此処は、亜葵が更新する恋愛、又は毎日のくだらない日記です(*´Д`)暇っ仔は見ていってね

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennaigekka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最悪だった(激怒中) / 2005年05月30日(月)
はいo早速三日坊主やった亜葵ですo
ってか、この日記見てる人ってまだいないんだよねー・・・
早くHP(あした。)で公開しよーっと・・・
ヤプ画どうしようっかなー・・・

昨日、運動会だった↓
うちらは、ってかうちのクラスは1Bなんだけど
最初、3位だったんだけど(6クラスある)
一揆に最下位の6位まで下がった
帰りの会の時に泣いてた人がいた
私ももらい泣きしそうになったけど(めっちゃ悔しくて)
裏をかえせばまだ2年間運動会あるし?みたいな・・・
あ"ー!!でも悔しい・・・
特にあの女子(キレ

昨日、帰りにある女子がいってた
M仔ちゃんとH仔ちゃんの間の話・・・

M仔ちゃん「ねぇねぇ・・・H仔ちゃん・・・バトンの練習しない?」
H仔ちゃん「嫌だよoバトンなんて簡単じゃんo私よりM仔ちゃんの方が下手ぢゃん」
※これは、私がM仔ちゃんから聞いた実話

ムカつくんだけどー
ふざけんなや・・・
しかもその当の本人がバトン落としやがって・・・
それで最低でも5位はとれてたのに
そこで6位にさがったし
まぢでうざぃ
殺そうかと想った

もう終ったから良いけどさぁ・・・
来年やったら・・・・・H仔ちゃん命ないねo

あー・・・なんか悪口が多くなってきた・・・
なんか楽しい事ないかなー・・・

 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
俺天才(`Д´) / 2005年05月19日(木)
完成!!
俺天才(`Д´)(は
すみません・・・はぃo真っ赤な嘘ですo
早速話題変更ですo

昨日、怖い&腹たった事がありましたo
暇っ仔聞いてやって下さい

あのね・・・私は、昨日自分のプロフに行きました(RCの)
そして、掲示板に行きました
そしたら
「あ!!書き込みだー」
と想ってその記事をみたら
・・・・・・
私死にましたよ
内容は・・・
「さっちゃんはね♪××××××××・・・」
みたいな・・・
この先言えません;;
さっちゃんの怖いあの歌は知っている人もいるかもしんないですね
それで、その記事の最後に

「この記事を9ヶ所別な場所に貼らないと深夜0時にさっちゃんが来て首を狩られますo私の友達はやらないで首を狩られました」

って書いてあったー・・・

ですよoまぢでo
泣きそうになった
それを、友達(男子)に相談したら

「生きて帰って来い・・・」
って言われた(泣
見捨てるなー
いいけどさぁ・・・
昨日、まぢで寝付けなくて
まぢで怖かった・・・
しかも、昨日に限って1人の時間が多かったとか・・・(死
まぢ、セカチューみたいに叫びたくなった・・・
まぁ・・・良いやo大丈夫だったみたいだしo

恋愛月下って言うタイトルにしたんだけど・・・
すみませんo

はっきり言って好きな人いなくなりましたo
まぁ・・・じみちに此処更新していくんで宜しく御願いします
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.