスキッドソンみたいじゃない?
皓、キャス大好きなんだよねーw

ポーチも、ファイルも、みんなキャス♪
今度代官山だっけ?にOPENしたキャスのお店行きたいww


それでゎ、本題に。。


皓は、恋をしています。
好きな人をここではA君とおきます。

A君は皓と同じクラスで、野球部の、とってもおもしろくて、かっこぃぃ男の子ですw
皓達仲良し6人組の中に、彼は入っていて、
夏休みは一緒にランドへ行きましたw
そこで恋は急発展して、A君もいつもメールをしてくれるようになりました♪
そこでうかれていたら・・・

偶然、A君の裏ブログを見つけてしまったんです。
そこに書いてあったことはとっても衝撃的な内容でした。


「皓ってひと、さっさと消えな」


一瞬、なんて書いてあるのか分からなかったくらいショックが大きくて、
A君に言ったら、
「それは違う」っていってたけど、
そのことがあって以来、A君との仲は悪くなってきてしまっています。
皓は今まで通り、仲良くしたいんです。
でも、A君が皓のこと嫌いって思ってると思うと、恋に臆病になっちゃって・・・。

このごろは、A君もメールを返してくれるようになったけど、
前のメールの返信より、あきらかにそっけなくて、かなしくなる。

前、友達にきいた話。
「A君って、皓のこと好きだったらしいよ♪」
へぇ。って思ったけど、今は違うでしょ。

あんな態度で皓「のこと好きって言われても、信じることなんかできない。
でも嫌いにはなれない。
一人の男子が、このどろなんだか近づいてきたけど、そんなヤツ、問題外。
いろいろしつこいし、嫌いなヤツ。

A君に好きになってもらいたい。
他のヤツにすかれても、嬉しくない。
皓がすかれて嬉しいのは、A君だけだよ。

A君はうすうす、それを気づいているはずだ。
なんか、皓の気持ちを振り回しているような感じ。
それでもA君のことを嫌いになれないのは、なぜなんだろう。

とにかく今は、頑張って、A君にすかれるように、努力するしかない。
今日のメールでは、最初は「おもしろいからぃぃ」っていってくれたし、
なんとなくはいい感じになっていた。最後はめんどくせって言ってるようなメールだったけど・・・。
それにもなれてきた。本当はそんなのになれちゃダメだけど・・・。

夢見る。
A君と皓の、思いが通じ合った日のことを。

今日はここで終わりにします。おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-失恋したばっかです・・・なんとか立ち直ろうと、このブログを創りました。
    ・クッキング-お菓子しか作れませんが・・・チーズケーキが大好きです。。
    ・ビューティ-化粧水、自分に合うのを研究中です。。今は、乾燥肌にいい、「アベンヌ」を使ってます。
読者になる
馬鹿で、単純で、
すぐ思ったこと言っちゃう
中2です。
なにか、恋愛に関すること、
なんでもOKなんで、
情報交換したいです。
よろしくお願いします♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 意味不明 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 意味不明 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 意味不明 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 意味不明 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 意味不明 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 意味不明 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 意味不明 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 意味不明 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 意味不明 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 意味不明 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる