お忍び収録会 

2005年08月26日(金) 11時10分
今日は待ちにまった収録会(リベンジ)の日です。

時間は4時から開始

少し早めに着きたく家をお昼くらいに出ました。
この一週間オンラインゲーしかやっていなかったので(汗)
久しぶりに松戸に寄ってみました。

すると、今○氏とクリップ氏が対戦してるではありませんかw
平日の昼間っから・・・(笑) 2人ともアンヘル練習してましたよ
間違いないなーと思いましたが、内心はやめてくれw と叫びました。

私も少しだけ対戦して大久保アルファステーションに行きました。

到着したら、そのまんま川口さんが居ましたので少しおしゃべり
彼の発言には驚いてばかりですが

私:宿題やったの? 彼:宿題ですか? 私:うん、まさか終わってないとか^^?

彼: あ〜 失くしたって言えば 少し怒られるだけでスミマスからw

・・・ オトナだねぇ〜

少しして AZ氏、がく氏が着てくれました。でも、時間になっても人数があまりにも
集まらないので皆さんにメールをすると

ぷれっしゃ氏:ごめん
はぎ氏:すいません
HG・CABA氏:21時過ぎなら (おぃw)
ハリー氏、今○氏、クリップ氏、フェア氏、なぎさん等などは
初めから理由しってたのでOKですが

ゲストのATMさん : スマン 5時すぎる

気持ちはどんより〜

なんだかんだいって、少ししたら むねじ氏、カズ氏、ATM氏が
来ましたので、なんとか場は持ちました。

終了後 みんなでご飯を食べて帰りました。

ぷれっしゃさんとはぎタソにはきつ〜いおしおきが必要だなと思いました^^

 

KOFやってないですね>< 

2005年08月22日(月) 11時06分
タイトルの通りです。

最近、オンラインゲームに夢中な私です。平日仕事なかったら廃人と
化してそうな予感がしますw

とりあえず天秤にかけると
オンラインゲームw>>>>KOF>>仕事

だって、面白いんですよ。
今、無料のテスト期間なんで皆さんも気兼ねにプレイしてみれば
いかかでしょうか?

そこの暇な君! 

KOFのことじゃなくて申し訳ありません><

 

2005年08月21日(日) 12時58分
日曜日 大船予選のこの日 私は・・・

仕事でした(>_<

しかもほとんどよくわからない会議でした。
内容なんてスッカラカンです。

仕事帰り、ビデオを返しにビデオ屋さんで
参考までに このビデオ屋さんは今の時期

1.アニメビデオ 一本100円
2.アダ○トビデオ 2本借りたら3本目は無料 

サービスを行っています。

CABAちゃんや青きKさんが聞いたら
ハァハァして喜びそうですね^^

私はお目当てのローレライをGET 帰り道、段差に
のりあげたのか自転車がパンク ショボーン

夜道歩いてると何かいます・・・ 
目が光ってます こっちをにらんでます。 ニャーとか怒ってます。

・・・

猫でした。(CAT氏とは無関係) 最近はよく、
大塚愛の猫と風船を聞くので野良猫を見ると悲しくなります。 

野良猫だけでなく、野良犬とかいても、やっぱり悲しくなります。
雨の日ならなおさらです。

家でやることもあるので、
猫さんに(CAT氏じゃない)別れをつげて帰りました。

ローレライの感想はまたの機会に・・・

お祭りワショーイ 

2005年08月20日(土) 12時41分
今日は千葉の親子3代祭り(前夜祭)
せっかくなので、都賀に遊びに行きました。
わざわざ、クリック氏とネオ氏(仕事中)、ゆう氏の
いつもの3人が迎えてくれて対戦しました。

クリック氏が仕上がってました。
これなら大船いけるのでは?と思うくらいに

私はビリー対ビリーについての知識が足りないなと感じました。

4時になったのでお祭りに向かおうと思い、声をかけたら
ゆう氏を家に送るというイベントが発生しました。
送ることには苦はなかったのですが、
私、ペーパードライバーだから不安でした。

無事送れたと思いますが、ゆう氏大丈夫でしたかね・・・

千葉の八神氏のゲーセンに車を置きw (会えなかったけど)
歩いてお祭りへ・・・

やっぱ前夜祭なのに人が多いです、待ち合わせ場所に行く途中
何度か潰れましたw

私は、友人A(男)、B(女)、C(女)、D(女) と待ち合わせして周りました。
この友人達は私が小学生の頃、幕張に住んでたときの知り合いです。
2ヶ月に1回は連絡とったり、学生時代はクラブに行ったりと
今でも仲良しです。本当は友人E(女)、友人F(男)が居る予定でしたが
都合が悪かったようです。

友人Aは昔から気が合い、色々な悪さをしたものです。
友人BはAの彼女に当ります。
友人Cは・・・・
友人Dは小学校時代の友達です。しかもたまたまクラブで再会したんですよ。

出店を回って、食べて食べて食べた感じがしますw

帰り道、初めての渋滞(八千代でお祭りがあったため)で
足がガクガクになりながら帰宅。
はじめて夏休みらしい夏をすごせた一日でした^^

川越支部の対戦会 

2005年08月19日(金) 9時25分
会社早退して志木に行きました。
川越支部の人やもりもっち氏が来るとのことでした。

ゲーセンについたのですが、どうやら一番乗りだったようです(汗)
少しして管理人のフェアさんがきて、対戦しました。
彼は私と正反対で色々なキャラを幅広く使えるからさすがーと思いました。
少しして続々と人が集まってきました。
がく氏 そのまんま川口氏 さかちゅう カズ ベンズ 

もりもっち氏も遅れて登場してゲーセンは盛り上がりました。

最近野試合でもモチベーションが高かったり低かったりと
いい動きできるときと悪い動きできるときが激しすぎます。

まぁ、適度に勝てたのが救いですかね
このゲーム、やっぱり前転ゲーだと志木に行くと嫌というほどわからされます。

今戦ってきついのはがく氏の牧島、さかちゅうやフェア氏のアンヘル
でしょうかね。 有る程度身内読みがきくのでやっと戦えてるって感じですかね

今日は松戸で少し遊んで明日の都賀を頑張りたいと思います。

大船予選出る人は頑張ってください^^

予想外の対戦 

2005年08月17日(水) 11時40分
今日も仕事帰り 松戸によりました。
最近、私がDQNだのニートだの言われてますが関係ないので
気にしないことにしました^^

02はあいかわらず盛り上がってました、どうやら松戸でよく対戦する
常連さんが イパーイ 居たからのようです。自分も乱入しました。
強いなと思ったのはウィップ、ビリー、裏クリスの人でした。
たまーに対戦するんですが、各キャラわかってる立ち回りしてきます。
いつもいるビリ・チョイ・キムの人も居たりと久しぶりに盛り上がりました。

しばらくすると、地元のTAKAやFoturen氏が来ました。
2人は去年の98のデュエル大会に出ている98のプレイヤーです。
最近はメルブラに夢中だそうで
ただ、本日は珍しく、TAKAもFoturen氏も02をやってました。

思ったことはFotuen氏は立ち回りが綺麗
TAKAはタクマが無理とw

てか、このゲーム本当にタクマ苦手なんですけど・・・
強いなって思ってた人にユリとウィップってどうなんですかね?と
話しかけられて嬉しかった♪ 
TAKAの知り合いみたいなので今度紹介してもらえればと思います。

昨日は本当に面白かったです^^

そういえばカオスブレイカーがバンパイアの対戦台になってますが
なぜ02じゃないんでしょ・・・><

ビリーの感想 

2005年08月15日(月) 21時51分
今日は松戸でよくいる常連の子と対戦しました。
こっちはビリー・クーラ・ユリのガチチーム、
相手はチョイ・ビリー・キム・チャンと色々使ってきました。

勝率はそこそこでしたが、反省する点が多かったです。
意識はしてたものの、屈Cが当たらない距離で屈C出たり(空ミスは別)
屈Cから中3をミスしまくったことです。

練習では結構できるのですが、やはり対戦だと思うようにいきません。
まだ対空で屈Cを全然出せないので、もっと練習が必要と思いました。

でもガチ対戦は楽しいです。

そうそう、最近したらばをよく覗くのですが、松戸の話が出てきています。
ちょっと嬉しいですが、評価はあまり良くないみたいですねー><

脱マリー 

2005年08月15日(月) 14時44分
タイトルだけだと勘違いする萌えな人が居そうですが

私のマリーは機能しないことがただあるので初心に帰って
ビリー使おうと思っています。柏の文さんに使わなきゃと
後押しもされていることですので・・・

ビリーに大事なことを今から覚えるのも大変だと思うので
今週は徹底的に屈C中3の精度と飛び道具のさばき方を
練習する予定です。

私は他の人と違って、コンボやレバーテクが乏しいので
屈Cから中3を決めるのに3つの方法を試しています。

2C141236A
これは屈C見てから結構間に合います。ただ、空じゃ出せないです。

412C36A
こっちは空が結構出ますが、いざって時に意識できないので練習
これ分割できないと近距離で中3のモロダシとか出ちゃったりします。

で考えたのが
21412C36A
空でもコンボでもいけそうです。ただ、21412と入力するのに
骨が折れそうです。

ひたすら練習あるのみです。

群馬予選 

2005年08月14日(日) 9時40分
14日(日)は群馬の高崎モンテで予選がありました。

私は千葉のCABAちゃんとそのまんま川口さんと組んで予選に望みました。
結果はやっぱり一回戦敗退、今回は前日まで柏で対戦してたおかげで
モチベーションも高く気持ちにゆとりがあったのですがダメでした。

クーラが先方の相手を2タテ半したんですが、リード守ろうとGに徹したところ
あっさり3タテされました。やっぱり私は守りが下手なようです。
やっぱリードしてようが攻めることが大事

02クオリティー 

貫くつもりで頑張りたいと思います。

ただ、チーム名で萎えてたのも事実です(汗)

ガチ勝負 

2005年08月11日(木) 22時39分
ここ2日間は柏でガチ勝負しました。
電車費とゲーム代でかなり財布の中が寂しくなりましたが

とても楽しかったです^^

水、木ともに柏の文氏、KAZUYA氏と対戦しました。
自分は攻めスタイルの戦いなのですが、
文氏とやると攻めきれずに終わります。
強キャラの使い方が本当にうまく、つまされました。

文氏にビリー止めたんですか?と聞かれビリーやめましたと言ったら
居ないときつくないですか?って言われました。確かに・・・><
今からビリー練習間に合いますかね・・・

ただ、強いビリー・チョイ・キムと対戦できたのでよかったです。
勝率とかは聞かないでください(笑)

一方のKAZUYA氏は文氏とは逆の待ちスタイル
待ち方が仕上がってました。
でも、タクマやクラーク使ってる時は攻めてましたねw
改めてタクマとか苦手になった気がします。

勝率? だから聞かないでください(笑)

柏のお二方、ありがとうございました^^

今週は高崎予選です、大船はたぶん行かないと思うので最後の予選です。
このモチベーションで頑張れればと思います。

CABAちゃんとそのまんま川口さんの足を引っ張らないか心配です。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かばちゃん
» 予想外の対戦 (2005年08月19日)
アイコン画像さっき〜
» 群馬予選 (2005年08月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 可愛いポケモン (2005年08月09日)
アイコン画像ぷれっしゃ
» 最近の松戸 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる