おぴおぴ 

October 14 [Thu], 2004, 21:58
(´・з・`)ノぃょぅ
元気してたかーい??
この日記にかくのとかひさひさひさスギっ◆◇
何か復活したのゎぇんやけど・・・
かりパソの調子悪くてさぁ↓↓
ェラーばっか(>_<)涙
最悪っすよん・・・
やっぱ
前みたいに人ゎおらへんし
(´・ω・`●) ショボンヌ
まぁこれからがんばるい(*´∪`*)
てか
うちのクラスの男子
少女漫画はまりすぎっ爆
あたしの漫画まわりまくり
(´з`)うへへへへ
これで乙女心勉強すれっ
ワヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノチョーイ

ロッカーズはぢまった
みてこよーっと

涙;; 

October 04 [Mon], 2004, 17:41
久しぶりに書いてみたりしてみたり(ぇ
今日は帰ってくるのはやかったんでつッ
オープンスクールとかで抜けるコ多いからd(´I`●)ネッ
何気に1時には帰ってましたけど(´゚c_,゚` )プッ
最近結構ネットしてます(をい
我慢できずについ・・・(*゚∀゚)ニパ
結構自分のhpいじってます(をい
うん
ちょっとTOPかわってるでそ(*゚∀゚)ニパ
あれ仮デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
ヽ(●´C_,`●)ノ
何かメンドイから笑
またちゃんとマジメに書くシ。
てか閉鎖しよーかなー
何かココ着てくれる人いなくなったぽ
何か忘れられてるよーな・・・(゜дÅ)ホロリ
結構掲示板とか見るけど書いてないいやーーんみたいな↓
お返事してー
うん
まぁ復帰したらバリバリ頑張るけどΣd(`Д´*)ネッ!


たくみくんが
志望校T高にかえたんだ(@゚Д゚)ノYO!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
同じA
O(o´д`o)Oィェィッ!!!ィェーィ!!!
高校も一緒のとこいけるとか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いや
あたしがいければ・・・笑

たくみくん=F本d(゚・・_,゚*)ネッ!
F本は呼びづらい
実際たくみくんやし
(´∇`)ケラケラ
ヽ(´ー`)ノわーい
以上


むらさきのハイカットコンバースかっちゃいますた(◎´ω`◎)
激カワ

いよう!! 

October 01 [Fri], 2004, 16:46
おひさだヌ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━ン!!!
ちょっと今日はパソいぢりしてみた(◎´ω`◎)
まぁ今日はちょっと時間あるからΣd(`Д´*)ネッ!
日記だけまじめに書いて見ますん◆◇
交流掲示板のほうだけやけど何気に急いでレス(○゚ε^○)v
短いけど許して〜・・・
かえってきたらドバァァァァっと愛をこめてカキコします(● ̄(エ) ̄●)ゞ

最近前よりも自分がすごい嫌になってきた。
好きなんか嫌いなんかもわからんくて
そいつの前にちょくちょく行ったりして話かけてもらいたくて
目があったらそらしたり
キレた態度とったり
ほんまはー話たい!!
何か後からずっと見てて
他の人とめっちゃ楽しく話しとるの見たらまじキレるってゆうかショックで
前の班のころは一緒にはなす相手があたしやっただけで
今はその相手がかわっただけで
やっぱ前の班のほうがよかったなー
何か一番後ろの席で元の班のこらは皆前のほうであたしは皆が見えるんやけど
めっちゃ楽しそう
やから負けんとS原とかとバァって語り合って笑ってとかあるけど
それは作ってるだけに思える。
何か前のときはほんま普通に話しかけて普通に笑って
それが普通やったのに
今はまた違う感じで
まぢ話す回数が減ったね
80%は減ったね
メールもないしね
何か嫌
やっぱ
不自然な態度とか出してまうねんなー
それが嫌。
何か相手にしてもらいたくて

でも卒業前の班はまた前の班に戻るって約束した

エッビマヨマヨ~ 

September 21 [Tue], 2004, 14:22
まぁこと遊んでる最中にマァコのおぢいちゃんが倒れたみたいで帰ってきた。大丈夫かぁぁぁぁぁ??????????
大丈夫らすぃ〜ヶド・・・(*゚∀゚)ニパ
まぁまた暇人に戻ったんやけどねぇ;;
Mから電話あって「カラオケおごるからいこー」って誘われてたんやけど
まぁことあそんでたから断ったシ
ちょっと後悔(´∇`)ケラケラ
暇なんでちょっと思ってることでも書こうと思う(ワラ
あたし今が一番幸せかも
何もかもがうまくいってるよーなd(´I`●)ネッ
だから今が一番好きー
何かふざけあえる人がめっちゃおって笑いたえてへんしな〜
冗談きかへんコとかまぢムカーってくるときあるし
ノッてくれるコはもう一日中でもノッとくし
明日からまた学校O(o´д`o)Oィェィッ!!!ィェーィ!!!
でもその次また休みΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それで金曜学校O(o´д`o)Oィェィッ!!!ィェーィ!!!

土曜と日曜ヤスミド━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!
っあ
木曜に親戚の姉ちゃんが子供生んだから見にいくんだヌ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━ン!!!
19で生んだとかヾ(*´д`*)ノ ィィ!!
若い母親ヾ(*´д`*)ノ ィィ!!
あたしも子供つくるならはやめが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
21までくらいd(゚・・_,゚*)ネッ!
若いお母さんって*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
でも
ケコーンしたら自由失われるってゆうけど
スキな人と一生暮らせるとかなんて幸せでそ〜♪
うわー
妄想入りすぎ(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー
まぁあたしになんて結婚できません
ハイ。
すみません。
こんな冗談もう言いません(*´∪`*)ハァ
とりあえず幸せな恋をしたいどすっえっ(ぇ
おもいっきりハレンチではちゃけた恋しますい
(いや、もうしてますか?



フゥ 

September 21 [Tue], 2004, 9:19
きのうとか結局一日中寝てたようなw
まぢ打ち上げの日に寝たのが4時くらいやったから(ぇ
やっぱあのアメ村燃えてたって〜
F本からメィルはいりますた(● ̄(エ) ̄●)ゞ
めっちゃ最悪なんですけどー・・・
ってか元カレひどいんです(@゚Д゚)ノYO!!
打ち上げの日に色々つたえなアカンこととかあって
電話したら
「現在この電話番号は使われて・・・」
(゚Д゚) ハァ? ハァ? ハァ?
お前教えろ(@゚Д゚)ノYO!!
ヒドイッス
ヒデェッス

しかもYに電話したらYの妹の携帯のほうかけてもたしさー
あたしの電話帳もそろそろ更新しなきゃw
何かアドかえましたってきて登録するの忘れて消去しちゃうの多いのさ〜(●´Д`●)てへ
何かYちゃんからメールきて「今度いつ打ち上げするん?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さっそくまた打ち上げですか↑↑笑
「いや〜合コンのときぢゃないん?」って送りましたy◎
そりゃあ打ち上げとか毎日Uたいけどときどきするから楽しいもんやって=3
ってことで
、冫、)ノシ

続き 

September 20 [Mon], 2004, 12:19
それで、マクド食ってみんなで円なって乾杯して♪
ジュースはペットボトル10本くらいあって紙コップで飲んで
あたし三ツ矢のんでたらF本が「午後てぃーくれ」ってゆうたから「午後ティまずい」って言っただけで三ツ矢の中に午後ティ混ぜられて最悪な気分でそうけんびちゃ飲んでて混ざったのをS原の飲ませたら「あ?!これウマイ」とかゆうててウケタ
あとS原が「こんな夜までおるなんて俺も不良なったな〜」とかゆうてて爆笑ッ◆
花火もして(何
てかどこにも売ってなくて100均のショボイ花火ィパ━━(ノ゜∀゜)ノ━━ィ買って来てやりますた(@゚Д゚)ノYO!!
皆は花火とか投げまわって危ないA
それですることなくなってキモダメシしよかーってゆうて近くの山行ってん..Σ(゚д゚lll)
全然怖くなかった、てか蚊にかまれまくってうざかったし
それでゲーセン行ったら3組もいて騒いでてプリ取り巻くって
3−2メンバー10人でプリとって
おもろかったヌ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━ン!!!
そんとき9時で帰る人多くなって残り13人くらいやってそのメンバーでラーメン食いに行って
おもろかった
何か5時から10時半まで短かったな〜
まぁ次は合唱コンクール頑張る
それでまた打ち上げするシ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

ゎーぃ 

September 20 [Mon], 2004, 11:55
優勝キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
マヂで目標どおり一番★になっちまったy◎(´∇`)ケラケラ
3年百足予選でσ(´Д`★)らの最高記録は1分5秒やって、中学の過去最高記録が1分3秒ですた♪それで予選めっちゃくそ声出して走りきってダントツ1位で↑↑しかもタイムが、な、な、なななんと59秒とかとか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・すごくない?????中学の伝統を塗り替えました(@゚Д゚)ノYO!!
やから、学校の靴箱のとこに表彰状と写真とタイムを記録が破られるまでかざられるんでつ★ミ 記録破られんかったらええのにな〜(○゚ε^○)v
それで男子リレーも1位やったし、女子リレーは2位〜♪騎馬戦は残念ながら勝つことできひんかったぁ↓つか男子が女子狙いまくりで腹立つ・・・
それで百足の決勝ゎ焦りすぎてこけまくって・・・で、3位とか・・・めっちゃ泣いたわ〜・゜・(PД`q。)・゜・
学級対抗リレーは男女とも1位ヽ(´ー`)ノ
あたし2番目に走ったヶド、一番から1位やってそれでそのまま1位たもてて3番も4番もぬかされることなくいけますた(@゚Д゚)ノYO!!
男子対抗のときF本と会長が走るとき「会長会長」って叫びながら踊ってました(ぇ
で、閉会式も終わってクラス行って皆で337拍子とかしてて(ぇ
てかムカデする前にクラスで円陣組んだのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!最高!!
それで担任かえってきて写真とかとりまくって叫んで踊ってギャーギャーワーワドンちゃん騒ぎ(何
打ち上げも何かはぢめどうする〜とか言い寄って5時から河川敷でええやんとかゆうててマヂでそうなって飯はマクドで〜みたいなd(≧∀≦*)ネッ
電話してチーズバーガー、ポテト38個づつって予約しましたからっ(○゚ε^○)v
あたしS原にカラアゲクンレッドを買う約束しててローソン立ち寄って河川敷行ってて道迷って(ぇ
ウロウロしてたら元カレんちの近くまできて(ぇ
元カレとO国がいて途中から一緒に連れてってもらった(○゚ε^○)v
それぢゃあ結構人集まっててビビった
だって学校帰ったの4時やったのに5時から集まるとかすごすぎだーヽ(´ー`)ノ
あたしが皆のためにミルキーとポテチをかってきて、ミルキーを投げまくってたらF本がポテチをS原と2人で食べてしまったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
S原にかったカラアゲクンもF本とT川が食べてしまったし涙

最悪 

September 18 [Sat], 2004, 20:40
何か6時に雨ふってたら中止やったんやけど
雨ふってないし曇りやったから「こりゃ体育祭あるな」って思って
顔洗ってほっぺをバシバシたたいて「気合だー」って言って気合を入れて
髪をでだんごしてやる気マンマンやったのに
何か警報出てて自宅待機とかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
最悪だヌ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━ン!!!
それで雨もバァァァァァァァッァァァァってふってきて
中止ケテーイ・゜・(PД`q。)・゜・
それで中止決定から10分くらいたったら雨もやんで晴れてキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それでも中止って感じでもう爆睡してやったシ
てかS原が肩の骨折ったとかマヂ最悪なんですけど・・・
あんなに楽しみにしとったのに・・・
やからS原のために優勝します♪
頑張ります
明日こそ天気になってけろ

ォピシャ 

September 17 [Fri], 2004, 16:31
全然最近更新してなかったような・・・
ゴメンなさいデ━d(゚∀゚)━ス!!!!!
色々体育祭とかのことで頭いっぱいいっぱいでした 笑
何か内緒なんやけど(ワラ)3−2で夜集まって練習したりしてました(◎´ω`◎)ニタ
内緒デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
河川敷とかでやっててんけどマヂ練習ぢゃなかったよーな・・・苦
まぁめっちゃおもろかったんで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
F本とかまた酒飲んで酔っててまぢ大変やった
でもそんなF本好きデ━d(゚ω゚*)━ス(ぁ
何か3年とか2組以外タオルとかクラスカラーそろえたりしてるけど2組はそんなことしません!!
ツヵ、はぢめはそれヤローって言ってたんやけどF本が「やらんでええやん」って一人の意見でやらんくなったシ。はぢめ(´゜Д゜`)はぁ?とか思ったけどF本の考えマヂで*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
「タオルそろえたからって勝てるんヶ?そんなんやったらタオルとかそろえんで優勝したらめっちゃかっけぇやん」ってゆう一言に(◎´ω`◎)ポ
それでσ(´Д`★)が「おおおおおカッケェ2」って言ったら「当たり前やン」とかd(゚・・_,゚*)ネッ!
おもろいっしょ(´∇`)ケラケラ
打ち上げしよーってゆう話しててもF本は「俺行かん!誰かおごってくれるんやったらモチいく」ってエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ来い(@゚Д゚)ノYO!!
いやσ(´Д`★)がおごるわアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
打ち上げゎマクドで食って河川敷で花火デ━d(゚ω゚*)━ス
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
めっちゃ楽しみ(●●●●●●●●´Д`●●●●●●●●)
今日ゎ体育祭準備ですた!でもあたし準備してないから`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁことMさんで黒板落書きしまくった↑↑
ごっつハデハデな黒板なった(σ´I`)σYO!!
明日シャメとれたら撮りマ━v(´I ‘*)━ス
今日とろうとしたけど先生バレそうやったしね 汗
σ(´Д`★)のクラスの目標は「一番★になる」デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
【E】\_(´Д`●)イイネ!!ワラ
んぢゃ明日死ぬ気でがんばるんで、応援してて(○´Д`)(´Д`●)ネー

あわわ〜 

September 14 [Tue], 2004, 19:16
今日昼休みにマァコとベランダでトーキングしてたら
ピカッッッ
「ドガーーーーーーーーン」
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
まぢヤヴァイって普通に運動場に雷落ちましたy◎
ちょっと曇ってただけやっていきなりでマヂ目とびでそうやったし(○´Д`)(´Д`●)ネー
まぢ半泣きなりそうやったし・・・涙
目の前に雷が。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
そのあとも2回くらい落ちたらしいデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
もうマァコと逃げ回って叫びまくって
5時間目体育でムカデ練習やったのに
それやのに雨ふったから体育館でストレッチ体操とかヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ
まぢ「ドカーン」ってなるたび体育館で叫んでて(ワラ
先生とか普通に「うるさい」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何も思わないのでつか????謎
てか男子とかσ(´Д`★)に「お前何怖がっd?キショイから!お前らしくねー」とかそんなこと言いやがって( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
まぢ腹立ったんでちんこけっときましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
つか男子もなかなかビビッテて笑える!!強がって「こわくね」とかゆうてた瞬間ピカッって光ったらちょっとビビってたシ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
マヂ雷のせいでそうじ時間から普通にテンションやった(´・ω・`●) ショボンヌ
放課後練習もできへんし
委員会とかまぢダリかった!先生と大喧嘩しますた(○゚ε^○)v
何かシャカラビとか太陽族とかレンヂとか蝗とかかけたい!!ってゆうたのに全然OKしてくれんかったしヾ(`曲´#)ノ
それでキレまくって「うるせーシネや」とか言ったら「勝手にせぇ」ってゆうてくれたのでヽ(´ー`)ノわーい
太陽族とか流せる〜((((((,,゚Д゚) シアワセポー

2時間目の体育で騎馬戦したー(○゚ε^○)v
めっちゃ怖かったしな!!何かS木んとこと戦ってたら後からYちゃんらんとこきて2騎に囲まれて汗ったけど2騎ともとってやったy◎
まぢスゴクね??ワラ
大将戦で大将をずっと囲んであげてました!
σ(´Д`★)らの騎馬の作戦は
壱 逃げる
弐 襲う
参 強い人の後ろに隠れる
四 ける、つねる、なぐる
デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
そこでS田の名言「せめなおもんないやん!」
番長なみな学級代表(女)がσ(´Д`★)に言ってくれますた!!
それで「S田!それ名言残るでー」とかいいよったらなぐられた(@゚Д゚)ノYO!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぺすちゃ
» ゎーぃ (2004年09月21日)
アイコン画像なつか
» ゎーぃ (2004年09月20日)
アイコン画像pes
» O(o´д`o)Oィェィッ!!!ィェーィ!!! (2004年07月08日)
アイコン画像ribu
» O(o´д`o)Oィェィッ!!!ィェーィ!!! (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる