登場人物 

2005年02月13日(日) 21時13分
日記に登場する人物たち


私:
学生が大学院まで行ってやっとこさ終わって、4月から働く予定。24歳。
田舎ぐらしとかに憧れを持ちつつ、それっぽい仕事をする予定。
初体験は20歳だけど、遠距離レンアイしか経験がない。
前の彼氏は千葉。三ヶ月に一回会うか会わないかだった。三年付き合って
途中から私も地元に体の関係だけの人を作ったりしちゃって…
別れた。
それで、今の彼氏と付き合っているけれど。


としさん:
彼氏。工場に勤めている。34歳。今携帯のゲームにハマッている。B型。
去年の8月から付き合いはじめたが、はじめはよかったものの、妊娠騒動があって、そのときの対応からちょっと違和感を感じている。私と結婚したいらしいが…

ちゃちゃきさん:
好きになりそうな人。34歳 山の中に住んでいる役場の人。
長電話が苦手で、スポーツ大好き。結構神経質。B型
まだ12月に振られた女性のことが忘れられない。

たけさん:
ご主人様。34歳。彼女持ちなんだけど、私をMとして飼っている。パソコン関係の仕事。
音楽ライターの仕事もしていたということで音楽の話もよくあう。

ごう:
友人。28歳。いろんなことを話している。でもHもする。
彼女さんとも知り合いで、ちゃちゃきさんも含めて仲間うち。
山の中で自然に関わる仕事をしている。

たかさん:
好きだった人。本人にしっかり伝える前にニュアンスで伝わってしまって
距離を置かれてしまった人。33歳。ちゃちゃきさんの後輩。

誰にも言えない 

2005年02月13日(日) 21時03分
誰にもいえない私の心の日記をここに記してみようと思った。

なんのへんてつもないことだけど、
いいよね。日記ってそんなもの。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennaimoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる