久々 

July 07 [Wed], 2010, 22:23
この頃ほんと更新できていないなぁ。
仕事が忙しくてほんとなんもできない
ゆっくりほんとゆっくり更新します。

久々 

October 13 [Tue], 2009, 16:13
 ここを更新するのいつぶり?
たま〜に更新するだけだけど、
削除されていないので、ほっとしたよ。
ありがとうございます♪

ご飯 

August 09 [Thu], 2007, 22:10
今日はマシューとマックスのご飯を注文したんだけど、
マシューが3kgでマックス3kg×2 
ま、この文章だけ読んだら、ふ〜んって思うけど、
マシューは3歳でマックスはまだ3ヶ月弱なんですが・・・
息子のほうが食欲旺盛ですよ・・・。
食べるの早いし、虎視眈々とマシューのご飯を狙ってます
マシューのご飯はトッピングがすごい。
フードにジャーキーとクッキーとカスピ海ヨーグルト入り
だけど、あまり食べないのよね。
1人でわがままいっぱいに育ったから贅沢病なのかな。。。

マックスは競争社会の中で育ったから、
必死でご飯食べるんだよね。
見てて気持ちがいい食べっぷり
息子を見習ってもう少しマシューが食べてくれるといいんだけどなぁ・・・

風邪の調子が・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 22:44

 ママは風邪の調子が悪いです。
けれどもそんなことは関係ないまっちろな親子
冷房寒い
冷房止めるとハァハァされて、眠れません。
最近の毎日は、冷房入れて、ごっつい布団をかけて寝てます。

2回目のワクチン 

July 26 [Thu], 2007, 21:23















今日はマックスの2回目のワクチンを接種しに行きました。
かかりつけのお医者さんには、マックスは会うのは初めて。
どうぞこれから宜しくお願いいたします(・ε・)ノ
先生や看護婦さんにナデナデしてもらい、
体重計ったら。。。


6.75kg
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
デブじゃない

最近よく食べるもんね。
自分の食べ終わったら、
父ちゃんの餌もがっつくもんね。
お腹がポンポンでかぁいい


さて、注射をチクンと。。。
一瞬マックスの顔が歪んだよ。
痛かったのかな?
マシューの時には見られないような苦痛のお顔でした。
ま、一瞬だったけどね。
今日は、注射を打たれたので、
少々ぐったり気味だった。
お疲れ様

キャベツ争奪戦 

July 25 [Wed], 2007, 21:56















まずは僕の分を堪能しよう


















無くなったから父ちゃんの分を食べちゃおう



さぁ始まりました。
食事の後のデザートのキャベツのお時間です。
デザートって食事の締めくくりにって感じで
ゆったりと過ごすと思いますが、
うち違うんです。
ここからが本番です。
さ、ごらんあれ(笑)

台所犬誕生(2匹目)(゜O゜ ;) 

July 24 [Tue], 2007, 22:53
















ついに、
ついに、
ついに、、、(゜O゜ ;)


我が家に2匹目の台所犬が誕生してしまいました
これは、デザートのキャベツを待っている図です。

正面はこっちだよ〜 

July 23 [Mon], 2007, 22:59
















お〜い!!
マックス君
正面はカメラのほうなんだけど・・・
そっちに一体何があったの
何も無いところに向って
吠えてもねぇ・・・

僕の耳 

July 15 [Sun], 2007, 22:47


















僕の耳
いつになったら、
両方立つのかな〜〜

シャンプー 

July 14 [Sat], 2007, 22:40































この家に来てから、
初めてのシャンプーをしたよ。
父ちゃんは洗うのに時間がかかるから、
僕から先だったよ。
さて問題です。
僕って何犬でしょう
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 龍神茶屋へ2 (2005年07月04日)
アイコン画像ども!
» 龍神茶屋へ2 (2005年07月04日)
アイコン画像マシュー
» カフェミントにて (2005年04月02日)
アイコン画像momo 
» カフェミントにて (2005年04月01日)
アイコン画像てり〜
» 今日から新しい日記へ (2004年11月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renmix1107/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renmix1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる