三日ぼうずもいいとこね・・ 

2005年08月15日(月) 23時23分
な〜んでしょね・・この根気のなさ
でも、SAYのほうは頑張って書いてから許すあたしがだけど・・
やりたいこと たくさんあるのに
てかっ 最近はおもいたってもしなかったり・・忘れちゃったり
でもその理由のひとつに 今夏休みで怪獣がいるせいもあるような・・
でも 盆すぎたら早いよね!はよお〜わ〜れ〜
あと もうひとつの理由は やっときたチョコレートカラーのソファのせい!
だって 座ると3秒で
い〜か〜んっ
でも、今日は兄ちゃんちからもらった
わ〜い
ケーキって貰っても してもワクワクする
もうすぐ、友達の子のお誕生日&結婚9年の記念日
又 やいちゃお
あの できあがった時うれし〜よね
はやいもんで お菓子教室行き始めて 早っ4年かな
あきっぽいあたしにしては すばらし〜〜〜い
時々 今日は休もうとか やめちゃおかなっても思うけど
さてさて、我が家はこの夏 民宿化しておる
3日おきに 甥っ子姪っ子 怪獣の友達誰かがやってくる
ちなみに 今日は甥っ子くんでし

整体へ・・ 

2005年07月11日(月) 16時45分
今日、朝 突然思い立って整体してもらいにいってきた
9時半に思い立って 電話してきいてみたら 予約なしでいいですよのこと。
これは、今行かねば・・
で38分にはをでていったわよぉ
前に、友達がいって感じよかったって聞いてたと〜りで、先生←な〜んか見たことあるよぉな
も、若くて感じよさそ〜な
痛いトコはないけど、体の歪みなおしたいです。
あんまし、食べないのに痩せにくいんですぅ・・とかわけわかんないこと言いながら・・・
デンキかけてもらって しばし夢のなか
起きたら。マッサージと簡単な整体
きもちい〜
肩こりも楽なって 1750円やすぅ
保険がきくとこなのじゃ
というわけで、又いかねば
その後、旦那のご飯時間になるので いったん帰って
友達のに。
2時間ばかし話し込んで かえるわぁ
で、帰りに買い物
で、又 近所の友達で、デュークのDVDを焼いてもらってご満悦
かえるわぁ
と、ゆ〜ような1日でしたわん
朝は、おもいっきし寝坊したけど ゴミもまにあわんかったけど
まぁいっか

初だわ〜 

2005年07月06日(水) 23時33分
初だ
でも、今日は腹いててで ほとんどねておった・・・
友達の行っては、又帰り 又夕方おじゃまして
やっ〜と 欲しいチョコレートカラーのソファ発見
探し求めて 早年
やっと あったのだ!
旦那は、リクライニングのやつがいいと言ってたのが 妥協?してくれた
へへへ
値段も 10万ジャスト
早く 買いにいきた〜い!
そして、明日はバーゲン
たのしみ〜
明日は、薬のんでいくわよぅ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkonsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる