☆初!!☆ 

2007年01月11日(木) 20時00分
ネイルサロン(?)に初潜入してきたよ
じゃじゃーんいえーい
(?)がついてるのは、サロンってゆうか、ネイル屋台だからです
つまり外です
こんな感じです
外な感じはいまいち伝わらないけどね
そうなんです男性ネイルアーティストさんなんです
前からずっとやってみたかった、3Dを選びました

爪の形を整えて
カラー(フレンチ)して
3Dやって
キラキララインストーンを載せて
できあがり

これで250元(なななんと約1000円)だよ〜
安すぎでしょ
日本だったら10倍はするだろうね

やっぱ3Dはすごいよ〜
超かわい〜い
見てわかる通り超難しそうだけど、
でも私もいつか挑戦してみたいな〜なんて

そして屋台と言えどもやっぱプロだけに、持ってるものが全然違う。
全部のマニキュアにうっとりって感じでした

このお店を発見してからというもの、
店の前を通るたびにチラ見してて、
やっと行く機会があったばっかりなのに、
もう帰国じゃん
もっと早くオープンしてよねっ
帰る前にもう一回行ってやる〜

☆ウェルカム2007!!☆ 

2006年12月31日(日) 3時15分
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いのししじゃなくてブタ年なのよ

みなさま良いお年をお迎えください

☆メリークリスマス〜☆ 

2006年12月23日(土) 1時26分


☆そろそろネタ切れ。。☆ 

2006年08月13日(日) 1時14分


どピンク、ギラギラ、蝶蝶シールでお手軽ネイル〜
すぐ飽きちゃった+このピンクはがれやすいみたい(実際もうはがれてるで、
あんまり持たなかった

ので、ちょっと頑張って、また3色グラデーション


つい最近もまったく同じのやったんだよね〜
この配色大好きだけど、
飽きやすいのが難点ですねぇ
あと、楊枝の頭で描いた花がでかすぎて可愛くない

次はどんなのにしようかな
もっと画期的なの思い浮かばないかな〜


☆ピンクのグラデーション☆ 

2006年08月03日(木) 23時05分

パーリーな白ベースに、淡いピンクでグラデーション
黒いのは100均シール

こうゆうふうにグラデーションがしたくて買ったピンクなんだけど、
色うすすぎたかな〜
せっかくきれいにグラデーションになってるのに目立たない

さらに中指のさきっちょ、シワ入っちゃってる
まあしょうがない。
さきっちょは、全部で7回塗り重なってるから

☆台風来了☆ 

2006年07月25日(火) 11時12分
また爪画像ですいません


最近透明が流行っているので。私の中で。

ところで、今、台風が台湾に接近中ですっ

それで今日は学校が休みになった
だからこんな時間にのんびりブログの更新なんてしてられるんです

でもなんで休みにしたんだろう
ちょっと風が強いだけで、雨とか全然なのに。
今日のテストの準備も頑張ったのに
せっかく昨日くるくるパーマの準備万端で寝たのに

と思っていたら、どうやら新聞とかテレビで、
学校も会社も休みっって発表しちゃった後に、
やっぱり高校以下だけ休み。って変更したらしい。
だから、変更を知らずに出勤しない先生とかいて、
もちろん学生も少ないだろうし。
ということでおやすみになったんだって〜
って、さっき寝てたら電話が掛かってきた

つくづく適当だな台湾

い、いや、適当なんじゃなくて、安全第一なんですっ

今日は大人しくのんびりしちゃおぅ

☆nail祭り3☆ 

2006年07月19日(水) 22時52分
先週末、部屋に友達を呼んで、宅飲みパーティーを開催しました〜

いや〜、ホストってうれしいね
来てくれたゲストのみなさんに、最善のもてなしをしたくなるね。
って言っても、キッチンとかないから、
近くのセブンでビールとお菓子と、
屋台でおつまみ的なものを用意するしかできないんだけどね。

それだけでもすごいうれしかったな

あと、ネイルアートしてあげた
今まで撮り溜めた爪画像から選んでもらったりして、
完成したのがこの3つ。



みんなよろこんでくれて、私もうれしいっ
人に塗ってあげるのってほんとたのしいなぁ〜

☆nail祭り2☆ 

2006年07月19日(水) 21時55分
私の中で流行中の、透明フレンチをキラキラさせてみました〜
(フレンチやめて、久しぶりに短くした …折れたから。。)
さらに、日本で買ってきた、ラメ入りポスカでお花を
ポスカ良いよ
トップコート塗ってもびくともしません
ペン先が細いから描きやすいし
調子に乗って、携帯電話にもらくがきしちゃってみたりして

花以外のレパートリーを増やしたいんだけど、
いくらポスカで簡単に絵が描けるからって、
やっぱり左手でペンを持つのは困難なので、
「点」と「丸」で済む花しかできません

簡単に描けてかわいい絵、研究しなくちゃっ


去年もやってた気がするけど、七夕バージョン
写真だと、ちょっと気持ち悪い紺色だけど、
実際はもっと濃くてきれいですよ
ピンクの点々はポスカです
百均の星は、分厚いからか、引っかかりまくりで、
3日後くらいにはもうほとんど取れてました

てゆうか、七夕って、もちろん台湾にもあるんだけど、
でも台湾の七夕は旧暦の7月7日だから、
私は約1ヶ月も早まってしまいました

そして台湾の七夕は、「情人節」って言います。
「情人」=恋人。
つまり、バレンタインデーみたいな感じらしいよ。
2月14日もバレンタインなのに。
どっちのバレンタインも、主に男の子から女の子にプレゼントするんだって〜
大変だな〜台湾男児。


話は戻って、次
前もほとんど同じのやってたね。
ハイビスカスバージョンってことで。。

なんだかネタが尽きつつあるような…
新鮮感が足りないなぁ
もっともっと新鮮感とか、特別感がほしいなぁ
うーーーん。。

とか考える時間も幸せだから良いんだけどね〜〜〜

☆nail祭り☆ 

2006年07月19日(水) 20時53分
貯まりまくった爪画像乗せてみます

まずは、帰国前の爪。
久しぶり?の黒に、楊枝の頭で花
なんか普通。
ベースの黒は一度塗りしかしてないし、
小さいラメしか使ってないから、落とすのは超楽だった


夏にぴったりの3色グラデーション
足もおそろい

久しぶりに大学に行ったり、友達に会ったりするから、
いつもより超気合満天


調子に乗って、スクエアー型のまま伸ばし続けてたら、
人差し指の爪の根元からヒビが
この色の組み合わせなんか気持ち悪い
でもフレンチ好き


まだまだあります。
次に続く〜

☆涼涼的☆ 

2006年06月08日(木) 2時53分

香港用ミニーちゃんで、
ベースを塗らないのが気に入ったので、
今回はクリアフレンチ

ってキレイに名前付けてみたけど、
3分クッキング並みのとりあえずネイルです。。
でもこれがなかなかいい感じでしょ バカ

でもやっぱりこれじゃ特別感が足りないからすぐ飽きそう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renmei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-一番盛り上がる季節が来た♪
    ・語学-中国語に燃えております!
読者になる
最新コメント
アイコン画像仁美
» ☆ウェルカム2007!!☆ (2007年01月02日)
アイコン画像テェーシー
» ☆ウェルカム2007!!☆ (2007年01月01日)
アイコン画像ひとみ
» ☆メリークリスマス〜☆ (2006年12月25日)
アイコン画像けいこ
» ☆メリークリスマス〜☆ (2006年12月23日)
アイコン画像初登場くうです☆
» ☆minny2☆ (2006年06月05日)
アイコン画像たぁこ
» ☆minny2☆ (2006年05月30日)
アイコン画像ひとみ
» ☆リベンジ成功☆ (2006年04月25日)
アイコン画像caco
» ☆リベンジ成功☆ (2006年04月25日)
アイコン画像ぴー
» ☆リベンジ成功☆ (2006年04月25日)
アイコン画像じゅんこ
» ☆リベンジ成功☆ (2006年04月24日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/renmei-p/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる