それでも、ブッシュを連れてくってのはやっぱりわかんないと思います。 

2007年07月21日(土) 13時27分
昨日銀座で彼と会いました

焼き鳥食べようぜということでフラフラしつつ、
結局難民になってしまい

わたくしが知っていた店を見つけられなかったのです。
本格的にアルツなのか、はたまたブッつぶれたか?
なぞなぞですが、銀座中あるきまわって1時間半。

「もう、ここでいいかね?」

と互いにいいつつ、納得しないと入れない悲しい性。

「いや、やっぱり歩こう・・・」

とか、もういいじゃないか、バカじゃまいかと。

そんな粘着なのに、最終的に権八行ってりゃ世話ねえよってね。


大バコ系のトコって、ほとんど行かないんだけども
やっぱグローバルはすごいねぇ。
もうわんさかわんさか大変なことになってて、ウチらもちょっとたらいまわしされかかったんだけども
良くも悪くも、ホント徹底してて、すごいと思う。

こりゃードリンクも料理も、出てくるの遅いんだろうなぁと覚悟しつつ
もう歩きつかれちゃって落ち着いたんですが
たまにはこういうのも、普通のカップルみたいでいいかもね思いました。
え〜?

レバ刺たべたいなぁ。

その1 

2007年07月21日(土) 13時08分
いつのことかブログをやっていて(もうたたみました)、
ひところミクシが楽しくてそっちにばかり日記を書いていたんですが
マイミクさんが増えると、なかなか書けることが制限されまくっちゃって
いやんなっちゃったので、こっそりブログをはじめようかなと思っております。

普段書かない・書けないことといえば

・オトコのこと(微妙なしがらみがあり
・仕事のこと(社長夫人がマイミクだから

これを書きたいだけ書くぞお
おうさまのみみはろばのみみー、です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renmusdranreb
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる