ファーストキス 

November 09 [Wed], 2005, 14:00
ファーストキスって大体何歳くらいなんだろー。中学生?高校生?でもあたしは、遅かった・・今のダーリンがファーストキスなのです。。だから大学2年の19歳それまでかれしがいなかったわけじゃないのだけど・・拒否ってたのよ(笑)それなのにファーストキスは割とあっさりとしてしまった。2回目のデート、ディズニーシーの帰りに車の中できゃぁ車から降りて帰るのがムショーに淋しくてさぁ、降りる時にためらってたら、「お別れのキスする?」ってそれまでは拒否ってたくせに、なぜか素直に「うん。。」って言ったんだよねぇで、ファーストキスですそれで、もぅ恥ずかしくていられなくなって、「じゃぁね」って降りようとしたら、グィッっと肩を引っ張られてもう一回、チュッっとしてくれましたその夜はドキドキして、眠れなかったことを覚えていますあれから、2年かぁ。。たまに戻りたいなぁなんて思っちゃいます

出会い(*^ー^) 

November 08 [Tue], 2005, 21:19
}ダーリンとの出会いについてです。今から2年前の9月。トモダチに誘われて合コンに行きましたま、出会いは合コンですでもその合コン、3対3だったんだけど、みーんなかっこよかったんだよねぇそれなのに、一瞬でビビビッですアドレス交換してメールきて電話もしたよ不思議なことに初めての電話でもペラペラ話せたんだよぉ楽しくて楽しくて3日くらいで大好きになったよ19歳だったの。若かったなぁみんなはもっ〜と運命的な出会いかな??

本日執筆開始 

November 07 [Mon], 2005, 19:14
まずは自己紹介と行きましょう大学四年の花と申します。無事に就職も決まり、4月からは、いわゆる丸の内OLダーリンとは2年1ヶ月のお付き合いになりまぷでもちょっぴり遠距離恋愛うーん、でもわりと会えてますので中距離恋愛かな100キロくらいの距離ですこれだけ長く付き合ってるのは初めてでこんなに大好きなのも初めてですそんなダーリンとのことや、楽しみなOL生活のことを綴っていきたいと思いますつたない文章ではあると思いますが読んでいただけたら幸いですではこれからもよろしくねっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rennai-1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる