リセットー!!! 

November 09 [Fri], 2007, 12:04
本日低温期2日目かな?36.17でした
昨日は明けで計れなかったけど、起きてトイレへいくと・・・・
ようこそ!赤い方がいらっしゃいました
まぁ今回は諦めモードだったし、そこまで深く落ち込むこともなく、新たな気持ちで出発することができました
さぁ今日はお休みだし、何しよっかなぁ??
でもおなかがいたい

久々の更新 

November 05 [Mon], 2007, 14:57
ご無沙汰してました。。。
今回は早くも撃沈モード
体温が上がらないんです
高温期10日目のはずなのですが、36.26
さがりまくってます
昨日も一昨日も36.3℃台
排卵までは順調だと思ったのになぁ
こうなったらはやくリセットして欲しいです!
次こそちゃんと検査しようっと

なんだか微妙な高温期 

October 28 [Sun], 2007, 19:46
排卵は木曜だった気がする。
でも、木曜は夜勤のため仲良しできず。。。
金曜は夜勤明け体温が測れず。。。
あがったかよくわからない。
おまけに風邪をひく。。。最低だ。。。
金曜仲良ししたけど間に合ったかな??
微妙な気がする
なので今回はあまり期待していません

おまけに今朝の体温は36.43
ちなみに高温期3日目と思われるのですが
昨日は36.7だったのに。。。
あーーーー先が長いよー!!!


卵胞チェック! 

October 23 [Tue], 2007, 11:11
今朝の基礎体温は36.26℃ 低温期17日目です。
まだ排卵していないと思ったので、朝いちで病院へ行ってきました
結果・・・卵胞は18ミリ
ゆっくーーーーり成長していたようです
というわけで木曜か金曜に排卵するでしょうって
最初の予想とずれちゃってるから今日いってよかった
排卵検査薬も昨日よりすこし濃い目のうっすらでした

でもでもでも!!!木曜はお泊り勤務(笑)
かぶっちゃったよ〜

勝負どき!? 

October 22 [Mon], 2007, 18:47
低温期16日目 36.20です。
排卵検査薬はうっすら線が。。。陰性でしょう
先生のお話では週明けって言われたけど、どうだろう
病院に行ったのが金曜の朝。卵胞は14ミリ。
そして今日は月曜日。あれから3日経つんだけどなぁ

そして今日はやっぱり仕事で病院にいけなかった。。。
明日体温があがってもあがってなくても病院に行ってみようかなと思います
タイミング。。。どうしよーーーーーーーーーーー

病院へいってきました! 

October 19 [Fri], 2007, 11:48
周期13日目☆低温期☆
まだ排卵まではかかるだろうなぁと思いつつ卵チェックへ!
今回やたら低温で35度台もしばしば…
どうかなぁと思いつつ行きました☆
すると左に14oの卵ちゃんがw(゚o゚)w週明けには排卵するでしょうとのお言葉を頂きました☆まだまだだと思っていただけにびっくりやら嬉しいやら(^0^)/
月曜に来れたら確実と言われたけど仕事だ〜(>_<)どうしよ…
そして前回のタイミングはフライングだったみたい(笑)それに二日続けてはあまり意味がないらしく…
排卵日を勘違いしていたようですf^_^;
今回はしっかりしなきゃ!

リセット中 

October 11 [Thu], 2007, 13:41
周期5日目低温期5日目36.39
現在リセット中。。。
ようやく生理痛やイライラも落ち着いてきました。
生理が来たことはショックでしたが、だんなから地道に頑張ろうと言われ、元気が出ました!

赤ちゃんを授かるってすごく奇跡的なことだと改めて実感しています。
早く赤ちゃんがやってきてくれるように、この夫婦の赤ちゃんとして生まれたいと思ってくれるようにがんばっていこうと思います☆

おすすめ情報があれば、色々教えてくださいね!!!

撃沈・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 11:40
今朝の体温36.33
はい!思いっきり下がりました
生理はまだ来ていませんが、確実でしょう
周期37日目の出来事でした。。。

今回は初めて高温期が13日ありました
だから少し期待しちゃったりなんかしてた矢先でした
胃がむかむかしたり、吐き気があったりしたし、胸も張ってるし。。。
でもでも、ただの生理前の症状だったようです
今までそんな症状なかったのになぁ。。。
残念ですがまた次のチャレンジです

ホルモン検査とか全然してくれてないんだけど、いつ行ったらいいのかなぁ??
先生は生理来たら次は卵胞チェックできてと言ってたけど、何も調べないのか??
と疑問です

低温期が長いだけにほんっと先が長いので憂鬱です

高温期経過報告 

September 30 [Sun], 2007, 13:05
周期29日目《高温期5日目》  36.62
周期30日目《高温期6日目》  36.73
周期31日目《高温期7日目》  36.54

なぜか今朝は急降下
寒かったから??それとも今週期もこれくらいしかもたないのかしら
とりあえず様子を見るしかありません

まぁ私の中では一応高温だし、よしとしよう!

だめなのか。。。 

September 26 [Wed], 2007, 13:59
周期26日目《高温期3日目》 36.71
周期27日目
《高温期4日目》36.85

なんだかよくわからない
3日目の体温は36.71って書いたけど、実は基礎体温計には36.31って記録されてた
珍しく、咥えたまま再び寝てしまったようで、もしかしたら口が開いてたかもしれないけど、こんな体温って
あわてて、二度寝から起きて計ったら、36.71

いつもより計る時間が遅かったし、上がって当たり前。。。
そしてクーラーもつけなくなったから、上がって当たり前。。。
なんだかよくわからないと思いつつ、今日は36.85!!!

明日の体温が気になるところですが、今日は夜勤
確実に計れない
不規則勤務の人ってどうやって計ってるのかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
現在はだんなさま31歳
わんこ2歳
と仲良く暮らしています
共働きで頑張ってます!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» リセットー!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リセットー!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» リセットー!!! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» リセットー!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» リセットー!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» リセットー!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» リセットー!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» リセットー!!! (2008年09月18日)
アイコン画像さきか
» リセットー!!! (2008年03月22日)
アイコン画像太乙
» リセットー!!! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる