今日ゎ部活の大会でしたぁww 

March 06 [Sun], 2005, 17:00
今日ゎ部活で大会がありました
(ちなみにσ(´・д・`我)ゎ剣道部ナリ
剣道やってる人いたらョロ

弱っちぃのにだされるσ( ̄◇ ̄;) ワタシ、、、
先輩に混じってF人団体、、、(ノ◇≦。) ィタッ☆ミ
でも、何もしてナィのに銀メダル貰っちゃいましたょ
そんなんでぃぃのか、、、ゎたし、、。

試合前ゎものすごく、怖くて((´д`)) ぶるぶる・・・でした
でもσ(´・д・`我)のラブィ人に応援されて
私なりにがんばってみました
ぁ゙−−−−カッコイィょもぅ
大好きデス(告るのかッ!!
ほんといぃひとですょww
ぁーノロケすみませんんでした適当にスルーしてくださぃなぁー。

はじめちゃぃましたぁww(*´∇`*) 

March 05 [Sat], 2005, 17:37
つぃに、、はじめちゃぃましたょぉ→ww
はっはじめまして椎奈デスずーっと、前ヵラ気になっていたャプログつぃにはじめましたぁ(。-`ω´-)bコレヵラ毎日がんばって日記書いて生きたいと思います《多分。がんばれる所マデ、、、》
それでゎ自己ショしちゃぃまーすww
HN*椎奈《しぃな
年齢*@12才
生息地*栃木のドコカ、、
最近のハマリもの*ゴス・パンク・ゴスロリ系ファション
好きなもの*ラルク《特にハイド様
好きな本《マンガ*鋼の錬金術師,LOVELESSなどAほか多数、、、。

ぇーっと、このブログゎσ(´・д・`我)の好き勝手書いてぃきます!!ぇ、、( ̄□||||
なんたって日記ですからぁー残念
これから、よろしくおねがぃします(o*。_。)oペコッ
今日ゎこのへんでぇー|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennai-siina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる