WJ鰤感想 

December 16 [Fri], 2005, 17:04
こんぐらいにしかWJの感想が書けないのは、かなりキツイッス(++)
早く欲しいんですけど、タダで貰ってるしワガママ言えないんですけどね。
まぁ、我慢ですよっ、我慢!


鰤感想。

今週もかなりの衝撃を受けましたよ・・・
日番谷くん!ちょっと、後姿…激可愛いんですけど…!?原作で初めて見たよ!
ってゆか、やっぱりピンチなのですか・・・;;
乱菊さんかばっててピンチなのかも?とか妄想もしましたが・・・乱菊さんもうダウンしてるし;;
1対1で押されてるのか…シャウロンの他にナキームまだいるし!ナキームって無口そうで嫌だわ(笑)
このままでは日番谷くんより一角の方が強そうに思えてしまう・・・・・;;

イールフォルト ・・・・・美形とは、性格が悪いものなのですか(爆笑)
ところで・・・『兄弟』って何!!それは、『アニキ〜』ってことですか?!
ホモじゃんよ〜;;
イールフォルト性格悪そうだし・・・・・・恋次そんなんに捕まんないでね!アンタには白哉がいるよvv(笑)
それにしても、美形なのに顔ボコ・・・ホラーですがな・・・
何で恋次には傷1つつけられてない様子なのに、雨にはあんな簡単にはやられるんだ。

そうそう、雨強し!!真面目にビビリました!
殺戮状態恐いよ〜;;
雛、姫、ルキに続いて!女の子は一突きにされること多いね・・・男は縦にバッサリが多いのに(笑)

カボチャプリン 

December 15 [Thu], 2005, 17:00

いや、正確にはパンプキンプリンです。どうだって良いね・・・

今日の給食でカボチャプリンが出ました。
『カボチャ』といえば、私の好きな人のあだ名でもあるんですv
友達のHちゃんと決めました。前は動物の名前でした(笑)
なんで、カボチャかというと、単に私がカボチャ料理が好きだからです。
イモ類オールOKですよ(笑)
カボチャもイモ類じゃないですっけ?
まぁ、それは良いとして・・・・・
私の好きな人『カボチャ』は陸上部だった頃の先輩で、かなり、いやいや!超足が速いのです!!!
2年生なんですけど、多分5位以内には入ってるんじゃないかと。
そんなトコに惚れちゃいましたねv(恥笑)
だけど、私は同級生と問題とかあって、転部しちゃったんですよね;;
だから学校内で会えたりしたら、Hちゃんと「あっ、カボチャ!」と言っています。
傍から見たら不審に思うでしょうね(笑)


*Hちゃんとのカボチャトーク*


H : あゆめちゃんって、カボチャの何処が良いの?
桜 : 格好付けないところv(即答)
H : え―――ッ?!
桜 : え・・・、格好付けてないよね?
H : うん、格好付けてないけど、顔が格好付けてるっぽいもん。
桜 : 顔?!
H : だって目パッチリだし・・・・ズルイ!
桜 : ず、ズルイって・・・;;
H : 足速いのもズルイよー。
桜 : あっ、それ言えてる!私もあの足が良いーv
H : 早すぎだしねー。他の良いトコある?
桜 : やっぱ、カッコいい所かなvv(惚気)
H : ・・・・・・・・・・なんかムカついてきた(惚気が)
桜 : Σ(゜Д゜;)ナヌッ


みたいな会話を昼休みしていました。
Hちゃん、此処では口キツイような感じですが、普段は全然おしとやかで可愛い子ですよv
「なんで、あゆめとHちゃんって性格違うのに一緒におるんやろ?」って言われた事あります(苦笑)

初☆バトン 

December 13 [Tue], 2005, 15:40
今日は風邪をひいてしまって、学校を休みました;;
鼻がかなりキツイです(++)
でも、そんな体なのにPCやってます(蹴)

今日は検索とかしてたら、バトンがあったので拾っちゃいましたv
なんで、書いていきますvv


■日番谷×雛森をなんと呼んでいますか?
日桃が多いかなー。
日雛は変な感じで、ソワソワします(何)
単品では、日番谷くん・桃ちゃんと呼んでますv


■この二人のどんなところが好きですか?
日番谷くんは桃ちゃんを大切に想うところ。
桃ちゃんは日番谷くんの想いが分かんないところ(笑)
とにかく二人がセットでいると萌えますねv
単品でも萌えますが、やっぱりセットが一番萌えますvv


■日番谷と雛森の理想の関係をどうぞ
真面目に言っちゃうと両思いになってほしいです(苦笑)
でも桃ちゃんが鈍感なので、日番谷くんはそれに振り回されてしまうと思います;;
まぁ、でも二人が幸せなら、それで良いです。


■日番谷と雛森の好きなセリフはなんですか?
日番谷くんはどのセリフも大好きです!
たとえ「・・・・・」でも、喋らなくても全部好きですからvv
桃ちゃんは無いですなー・・・


■日番谷と雛森に叫びたい(伝えたい)ことがあればどうぞ!!
幸せに暮らしてください!(笑)


■このバトンを回す6人さん
えー・・・・・・・・いないなー;;
えっと、じゃぁ欲しい方、此処でコメントください;




初☆バトンでしたーv

速水&サエコ 

December 12 [Mon], 2005, 10:08
最近、速水もこみち&サエコが凄く好きなんですねー。
雑誌とかで出てたりすると騒ぎますよ(笑)
速水もこみちは超ふざけた名前(ォィ)っぽく思えちゃうんですけど、めちゃんこカッコいい!
性格も良さそうだし、役演じるのも上手いと思う。『ブラザー☆ビート』も陸役に凄く合ってると思う!
サエコはとにかく可愛い!笑窪とか、きゅんvってなります(笑)
いまどきの女子高生に混じっても良いんじゃないかな?と思うな。
服とか雑誌の見てると「可愛えなーv」って思いますもん!
この2人がカップルとか・・・・・(妄想)

泣泣泣 

December 10 [Sat], 2005, 17:36
今週にジャンプをまだ読んでないです;;
かなり悲しくて泣いちゃいますよー!
母が会社の人から貰ってこないんです。オイオイオイ(何)
多分、私が勉強しないからです(笑)

録画の花男見ました。
あれ超楽しいね!道明寺の誤字っ仔ぶりが萌えるvv
道明寺みたいに日番谷くんが誤字っ仔だったら


かなり萌える(笑)

ってゆか、見たい。

故障・・・? 

December 09 [Fri], 2005, 17:29
PCが故障していました・・・
でもなんか姉が直しちゃいました。あれは何だったのか・・・・・

隣の席のYくんとBLEACHの話でいつも盛り上がりますv
近くの席のTくんもBLEACHを持ってるのですが、じれったい子なので話したくないです(笑)
うちのクラスでBLEACH知ってる子が増えてきました!
えーっと14人くらい?良い事ですv

アニ鰤感想 

December 07 [Wed], 2005, 17:34
〔反転〕

ピッタンコ日番谷―――――!!!(爆)

いや、あのですね、見るの忘れてて7時45分ぐらいから見たら、

ピッタンコ日番谷―――――!!!(再)

だったんですよv
まぁ、ピッタンコっていっても、「藍・・・・・・染・・・!?」って台詞のところの日番谷くんなんですよね。
でもTV付けたとたんに、


ピッタンコ日番谷―――――!!!(再々)

だったんですよvv
・・・・ってゆか、オイクソッ!藍染!!何回見てもムカつくな!!!
雛森を刺しやがって・・・ッ!クソ・・・・・・・
日番谷くんにあんな悲しそうな顔させやがって・・・ッ!クソ・・・・・・・
んー・・・それにしても卍解の大紅蓮氷輪丸ねー・・・・・・
なんか、期待してたのと違いました。
そのシーンが過ぎに終わったのもあるけど、まぁTVだから仕方ないのかもしれないけど・・・
ぶっちゃけ、時化ました(蹴)
まぁ、良いとして・・・・卍解の時に卯ノ花さん&勇音がもう登場ー!アニメは早いのね。
そ、それと、それとぉー!(爆)
日番谷くんの大紅蓮氷輪丸の攻撃シーンが見えたー!!!!!
今回の超目玉ですよーv
コミックスでは、攻撃シーン見えなかったのですよね。
んでも、アニメ見えた!万歳!!!
日番谷くんが藍染を刺して、んでも藍染はニヤァ・・・として・・・・・・
うわぁぁぁぁぁ・・・・・(何)
・・・・・・ってアレ?藍染、また鏡花水月使いやがったー!
瞬間移動かよー・・・ってか瞬歩だな(笑)
藍染め、悔しいけど、テメェは強いぜ・・・・・(誰)
雛森に続き、日番谷まで・・・・・・・
悲しいよー;;
来週から塾に入ることにしたので、アニ鰤が見えないー・・・;;
悲しいよー;;;

ビバ☆恋愛妄想 

December 06 [Tue], 2005, 17:41
最近、先輩方の付き合いが目に付きます。
放課後とか一緒に帰ってんのが沢山で沢山で・・・・・
特に、3年男子&2年女子のカップルが多いんですよ。
うちのクラスにも2年女子と付き合ってる子が2人います。


一年生で付き合ってんのかよ・・・(心の叫び)

一人の彼女が部活の先輩なのです。
こないだの練習で恋バナを沢山しましたv


*先輩と恋バナトーク*

先輩 : ねぇー、あゆめちゃんって好きな子いないの?
桜原 : え、いないですよー。(本当はいますv)
先輩 : ふーん・・・できたら直ぐに教えてね!
桜原 : いいすよー。あ、先輩って(先輩の彼氏)Mくんの何処が好きなんですか?
先輩 : あのねー、その質問は沢山されるんだけど、答えないの。
桜原 : そうなんですか・・・
先輩 : あっ、んでも私から告ったんだよ♪
桜原 : えっ、マジですか?!
先輩 : うん、まぁね・・・v

その後にBLEACHの話しで盛り上がりましたv
先輩がクラスの男子に借りたらしくて、凄い情報をGETしました!
まぁ、これは、うちの近所に住んでいる人限定なのですが、うちの近くの本屋でジャンプのコミックスが2日ほど早く発売している・・・・!と言う事をっっっ!!!!!
とかゆっても、日記でのネタばれは3日後ぐらいにしかしないのですがね。
桜原が住んでいるところは岐阜県の隅っこです。あ、でも、岐阜県の雪がよく降る方とは真逆ですよ。

桜原も好きな人がいるのですが、付き合っているという噂があったり・・・・・
しかも、桜原の好きな人は先輩・・・・・
道は険しい、壁は厚いです(苦笑)

転部するに・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 17:32
あのですねー・・・・
私、陸上部から吹奏楽部に転部するのですよー。
陸上部の子らと、もめましてですね。
まぁ陸上で結構良い成績とか収めてたのですがね;;
「残ねんだなー・・・」と顧問の先生にも言われたのですが。

・・・・・でもでも、これから吹奏楽部で頑張りたいと思いますね!
自己満足日記で短文で申し訳ないです。

鰤20巻感想 

December 03 [Sat], 2005, 17:12
〔反転〕 鰤20巻買いましたー!やっとこさで発売だよ!!!
そして、おお?あれ…思ったより表紙のギンヨカッタ…です。
ネットの画像で見た時は顔色凄くてぶっちゃけキモかったんですが(爆)
…生で見たら「あれ?まあまあカッコイイやん」(爆)
目が開いてるなんて、知らんかった…!!!
画像では見えなかったもん…開いてる…薄目だけど(爆笑)
ギン、アニメでは赤目ですけど、原作では水浅葱色の目なんですね。
赤より好きかも。基本的に原作の色が好きです。
ギンの髪色も、ちょっと暖色系入ってる原作の方が好き。
コミクス中身は、うわぁ…巻頭ポエム…毎回意味分からん…;;;
原作に沿った内容なんでしょうけど…私には難解過ぎます(笑)
あと、キャラ紹介で、ヒロインポジションにギンが(爆笑)※桜原的ヒロインポジション…一護の隣の2番目。
紹介に日番谷くんと雛森がいないのは何でじゃ…
ところでドッコイッ(何)
日番谷く―――――ぅんっっっっ;;;;;(泣泣泣)
藍染に一撃でやられちゃったよぉ・・・・・
もう、その時、馬路ギレしちゃいましたよ・・・
でもでも、よ、弱い、弱いよ日番谷くん〜〜〜(号泣)いや、弱くはないんだ、多分藍染が凄く頭が良くて強いんだろうけど…それにしても瞬殺って!ナシだろ〜〜〜技1つも披露してない!
おい、嘘だと言ってくれ!!!!!!
いや日番谷くんじゃなくて!『嘘…だろ…』ってオマエが言うな〜〜〜(号泣)
先週桃、今週日番谷ですか…
『嘘?』発言…ヒドイよ…藍染も『嘘?』って吐いたらいいのに…クソ…そうだ、ギンに裏切られて『嘘…』って言うかもしれんし…うっわ、それも凄いな…


そんなこんなで、鰤20巻感想終了でっす。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*過去妄想*
*女神様のこめんと*
アイコン画像穀雨
» 故障・・・? (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennaimousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる