***ぉ久*** 

2006年05月03日(水) 17時10分
こんにちわ!つぃに部に一年生入ってきましたねw
それでわ今日も恋愛日記スタートなりゅw
=================================
今日は好きな人と特に何もなかったょw
んーしいて言えば、好きな人と最近Mailが再会したことかなぁ?
めっちゃぅれしぃねんっっ!!
ほんと心がおどるょ
みんなも好きな方とMailガンバロゥネッッ

以上麗華でしたっっ!

*宿泊の報告* 

2006年04月30日(日) 13時25分
こんにちわ★☆★
宿泊の報告聞きたいですか!?!?藁
ぇ?聞きたくない?ま、聞いてくだされ
*****************************
宿泊ね、好きな人とね、同じね、グループにね、なれなかったのょね・・・
ねが多いよね・・・なんだろね・・・とにかく!!ショックだったのょー
本当最悪・・・
好きな人の写真とれなかったし・・・ってか、自分で撮りましょwって言っておきながらとれなかったのょ・・・俺って最低・・・?
わ゛ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もぅね・・・ゃだもーんッッッ(>□<)

*宿泊学習* 

2006年04月22日(土) 15時01分
こんにちゎ
最近ホント更新できませんね
ごめんなさぃ


で…本題にうつります!
もうすぐ宿泊学習だょ宿泊といえば、一人は告白する人いるょね
麗華の、去年の宿泊は…クラスの女子ほとんどが、
ぁる男子のコトを大好きだったんだょw(きゃぁ!!)
ま、その女子の中の一人は私だったんですヶど…  ぁ
で、その男子に「下の名前で呼んでイイですか!?!?」って宿泊の時聞いたんですよ
ま、その男子にはもちろん怒られましたヶどね
結局その男子のコト私は下の名前で呼んでないのよねぇ
====================================
麗華の思い出(?)話は以上にして、本題いきます!(ぇ!?まだ本題じゃなかったの!?って突っ込んでみる)


皆は、宿泊どぅされますヵ??愛の告白する方ぃるんですヵね??
ぁ!宿泊にヵメラは必需品ですょw だって、好きな人の寝顔ヵメラで「パシャリ」
しなくちゃいけないデスヵラねw ぇ
ま、寝顔はともかく、せっかくの宿泊なんだヵら、好きな人と一枚は写真とりたいですょねw
デモ!隠し撮りはぃヶませんょw藁
へたすりゃ犯罪だょヲタクだょw
ま、何はともあれ、宿泊学習は愛の告白するチャンスの、ベスト5には入る行事ですヵラねw
皆で、がんばってー………いきまっしょーぃ!!藁藁

デヮさょぅなら!


告白 

2006年04月01日(土) 15時26分
どぅもっ!
更新遅れてごめんしゃぃぃ;;
恋愛日記スタートデスッッ

終了式に、告白する人って多ぃょねぇw
ぁれって、クラス替わるヵラなんだょね??
私も、同じクラスにLoveな人ぃて・・・
友達に「はょ告白しられまっ」って言われてたんょ・・・
そんで、「ぅん。ぃつかね・・・;;」とヵぃぃながら、終了式むかえて・・・
結局告白はできませんでしたぁ・・・笑

告白って言えば、終了式の何日ヵ前に私の友達告白したんだょw
結果はひみつだょwww

でも、告白ってスゴーク勇気ぃるのにできるなんてスゴィょね
愛を伝える言葉は、「スキ」の、たったの二文字なのになヵなヵ言えなぃょねぇ・・・
でもね、だヵらこそ、愛って伝わると思うんだ。
ふられたって、OKされたって、自分が伝えた愛の大きさは同じなんだヵらさッ

恋する乙女たちこれからも、自分に自信を持って恋愛していってくださぃ!

それでは、また会う日まで・・・

                     by。麗華

空中恋愛運命心 開設 

2006年03月21日(火) 10時49分
ヤッタァァァァァァ
コンニチワ。麗華です。いきなり叫んでごめんなさい。
これから、毎日更新と言うわけにはいきませんが、恋の日記つけていきたいと思います!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきこ
» ***ぉ久*** (2006年05月03日)
アイコン画像みるく
» *宿泊の報告* (2006年04月30日)
アイコン画像豹狐目 爽
» *宿泊学習* (2006年04月24日)
アイコン画像みきこ
» *宿泊学習* (2006年04月23日)
アイコン画像みるく
» *宿泊学習* (2006年04月22日)
アイコン画像ゅか
» 告白 (2006年04月13日)
アイコン画像豹狐目 爽
» 告白 (2006年04月03日)
アイコン画像みきこ
» 告白 (2006年04月01日)
アイコン画像みるく
» 告白 (2006年04月01日)
アイコン画像☆みるく☆
» 空中恋愛運命心 開設 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennai_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる