おはよぉござぃます 

2006年10月23日(月) 20時26分
久しぶりだぁあね今日ゎぁあ...だったぁってかmm先生ノリ良すぎ笑本当ぁりえなぃからぁあ
ホント一也大好き

一也 

2006年10月22日(日) 14時51分
一也大好きだよぉ
結婚しようねぇえ

部活につぃて 

2006年04月25日(火) 21時41分
そぉぃぇば部活の話しときながら,全然部活のコトとかぉ話してなかったァ笑))誰も,聞きたぃ人なんて居なぃだろぉヶド
***************************************************

で、ゥチゎ「吹奏楽部」に入ってまつ
楽器ゎ,アルトサックスってのやってて色ゎ,銀でつ
SAXかなり大チュキ

で,今日ゎ久しぶりに部活でしたァ気合ぃれて,頑張って吹いてましたで,今日ゎパートごとに課題曲の合わせがぁりましたほめられちゃってぇかなり,帰りゎHAPPYだったよぉまぁ,そんなωで♪
***************************************************
吹奏に入ってて,SAXやってる人お話しましょぉ

ハイテンションな一日♪ 

2006年04月25日(火) 21時18分
あぁ2日も,更新休んじゃったま…誰も見てナィし良ぃかな笑))
今日ゎ,久υブリに行った気がしたそれより,,,今日最悪だったァ話すと長くなるヶドまた…気が向いたらぉ話しまつてかA,今日,体育で…100m走やったωだヶド最悪だったァタイム落ちた片頭痛のせぃかな…笑))この頃走ってなかったからな頑張って走んなきゃw

昨日ヵラ,,,, 

2006年04月21日(金) 18時18分
昨日ヵラ,学校行ってナィよォォぅち,片頭痛持ちで…oo昨日も今日も朝ヵラ,症状出ちゃって体調悪すぎだァァ!!!
部活も行きたぃのにコレぢゃ部活もまともに出れナィ…oあッッ,でも明日の部活wa行こぉかな体調良かったらだヶドに行ったらぉ医者サマにゎ,運動禁止って言われて部活くらぃなら出ても大丈夫みたぃだヶド…((吹奏だし
とにかく,片頭痛治ってほしぃよぉ

頑張って⊃づヶ松♪ 

2006年04月20日(木) 9時54分
前々ヵラ,やりたかったブログを⊃ぃに…今日ヵラ,始めました
ゥチwa3日ボウズだから…続くかどぅか分かんナィけど張ってャってみるので応援しとぃて下さぃ
この,ブログでwa主に恋バナとヵ…その日の学校での出来事を書ぃてぃこォと思ってマスまだ,全然初心者だし…つまんなぃかと思ぅヶド楽しめるよぉなブログ作ってくヵラみんな,見てねッッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennai-siyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる