デコリピーンク 

March 31 [Mon], 2008, 19:28
23よう

るーるー 

September 30 [Sun], 2007, 10:02

あんね、寒いですよ、
詩を書いているとかったるーくなってきて
こんな日記も書きたくなるんですよ、

ぬぬっ

隣は灰音ちゃん♪
いつ見てもかわいいんですよ

もーうっだいすきーっ

魔法∬ 解説 

September 30 [Sun], 2007, 10:01
この死神はシヌということが分からないんです。
それで、さようならっていって
冥界でマタ会おうネ、という意味なんです。



この死神にさようならといわれた死者は
マタ冥界でよみがえる

だからタイトルは魔法∬なんです。

続 恋愛迷宮 解説 

September 30 [Sun], 2007, 10:00
あのですね、これはまえのから続いて
迷宮に入ったのは
王子様の性格?が変わってしまったカラなんですよ ハイ

それで最後に
あなたがたとえ
黒く染まってしまったとしても

ってあって、黒く染まってしまったことを表しているんです
わかりにくいですね

それで
これからはもう貴方を離さない
貴方と一緒に
歩くの
の「一緒」は
自分も黒く染まってまで「貴方」と一緒に歩くみたいな?

はい、意味不明です。

勉強不足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

恋愛迷宮 解説 

September 30 [Sun], 2007, 9:57
この人は迷宮に入って
恋をしていることを忘れていたんです・・

でも硝子の靴みたいに
届けてくれたんです。

記憶の鍵を━

魔法∬ 

September 29 [Sat], 2007, 18:56
 「さヨうなラ」
 そういって私はキえるの
 役目をオえ
 マタ空へとカエってユクの
 
 『貴方はダレー?』


 私? 
 私は
 コの瞳でクルワせて

 貴方をコロしにキた

 死神だよ



 『さヨうなラ』


※画像はおかりしたものです

続 恋愛迷宮 

September 29 [Sat], 2007, 18:49
ありがとう 王子様
貴方のおかげで私


迷宮から抜け出せたわ

これからはもう貴方を離さない
貴方と一緒に
歩くの



あなたがたとえ
黒く染まってしまったとしても


※画像はおかりしたものです

それでも、私は。 

September 29 [Sat], 2007, 17:19
強気な目
でもわからない・・
分からないわ

それでも、

私はそれを言わない


貴方には
私を強いと思ってもらいたいから

だから、弱音なんてはかないわ
私は。

※画像はおかりしたものです

恋愛迷宮 

September 29 [Sat], 2007, 17:12
  そう、私は知っていたの
  私はもう戻れない 迷宮の中
  何もかもが美しいこの中で
  この私だけこのまま、汚れている。
  
  シンデレラは美しく変身をしたわ
  
  それは、そう、恋をしたから

  私も恋をすれば美しくなれる?
  王子様に見つけてもらえれば迷宮から抜け出せる?

  あ、そうよ、そうだった。

  私には、もう 貴方という



   【王子様がいたの】

※画像はおかりしたものです。
P R
‡紹介‡
  • アイコン画像 ニックネーム:浅瀬 花音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
分かってほしくなかった、
でも

後悔しても遅いでしょう?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新恋手紙
アイコン画像浅瀬花音
» 恋愛迷宮 (2007年09月29日)
アイコン画像浅瀬花音
» 続 恋愛迷宮 (2007年09月29日)
アイコン画像浅瀬花音
» 魔法∬ (2007年09月29日)