久しぶりに書きます♪ 

2004年09月30日(木) 16時44分
久しぶりの日記です
ちょっと東京に行ってたんで書けませんでしたぁ
東京で、ディズニーランドに行ってきたんですょ

おばあちゃんのお見舞いに行くはずだったんですけど、
おばあちゃんの調子が良かったので^^;

私のいとこたちも元気でした
では、今日のところはこれで終わりますねぇ

こんばんみ〜♪ 

2004年09月20日(月) 21時26分
でゎでゎ、さっそく今日あったことを紹介しちゃいますネ
今日はテイネオリンピアに行きましたww
子ども会でいったんですけど、めっちゃ楽しかったです
そこでですね、少しだけ(本当に少しだけ)気になってる
中学生が居るんですけど、
帰りのバスで、楽しく話しちゃいました
めっちゃ楽しかったですw

小学生と中学生なので、なかなか会う機会もないので
とりあえず、とっても嬉しい&楽しかったです

おはようございます♪ 

2004年09月19日(日) 10時22分
おはようございます
昨日は日記を書く暇がありませんでしたぁ〜(汗
では、昨日のことを書いちゃいます

昨日はですね、サタデーテーリング、と言うのに行ってきました
サタデーテーリングというのは、小学4年生くらいから友達と地下鉄に乗り、
各ポイントのところにあるスタンプををして5個単位で記念品をもらう、
というものです

そこで、動物園とかに行ってきました
動物園の中に、遊園地っぽいのがあるんですけど、
そこの一回転するジェットコースターにのって、戻してしまいました

ですが、楽しかった思い出です

久しぶりに書いた(汗 

2004年09月17日(金) 21時10分
久しぶりに日記を書きましたww
最近ずっと書いてないです・・・。
ってゆうか、パソコンそのものに
向かってなかったんです・・・。
多分、これからはできるだけ書くと思います

ところでですね〜。今日は塾だったんですょ。
4時半から6時までだったんですよ
疲れましたょ・・・。
受験用の勉強を何ページも何ページも・・・。

あ、明日出かけるんですょ。
地下鉄乗って、ちょっと遠くまで行くんです
では、また明日日記書きます

お初ですっ☆ 

2004年09月06日(月) 16時57分
初めての日記だょぉ。ちょっと緊張するなぁ(汗
今日は、なんか変わったことあったっけなぁ・・・?
特にないな・・・。つまんない人生おくっとる私であった
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる