行って来た☆ 

September 15 [Wed], 2010, 7:21
 
あの人と同じ待ち受け☆←キモ
 
 
私的にお気に入りのパワースポットの仲間入りです
 
あの人に、『あんな山のなかにあるとこ車じゃなきゃいけないよ』って言われたけど…
 
電車とバス(バスだけで所要時間75分!)で、えっちらおっちら行ったよ
 
縁結びの樹に遠慮がちにお願いしてきた(笑)
あの人も行ったみたいだし、もし誰かとの成就を願ってたら樹も困るだろうし、あの人の幸せが一番だから。
 
でも、私と幸せ(*´∀`*)が一番嬉しいけどね
 
 
写メは敢えて載せない

やっぱり 

September 09 [Thu], 2010, 18:49

邪がいいよ。

HYDEさんすきだし、ハロウィンは迷うけど…



肯定な言葉だけで生きていけたら美しいのにな

昨日の 

September 07 [Tue], 2010, 16:58
 
ライブは正直楽しめなかった。
 
ヤスの唄を聞いてるのに、メンバーがいなくて
 
 
そんなに耳が肥えてるわけじゃないし、違いがわかるとか言わないけど、やっぱり違う。
 
もちろんソロなんだし、違って当たり前なのに。
 
勝手な言い分だけど、君のべきいるところはそこじゃないでしょ?ってことばがぐるぐるしたよ。
 
バラード聴いてて涙がでた。
 
サポ麺さんには失礼だけど、あの人が弾いてる音を想像して聞いてたら、しっくりきて…なんで彼らじゃないのかなって。
 
ヤスの声は大好き。
でも、あの声はジャンヌで聴きたいと心から思う。
 
思ってた以上にじゃんぬがスキだったようです。
 
あの人のライブ行ったときは普通に楽しくて、こんな気持ちにならなかったのにな。
 
明日はちゃんと楽しみたい

やっぱり 

September 05 [Sun], 2010, 13:17

流行り?にのって雨風呂移行しようかなー。

でもなー…
ここの誰も見ないでくれてる感じは捨てがたいのよねー。

とりあえず、繋がりとかいらないけどあの人とはずっと一緒にいたいです。
この関係が実に曖昧であろうとも。

自分磨きって何から始めたらいいのかしら。

よかよかw 

August 29 [Sun], 2010, 1:39
 
今日は色々楽しかった
 
やはり池はいいですね
 
 
お酒は楽しいのが一番です♪

(無題) 

August 21 [Sat], 2010, 7:19

この前の飲みで、あの人の話になったけど、色々思い出したらもひょもひょした(^ω^)

ここ最近… 

August 15 [Sun], 2010, 23:06

第三日曜日は神!

るーるるっるー 

August 15 [Sun], 2010, 13:48
 
今日はおデートしてくるっ
 

わぁい♪ 

August 05 [Thu], 2010, 12:56
 
メールだぁ(*´∀`*)
〜かわゆす

決意 

August 02 [Mon], 2010, 17:34
 
これからは、手抜きはできなくなったなー。
 
でも、大事なことよねー。
ということで、大金はたいてきたぐはっ
 
まぁ、3ヶ月分位を一括したんだから、仕方ないさねー。
いっぱい働かなきゃ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dj8@softbank.ne,jp
» 悲しいけど。 (2008年05月23日)
アイコン画像あゆみ
» やたっ\(^o^)/ (2008年04月07日)
アイコン画像ひめ
» 夢のこと (2008年02月17日)
アイコン画像あんな
» 夢のこと (2008年02月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ぶるぶる (2008年01月26日)
アイコン画像めめたん
» 宮島☆ (2007年10月05日)
アイコン画像相沢
» 宮島☆ (2007年10月04日)
アイコン画像きゅうり
» お夕食でーす☆ (2007年06月20日)
アイコン画像めめ
» あのくらい (2007年03月18日)
アイコン画像めめ
» もやもや (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・占い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる